« 選抜高校野球。 | トップページ | 久々の更新っ!!(泣) »

2008年3月29日 (土)

BUZZさんライブ@morph

P1000008

4/14(月)のライブで共演させて頂く予定の

BUZZさんshine

初めてライブを見に行ってきただlovelygood

(Candyさんとねcrown

みなみなさん、

悪いことはイワネェ、

4/14はぜひ見ておくんなすってsign03crying

BUZZさんはものすごいです。

歌います。踊ります。ハッチャケてます。

オイラもすっかりファンになりやしたheart01

ライブ後に会場を出る際、

メンバーの皆さんと握手してもらえるんだけど、

・・・オーラはんぱねっす。cryingshine

同じイベントに出させて頂けるなんて幸せだなぁ、

ってかふつーにサインほしいな。(笑)

・・・そしてBUZZさんライブの後、

三軒茶屋のグレープフルーツムーンでやっていた

スズキマイコさんのソロライブをはしごするつもりだったんだけど、

ギリギリ時間に間に合わず断念crying

少々凹みつつ、満開の桜並木を歩いていると・・・

オイラの鋭い嗅覚が

どこからともなく漂ってくる、香ばしい匂いをキャッチsign03

(そういえばまだご飯食べてなかったsign03shock

P1000007

ハナヨリ ヤキイモ。

|

« 選抜高校野球。 | トップページ | 久々の更新っ!!(泣) »

コメント

14日のライブは行かせていただきますsign03
もちろん7日のジュエルリーグも覗きeyeに行きますnote今回は、弾き語りやるのでしょうかsign02

投稿: コバ | 2008年3月30日 (日) 12時32分

やっぱりLIVEはいいですよねnote
今年も音楽でいっぱい元気になりたいです!

やきいも・・・お花見にやきいも・・・
いいかもcherryblossom

投稿: しんこ | 2008年3月30日 (日) 14時50分

BUZZさんは土曜日に代々木公園でSTREET LIVEやってますよね。happy01
4月14日は蛍光ペンライトを持参したほうがよろしいでしょうかsign02
あ、愛さんは焼いも係!焼いも振ってくださいね!
LIVE終わるまで食べちゃダメですよん!angry
ペンライトを必死に振る愛さん見たかったなぁ、、、(笑)。heart04

投稿: ダイスケ | 2008年3月30日 (日) 19時52分

愛ちゃん、こんばんみ(^_-)-☆
歌は、いいよねぇ~
先日、「うた魂♪」と言う映画を劇場公開前に観させて頂きました。
重めの題材では御座いませんが、歌うことのすばらしさが伝わる良い作品でした。
是非、歌い人仲間のCandyちゃんといっしょにご覧下さい。
やっぱり、映画は『心のユンケル』だぁ~!

投稿: ぱんち | 2008年3月30日 (日) 23時41分

高校2年生の時に予備校(英語)でクラスが一緒だった者です。1浪したものの現在は地方の国立大学の医学部に在学しています。
ライヴには都合が合わなくて未だに1度もいったことがありませんが、CDなどを聞いて影ながら応援しています。これからも体調に気をつけてがんばってください!

投稿: えいこ | 2008年4月 7日 (月) 08時03分

ど~も
制服でライブに行ったカップルですnotenote
覚えてますか?shine

blog再開されて、とっても嬉しいです★
ライブで話していた、カマキリには最近会わないですか?(笑)

スキマ風が特に好きで、また歌ってほしいですnotenote

宮川さん大好きですこれからも応援しています('-^*)/

投稿: あ~&み~ | 2008年4月 7日 (月) 22時00分

こんちわ、愛ちゃん。
じゅえるりーぐでお会いしましたのぶです。
ブログやって見つけたよ。
てゆーか更新してないww
三日坊主?

愛ちゃんのステージはかなりいいね。
毎回ガツンとやられっぱなしだよ。
今回も新曲がポップでいい曲だった。
早くCD出してベビロテで聞きたいっす。
では、また。
14日いけたらいきまっす。

投稿: のぶ | 2008年4月 9日 (水) 21時20分

みなさんコメントありがとうございます!
返信遅くなっちゃってごめんなさいcrying

>コバさん
7日は弾き語りもやっちゃいました~、いまだに若干の緊張は否めない未熟者ですがcryingお時間ありましたら、14日もぜひいらしてくださいね!普段のライブではなかなか出来ないパフォーマンスも計画中です♪

>しんこさん
熱々でほくほく(なめらかすぎてとろけそう)な焼き芋を、いかに火傷せず&地面に落とさず食べるかに必死で、桜は時々しか見てませんでした・・・crying笑 でもこれで今年も、いいお花見の思い出ができましたhappy01

>ダイスケさん
BUZZさんのストリートライブもぜひ見させて頂きたいですねsign03今日は本当に、刺激的なパフォーマンスで楽しかったですsign0314日はペンライトでも何でも、振っちゃってください!(笑)

>ぱんちさん
「うた魂♪」ですか!チェックしてみます。劇場公開前に見られたなんて、本当に映画がお好きなのですね!また良い作品があったらぜひ教えてくださいね♪

>えいこさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます&医学部合格本当におめでとうございますsign03あの頃はまだ高校生かぁ・・・なんだかすでに、信じられないくらい昔の事のようにも思える時もあるけれどweepどうかこれからも変わらず仲良くしてくださいねhappy01notes

>あ~&み~さん
お久しぶりです♪もちろん覚えていますよ!ライブ後に話しかけて下さって、本当に嬉しかったです。最近は幸か不幸か、カマキリは飛来していません(笑)・・・スキマカゼは私も大切にしている曲なので、気に入ってもらえて幸せですhappy01またお二人に会える日を楽しみにしていますっspa

>のぶさん
せっかくブログ見つけて下さったのに、更新できなくて本当にごめんなさい!マイペースながら、これからはもうちょっと頻繁に書き込んでいけると思いますので、どうかこれからもお気軽に遊びにいらしてくださいね!
14日は私自身も楽しんじゃおうと思っています!(笑)

投稿: ミヤカワアイ | 2008年4月13日 (日) 12時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/11969062

この記事へのトラックバック一覧です: BUZZさんライブ@morph:

« 選抜高校野球。 | トップページ | 久々の更新っ!!(泣) »