トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

BUZZさんライブ@morph

P1000008

4/14(月)のライブで共演させて頂く予定の

BUZZさんshine

初めてライブを見に行ってきただlovelygood

(Candyさんとねcrown

みなみなさん、

悪いことはイワネェ、

4/14はぜひ見ておくんなすってsign03crying

BUZZさんはものすごいです。

歌います。踊ります。ハッチャケてます。

オイラもすっかりファンになりやしたheart01

ライブ後に会場を出る際、

メンバーの皆さんと握手してもらえるんだけど、

・・・オーラはんぱねっす。cryingshine

同じイベントに出させて頂けるなんて幸せだなぁ、

ってかふつーにサインほしいな。(笑)

・・・そしてBUZZさんライブの後、

三軒茶屋のグレープフルーツムーンでやっていた

スズキマイコさんのソロライブをはしごするつもりだったんだけど、

ギリギリ時間に間に合わず断念crying

少々凹みつつ、満開の桜並木を歩いていると・・・

オイラの鋭い嗅覚が

どこからともなく漂ってくる、香ばしい匂いをキャッチsign03

(そういえばまだご飯食べてなかったsign03shock

P1000007

ハナヨリ ヤキイモ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

選抜高校野球。

「シンガーソングライターな音楽生活」っていうサブタイトルのわりには

だいぶいつも話題がそれている気がするこのblogだけれども、

まぁ、まぁまぁ

日々の些細な気持ちや出来事が

実は大事な音楽の源になってるってことも

あったりなかったり

(どっちだYOshock

・・・さて、野球好きの父の影響もありーの

昔から、高校野球は春も夏もわりと欠かさず応援してきたんだけど、

最近は特に、知人がとある野球チームのコーチをしている関係もあって

テレビで試合を見ていても、何だか他人事とは思えず大興奮。dogワオーン

・・・だいぶ叫ぶよね、

「アウトォォォッ!!!shock

「ストライィィクッ!!!angry

「さんしぃぃぃぃんっ!!!sad

・・・っていや、

審判じゃなくてテレビの前のオイラがね?(-_-)"オヤジ?

・・・そういえばさ、ふと

いつのまにか自分が高校球児より年上になってる事実に気付くって

切ないよのぅ。gawkdash

憧れてたんだよなぁ、

野球の強い高校へ行って、甲子園まで応援しに行く、みたいなの。(ベタ?)

そんでもって、間違いなく恋をするね、

エースで4番で背が高くてカッコよくて優しくて謙虚でスポーツ刈り(←重要)

な野球部の先輩!!!crying(ベタベタ?)

・・・人気者の彼に、結局思いを伝えることはできないんだけど、

とうとう卒業式の日に・・・、

やっぱ貰っとくっしょ第2ボタンンンンッ!!!(TдT)//shineベタベタベタベタ~

・・・まぁ妄想ですがね?(-_-)"

・・・まぁ女子校出身ですがね?オイラ。(-_-)"

chick。。。

そんなこんなで、

高校野球を見ていると

そんな、果たせなかったベタすぎる青春への永遠の憧れ

っちゅ~かなんちゅ~か

なんかどっかくすぐったいトコロをつつかれるような、

切ない気持ちになるんだよね。

・・・なんなんだろーね。chick

ってか今思い出したんだけど、

オイラの中学校の卒業式で

これまただいぶモテていらっしゃる男の先輩が

後輩の女の子に「何でもいいから何か下さい」とせがまれて

(注:その時点で既にかれの制服のボタンはすべてなくなっている。)

・・・その場で、履いてた上履きを脱いであげてたんだけど

あれはどう見ても、

3年間1度も家に持ち帰って洗ってない上履きだったと思う。(=д=)//

だがしかし

幸せそうに上履きを抱きしめる下級生女子。。。

・・・恋は盲目。gawk

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

いめちぇん。

Dvc00268_3 ボブりましたhairsalonshine

・・・背中で言うと肩甲骨、

・・・おなかで言うとあばら骨の上から7~8本目(今数えたから間違いない)

くらいまであった長い髪を、バッサリいきましたぜ親分sign03poutgood

・・・そして今日会った人ほぼ全員に聞かれたから説明しとくと、

失恋したんじゃありません(-д-)余計なお世話でぇぇいっ

・・・どっちかっていうと、ただ単純に

伸ばしすぎて頭が重かった

っていうか

朝シャンの後なかなか髪が乾かなくてイライラするっていうか

なんていうか

(-д-;)//ドンダケ~

そうそう朝シャンと言えばね、

髪にはよくないらしいと知りつつも、

毎朝起きると、どうしても髪を洗いたいsign03shockという強い衝動に駆られ

気付くと無意識にシャンプーを頭上から激しくふりかけ・・・

たりはしない。いくらオイラでも。shock

でもとりあえず言いたいことは、

1分1秒を争う朝の戦場において、

髪を洗う時間はあっても

髪を乾かす時間は

十分にあるとは限らない。shockshockshock

・・・刻一刻と迫る列車の発車時刻、

間一髪のタイミングで自宅を飛び出したオイラのヘアーは

半    乾    き

(=д=;)//sweat01

だが走る、

オイラは走る、

道端のカラスにガンつけられながら、

若干車に轢かれそうになりながら、

数え切れないサラリーマンをごぼう抜き・・・sign03(TдT)//やったぜ

そして

電車の扉が閉まる頃

混雑した車内でふと気付く。

・・・・・・・・・・・・・・・・髪 型 が カ オ ス !!!(=д=;)//

本気(マジ)で走っている最中、その勢いにまかせて

半乾きのヘアーは

自然乾燥typhoon

自然セッティングbomb

自然ボンバーimpact

・・・女子としてあるまじき事ですな。(TдT)

まぁでもそう言った意味でも

今回ボブッといたのは正解だったんじゃないかなcoldsweats02

ちなみに

髪が伸びるのが異様に速いオイラですが

せめて次のライブまで

原型を留めていることを願います。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

☆ライブのお知らせ☆

2008年4月7日(月)<Jewel League 08> 

場所:表参道FAB 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
                           TEL:03-5772-8566 
                           WEB http://www.fab-web.net/
                           MAIL info@fab-web.net

時間:Open18:00/Start18:30

チケット:前売2300円/当日2600円(ドリンク代別)      

出演:宮川愛/スズキマイコ/辻詩音/仲村瑠璃亜

    /大空さや

4月14日<Jewel League 08 Candy Birthday Party!~素敵な世界に生まれたの~>

場所:表参道FAB 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
            TEL:03-5772-8566
            WEB http://www.fab-web.net/
            MAIL info@fab-web.net

時間:Open18:30/Start19:00

チケット:前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)

出演:Candy/水野佐彩/田島ゆみか/宮川愛/BUZZ

※7日、14日共に、チケットは

LAWSON 0570-08-4003

PIA 0570-02-9999

にて好評発売中sign03(予定がわからない方は、当日券でも入れますYOsmile

・・・今回も新曲ひっさげて

ドキをムネムネさせつつheart01(←ツッコムとこね)

楽しいライブにしたいと思っておりまするっgoodshine

のでっgoodshine

週初めの月曜日ですが、1週間分のパワーを充電しに、

ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいましpenguin(←ペンギン好き)

待っているぞよ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

オイラ参上。

ども!coldsweats02

お久しぶりどす宮川愛どすm(_ _)mshine

・・・知る人ぞ知るOfficial Diary、本日開始sign03(苦笑)

えぇっと、

今日初めてオイラの事を知って下さった方も、

もうだいぶリピーターでいらっしゃる方も

(果たしているのかsign02

よかったらぜひお付き合いくださいましましheart

・・・オイラについて詳しく知りたい方は

右上のプロフィールをクリックflair

(ポチッとな)

・・・そんな時間はない、

あるいは面倒くさいという

あなたの為にsign03crying

簡潔に自己紹介↓↓↓

宮川愛(ミヤカワアイ)

職業:しんがーそんぐらいたー(と呼ばれたい)

CD屋さんにCD売ってます(多分)

月に一回ライブやってます(遊びに来てね)

訳あって

昔書いてたブログは

お蔵入りheart03

だがしかぁし

心機一転頑張ってまいりますので!!!(TдT)//shine

・・・もしももしも応援して頂けたならば

幸せでござる。crying

というわけで、

これからも、宮川愛を宜しくお願い致しますっsign03m(_ _)m

| | コメント (14) | トラックバック (2)

トップページ | 2008年4月 »