« 久々の更新っ!!(泣) | トップページ | B型自分の説明書。 »

2008年4月14日 (月)

Jewel League 08 Candy Birthday Party!~素敵な世界に生まれたの~

先週に引き続き、

またまたお世話になりました表参道FABさんっっsign03crying

今日はご存知の通り

毎月のJewel Leagueというライブイベントでも

何度か共演させて頂いている、

キュートでパワフルなシンガーソングライター

Candycrownちゃんの19歳のバースデーライブに、

ゲストとして出演させていただきましたm(_ _)m

会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

・・・ちなみにセットリストはこんな感じ↓↓↓

1.Rainy Town(雨音から始まるCity系失恋ソング)

2.Missing You(カノンをモチーフに、春の出会いと別れをテーマにした曲)

3.Here I am!(オイラのメジャーデビュー曲・・・なんとCandyちゃんとデュエットheart04

今日は客席もオールスタンディングで

会場一体、盛り上がりましたねsign03

オイラも楽しかっただす、

ってか実は

自分の出番が終わった後、

ひょっこりライブハウスの一番後ろで

壁に張り付きつつフツ~にライブ観てましたshine(←リアルに楽しんでる人)

・・・Jewel Leagueって、

普段もわりと楽屋とかワイワイしてて、

他のライブイベントにはない、独特の心地良いグル~ヴの中で

歌を歌える素敵な空間なのだけれど。goodshine

・・・今回は特に、

皆が「Candyちゃんのバースデー盛り上げるぞ~sign03」っていう

一つの目標っていうか・・・共有意識?みたいなのを持っていたせいか、

いつも以上に楽しかったし、ライブが終わった後は感動してしまった・・・crying

・・・そして今日

たくさんの素敵な歌を聴いて、たくさんの人と出会って、

ふと思ったんだけどさ。

なんか音楽って、

売れてる人がいて、売れない人がいて、

プロでやってる人、趣味でやってる人、

一人でやってる人、仲間とやってる人、

向き合い方は人それぞれ何通りもある気がするけど。

でもやっぱりきっと、

皆心の中に色んな想いを抱えて音楽をやっていて、

そして音楽を「続けていて」、

・・・そういう情熱みたいなのが共通項になって、

お客さんやミュージシャン同士、

共感できたり解りあえたりするのかなって。

・・・やれやれ

自分でも何言ってんだかわかんなくなってきたからやめよう。gawk

あっ、

確かにライブの後の打ち上げで、

スズキマイコちゃんやMay’nちゃんとだいぶはしゃぎましたが

決して酔っ払ってるわけではござらぬぞsign03crying

(もともと酔っ払ってるみたいな性格なんだYOsign03

(・・・・・って余計なお世話だYOsign03crying

というわけで

今日は楽しすぎて、写真を撮るのを忘れたので(失敬)

オイラがよくライブでつけてるイヤリングをアップearshineDvc00001

フープッ、フープッ(「輪っか、輪っか」と言っています)

・・・実はピアス開けてないイヤリンガ~の宮川でした。

|

« 久々の更新っ!!(泣) | トップページ | B型自分の説明書。 »

コメント

19才おめでとうsign01birthdaypresentあ、違ったかbleah
お初ですconfident、てか昨日逢いましたねkaraoke
コメントは、初めてなんですっ。
去年までの隠れBLOGファンでして、今までどれだけこの日を待ったかhappy02
いや、単に色々ツッコミを入れたり、
本人には恥ずかしくて面と向かって言えない(ホントか?)
御意見御感想等々を書けて嬉しいですnote

さて、昨日のライブ曲数は少なめでしたが
Candyちゃんとの共演、競演?karaokeにて
改めて、「宮川愛」の声の魅力を実感しましたflair
あの、艶とファルセットがいいですなshine
地声から裏声に変わる瞬間にシビレマスhappy02(ホメゴロシ?)
そして、毎月の新曲noteもなかなかのモノ
曲によってはスティーヴィーワンダーの様な匂いが(どんなだ?)
漂ってきますspa(すいませんマニアックで)
早くまた沢山聴かせて頂きたいっ。次回を心待ちにしておりますwatch

投稿: JUN | 2008年4月15日 (火) 12時43分

フープ!
愛ちゃんこんちわ。
昨日はキャンディちゃんバースデーライブにいって楽しかったッス
でも、愛ちゃんの歌もっと聞きたかったなーーー
せめてあと2曲くらいは…
それに会えなくて残念(><)

音楽に対する情熱は売れているとか売れていないとか関係ないですよね
みんないろいろ抱えて頑張ってますね
おいらの知らないところで愛ちゃんもいろいろあるんでしょうね

また、愛ちゃんに出会って日が浅いのでこんなこと書くとおこがましいかもしれませんが、愛ちゃんのステージを見るたびに、真剣に音楽に向き合っていることがおいらにはビンビンと伝わってきます。
そういうところも含めてあなたのファンです。
来月もジュエル行きます。

ピアスの穴開けていない人の方が魅力的に思うのぶでした。

投稿: のぶ | 2008年4月15日 (火) 13時19分

昨夜は楽しいLIVEをありがとうございました!happy02
黒のドレスのCahdyさんに対し、白のブラウスにショートパンツの愛さんは“王子様heart02”みたいでした。note
キャンディキャンディと丘の上の王子様って感じ?(知ってますぅ?)
最後尾で壁によっかかって、マイコさんと話をしてる愛さんハケーンしましたが、あまりに盛り上がっていたので声かけられなかったです(笑)。
今度からはもうちょっと“話しかけやすい”オーラ出しといて下さいYOsign01
(次回の新曲はラップなんでしょうか?)
最後はいつものあれで(笑)
“I say CAN! You say DY!”“CAN?”karaoke


投稿: ダイスケ | 2008年4月15日 (火) 14時19分

音楽は作れませんが携わっているものとして
・・・なんかわかるぞ愛ちゃん!

B型の本の感想、是非聞かせてください!

わたしはピアスだらけです・・耳たぶ。。

投稿: しんこ | 2008年4月15日 (火) 18時35分

ご無沙汰!!

頑張ってるね
Blog見てるよhappy01

Here I am!のデュエットバージョン聴いてみたい!!note

投稿: yoda | 2008年4月15日 (火) 20時55分

ライヴお疲れ様ですsign03
7日のジュエルでお会いしたミスった日付(200X/12/3)のサインの者デスsign03
FABでも言いましたが宮川さんの曲のおかげで無事に大学に合格しましたshineshine改めてアリガトウゴザイマス☆
14日はcandyさんのバースデーライヴということでHere I am!の涙モノのコラボも見られて。。。地球に生まれてよかった―sign03\(`▽´)/という気持ちでいっぱいです(笑)
ちなみに僕は宮川さんと誕生日が一週間違い(8/7)でチョット嬉しいですhappy01
これからちょいちょいコメントさせて頂きますdashもちろんライヴは毎回見に行きますよ☆
でゎ僕は大学最初の1年を、宮川さんは最後の1年を頑張っていきましょうshineshine

投稿: takene | 2008年4月16日 (水) 00時38分

ここに来るのは
日課(ちょっとうそ、いやホント)だったりするので無事に更新されてて一安心。

14日は行けませんでしたが
7日のライブはじっくり聴かせて頂きましたよ!
弾き語りでは思わず目を閉じて聴き入ってしまったり・・・。
それくらい良かったということです、ハイ!
お客さんのいじり方も腕を上げつつあるとかいうホメ言葉はいらないっすね、きっと。

帰りに出口のところで
ライブへとご本人を間近で見た感激で
勢いあまってでかい声で挨拶してしまいました。
お知り合いの方とお話中だったみたいなのに
ホントにごめんなさいー。

来月も楽しみにしています!

投稿: kylyn14 | 2008年4月16日 (水) 11時39分

ども!! 前田ですupup イヤリンガーだったんですか!!! なんだか驚きです!! 今回は行けませんでしたが 宮川さんの歌声好きなんで また行きたいとおもいます! ライブ活動頑張ってください♪♪upup

投稿: なーた | 2008年4月18日 (金) 00時59分

>JUNさん
初コメント、そしてホメゴロシ(?笑)ありがとうございます!!ライブはオイラなりにとても大切に思っているので、足を運んで頂けて本当に嬉しいですsign03Live&Blog、お時間の許す限りいつでも遊びにいらしてくださいね!!

>のぶさん
そんな風に言って頂けて幸せです。一人のアーティストとして、人間として、女性として・・・学生として(?笑)日々色々な想いを巡らしていますが、そのすべてを「情熱」に変えていけたらいいなと思います!

>ダイスケさん
・・・”DY!!!”(笑)
マイコさんとの会話に盛り上がりすぎてしまっていてゴメンナサイ!!でもでも、本当にいつでも話しかけてくださいねっっ
王子様風シャツは実は結構お気に入りなんです♪

>しんこさん
アクセサリー屋さんで、「可愛いなぁheart04」と思ったのに限って、ピアスしかなかったりするんです・・・cryingイヤリンガーの悲しいサダメです。。。ちなみに、しんこさんに頂いたネックレス、今も大切につけさせて頂いてますhappy01

>yodaさん
大変ご無沙汰しております!ブログ読んで頂いていたなんて嬉しいですcryingHere I am!は今でもライブ等で大事に歌わせて頂いていて、ファンの方々と盛り上がれる一曲になっています!今は拙いながら自分で曲作りにも挑戦しています・・・お忙しいと思いますが、またいつでもブログにいらしてくださいねhappy01

>takeneさん
改めまして、大学合格本当におめでとございます!!日付の件は大変失礼いたしましたcoldsweats02、だいぶタイムスリップなミスに自分でもびっくりしました(苦笑)・・・8月7日ということは、しし座ですよね!同じ星座同士、勉強も好きなことも頑張りましょうネ☆

>kylyn14さん
なかなか毎日更新できなくてゴメンナサイcoldsweats02でも、遅れてしまっても必ずコメントはお返ししていきたいなと思っているので、これからもお時間の許す限りたくさん遊びにいらして下さいね!・・・ライブの際は、見かけたらいつでもお気軽に声をかけて下さい!・・・喜びますhappy01(笑)

>なーたさん
先日はライブにお越し頂きありがとうございました!イヤリンガーってなんだか強そう(イカツそう?)な響きで若干気に入り始めています(笑)まだまだコレクションが少ないので集めていくぞ~!・・・またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: ミヤカワアイ | 2008年4月18日 (金) 19時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/20250084

この記事へのトラックバック一覧です: Jewel League 08 Candy Birthday Party!~素敵な世界に生まれたの~:

« 久々の更新っ!!(泣) | トップページ | B型自分の説明書。 »