« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

~ライブのお知らせ~

Jewel League 08

2008年 6月2日(月)

表参道FAB

 
出演者:宮川愛 スズキマイコ and more…

開場/開演:18:00/18:30

前売/当日 \2300/2600 (ドリンク代別途500円)

※カメラ・ビデオ等の持ち込みはご遠慮ください

お問合せ先:03-5772-8566 表参道FAB

PG発売中

LAWSON:0570-063-003(Lコード:75674
PIA:0570-02-9999(Pコード: 290-192 ) 

<所在地>表参道FAB

東京都渋谷区神宮前4-2-12

WES
TEL
03-5772-8566 FAX03-3746-1015

WEB http://www.fab-web.net/

MAIL info@fab-web.net

だす~pig

お知らせ遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!sweat01

毎月恒例のJewel League、

お時間ありましたら、ぜひぜひお気軽に!

遊びにいらして下さいましまし~flair

(当日券でも大丈夫だよ)

・・・がんばるだすっrock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

HISABISA!

え~っと

うんっと

皆様大変ご無沙汰しておりますですsign03(TдT)//

オイラがブログ更新していない間も

心温まるコメント、本当にありがとうございました・・・crying

オイラはだいぶ元気です、

が、

5月としては異例の、この肌寒さのおかげ様様で

若干

鼻水・ノン・ストップshockshockshock

・・・そんなこんなで、

5月7日のジュエルリーグも無事終わりーの

GW明け初日の平日にもかかわらず

表参道FABに足を運んでくださった皆様と

楽しいひとときを過ごしーの

ジムで筋トレしーの

曲作りと戦いーの、苦しみーの

・・・日々を過ごしておりますですます。pig

あっ、ちなみに今日は

学校に行って来ただよ。

(最近自分が学生だということを忘れつつあるオイラですが)

あっという間に4年生ってことで

宇多田ヒカルさんの「Stay Gold」の歌詞が

心に沁みるよね。catface

・・・でっかい社会の中では

まだまだ若僧で駆け出しのひよっこな21歳なんだろーけど

なんだか大げさに

1日1日噛み締めながら、惜しみながら、

過ごしていかなきゃいけないような気がする

青春の終わり。dog

・・・っていやいや

気持ちの上では

一生青春って言ってみたい、

っていうか

大人になんかなりたくなかったな。pig

ぴーたーぱんしんどろーむ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »