« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

明日はライブだ~

皆様大変ご無沙汰しております!(TдT)//

以前にもお知らせしましたが、

明日はライブに出ますどす~☆

Jewel league08

出演者:宮川愛 スズキマイコ Nina Modern Country

開場/開演:18:00/18:30

前売/当日 \2300/2600 (ドリンク代別途500円)

※カメラ・ビデオ等の持ち込みはご遠慮ください

お問合せ先:表参道FAB

東京都渋谷区神宮前4-2-12

WES

TEL03-5772-8566 FAX03-3746-1015
WEB
 http://www.fab-web.net/

MAIL info@fab-web.net

当日券でも大丈夫なので

お時間ある方はぜひぜひ!

いらしてちょんまげでっすcrying

そんでもって

ライブのあとは

おしゃべりしよ~ぜ~happy02goodshine

(待ってるど~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

髭でも生えそうです。

Dvc00001k_2ふと気付けば

パソコンとキーボードとマイク相手に

格闘し続けること

20時間・・・shockshockshock

(その間、かろうじてトイレには行った。)

(食べ物も口にした。)

(多分。)

なんかもう、

髭でも生えそうです。

(=д=;)//

というわけで

まだ歌詞はついてないんだけど

とりあえず3曲形になりましたcrying

・・・不思議なもので

学校の授業の「残り5分」が

永遠のようにも感じられる

その一方で

・・・こうやって、苦しみつつも好きなことに没頭していると

数時間が一瞬にも感じられるのであります。eye

・・・でもアレだね、

ずっと同じ姿勢で座ってると身体によくないから

色々工夫はしているんです、

たとえば

椅子の代わりに

バランスボールwheelchair

そんでもって

ヨガのポーズshine

がしかし、

全くもって集中できませんが何かsign02(TдT;)//sweat01

(バランスとるので精一杯だYOsign03

・・・さてはて

拙者、明日は6時起きじゃ。

気合を入れて

全力で

寝まっす!!!!!o(TдT)o"heart04

(皆様おやすみだす~gemini

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

カッコイイケンタッキー。

Dvc00012_2 渋谷にて

カッコイイケンタッキー

大撮影大会sign03shockshine

・・・骨付きチキンを注文するか否かには関係なく

店内で写メを撮りまくる

老若男女

いや

オイラ。

(=д=;)//sweat01

このカッコ良さをブログで皆様にお伝えするため

あらゆる角度から

立ったりしゃがんだり

回ったり踊ったりしながら

パシャリ。

また

パシャリ。

・・・おそらく

オイラの後ろで写メとっていた、ギャルな彼女達の携帯には

オイラの後頭部しか写っていないことだろう。

(ツムジがグルグルっとなtyphoon

ニヤニヤしながら食べた

コールスローサラダMサイズrestaurant

すっぱ爽やかな

オイラの定番である。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

夏の風物詩。

Photo_3 天下無敵のオイラ(自称)にも

苦手なモノはいくつかある。

敢えて多くは語りませんが

とりあえず

不用意に、視界の隅に黒い影を見つけぬよう

室内ではメガネ・コンタクト厳禁

(どこかにいるのはわかってる。)

(見えなきゃいい。)

(見えなきゃいいんです。)

(・・・現実逃避shockshockshock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

次のライブ

・・・毎月恒例のJewel Leagueですが、

どうやら7月は「第一月曜日」ではないようなので

いらっしゃる予定の方はどうかご注意を!!!crying

・・・といいつつ

オイラもまだ詳細資料を頂いていないので

アレなんですがshockshockshock

とりあえず、7月1日開催ということで

表参道FABさんのHPに載っております

ですます。↓↓↓

http://www.fab-web.net/

(左下のNEWS SCHEDULE→右上の「NEXT MONTH」で、

7月のスケジュールが見られるYOsign03

そんなこんなで7月は

なんとな~く

それとな~く

さりげな~く

久々に弾き語りでカバー曲でもやりたいなぁ・・・

なんて企んでたりなんか

しちゃったり

しなかったり

(=д=)//ドッチダYO

・・・何かリクエストとかありますけろsign02coldsweats02

・・・とか言いつつ実は

こんな曲練習してます↓↓↓

080610_001 って

この画像だけで何の曲かわかっちゃったソナタには

ポンジュースチロルチョコ1年分

贈呈したてまつりたいねsign03coldsweats02

(ムシメガネ必須sign03shock

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

深夜の大解剖大会

Dvc00011_3 オイラの中で

話題の大旋風を巻き起こしている

「ポンジュースチョコレート」

(チロルチョコのポンジュース味)

その中身は・・・・っっ!!!(=д=;)//

うんしゅうみかん☆ゼリーshine

でしたっ!!(TдT)//sweat01

(だいぶおいしいから皆もぜひ!!crying

(即買い・箱買い・大人買い!!crying

(調子に乗って踊り食い!!shock

(ちなみに1個20円也!!happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

走りながら考える。

夜な夜なジムに通い

ひたすらマシンの上で走っていると

いくつかの素朴な疑問が湧き起こる。(=д=)

たとえば

横一列に並んだランニングマシーンで

数十分間走り続けていると

次第に両脇で走っているオジサンと足並みが揃っちゃうのは

なぜだろう?(=д=)

(何か妙な親近感わいちゃうよね、

 そんでもって鏡越しに目が合ったりすると

 なぜかお互いはにかんじゃったりとか)

・・・(=д=:)//

それから

最近のランニングマシーンには

テレビ画面みたいなのが付いていて、

自分が走った距離に応じて

画面上で

アニメーションの景色が動いたりするんだけど

(ディズニーランドのスターツアーズみたいな感じ?coldsweats02

どうして突然

必死で走ってるオイラに向かって

岩石が降ってきたり

わけわからん巨大クジラが襲ってきたり

マウンテンゴリラが突進してきたり

するんですかね?

(おちおち走ってらんないYOsign03shock

あとは

こんだけ走って

運動エネルギー発生させてる(多分)んだから

こっから何かしら生まれてもいいんでない?

たとえば電気とかさ!!!(゜▽゜)

(今話題のエコですエコ!!!crying

・・・が、これに関しては

とある理系の友人に問い合わせたところ

「エネルギーは保存できないから無理じゃない?(=д=)」

とオイラの理解を超えた返答を頂きましたm(_ _)m

・・・以上、走者ミヤカワの脳内でしたchick

あっちなみに

前回のブログで卒論のテーマ大募集したら

皆様からたくさんの珍回答を頂きましたshine

ぜひご一読あれcatface

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年6月 4日 (水)

そういえば

・・・学生だった。(=д=:)//

(忘れてた。)

音楽活動と学生生活、

両立して来られたのは間違いなく

スタッフの方々にご迷惑をおかけしまくって

スケジュールを絶妙に調整して頂いてきた

タ マ モ ノ

なのだけれども。

(この場を借りて、本当にスミマセン・・・crying

早いもので、

そんなオイラもうっかりちゃっかり

4年生shockshockshock

残るは最後の難関

↓↓↓↓↓

そ:そろそろテーマ決めないとマズイ。

つ:積み重ねてきた知識があればよかったのに。

ろ:論文よりロックに生きた4年間だったからね。

ん:んな~~~。

(=д=;)//

・・・なんかさ、

どうせやるならさ、

誰も研究したことないようなテーマで

卒論書きたいよね。

と言っても、いわゆるコムズカシイ事じゃなくて

今まで「誰もわざわざ研究しようと思わなかった」ような

一見どーでもいいけど

実は皆が謎に思ってる事とか。

解決したらスッキリしそうな事とか。

う~ん・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・何かないですかね?coldsweats02(笑)

(思いついた方は、人助けだと思って教えて下さいましsign03crying

写真はオイラの部屋の

本棚の一部↓↓↓

Dvc00010_2何かヒントになるかなぁと思って

眺めてはみたものの

テスト前日に

徹夜で読破した本ばかりのため

内容は全く記憶にございませぬ。。。shockshockshock

(ダメ学生。。。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

To You

To  You

トゥ~ユ~

ツ~ユ~

梅雨~

(=д=;)//

とうとう関東も梅雨入りですな。rain

世間では

おしゃれ長靴shine

(何かもっとこじゃれた言い方があるのかもしれぬが

宮川時代について行けず。)

なる物が流行っているようですが。foot

オイラはもっぱら

Dvc00009 びーちさんだるぅgoodshine

(↑最近若干エド・はるみさんの影響を受けてないとは言い難い)

もうね、

最高ね、

土砂降りだろうが水溜りだろうが

海だろうが川だろうが

おかまいなし。(=_=)

むしろ両足で飛び込むね、

「バッシャーン」といくね、

・・・ってとんだ迷惑でぇぃっ(TдT)//

(久々のノリつっこみに少々照。)

そんなわけで

最後に心の一句。pen

濡れるなら

濡れてしまおう

ホトトギス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ライブ終わりました~

Dvc00007_2 ども!

初めて鏡越し写メ撮ってみました・・・

←今日のオイラこんな感じです

この携帯、ディスプレイが「クルッ」っとこっち向きにならないから、

ブログの写真撮るには若干不便よね。。。

自分の姿を撮るには

こうして鏡に向かって撮るしかない、

しかも間違いなく

激しく寄り目。(半分しか写ってないけど)

(=д=;)//

そんなこんなで、今日も表参道FABに足を運んで下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!!(涙)

宮川はこのJewel Leagueで

皆様からパワーを頂いておりまするぞ・・・!!!

ちなみに。

本日のセットリストは

1.Discovery

2.Rainy Town

3.Wait for U

4.スキマカゼ

5.Tell Me Why(弾き語り)

6. Woman's Soul

7.The Game of Love

8.  Missing You

って

8曲もやっちゃったね気持ち良く・・・!(TдT)//苦笑

気付けば

スキマカゼと、

弾き語りのTell Me Why以外

全部自分で打ち込みで作ったオケで

ライブをするまでに至りやした。。。

まだまだ未熟者が作った未熟物ですが

皆様に少しでも楽しんで頂けていたら

そしてオイラがやりたい音楽が何となくでも伝わっていたら

シアワセナリ。。。

というわけで

今日のライブの感想等ありましたら

ぜひぜひお気軽に

コメント欄を

ポチッとな。(=o=)b"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »