« カッコイイケンタッキー。 | トップページ | 明日はライブだ~ »

2008年6月21日 (土)

髭でも生えそうです。

Dvc00001k_2ふと気付けば

パソコンとキーボードとマイク相手に

格闘し続けること

20時間・・・shockshockshock

(その間、かろうじてトイレには行った。)

(食べ物も口にした。)

(多分。)

なんかもう、

髭でも生えそうです。

(=д=;)//

というわけで

まだ歌詞はついてないんだけど

とりあえず3曲形になりましたcrying

・・・不思議なもので

学校の授業の「残り5分」が

永遠のようにも感じられる

その一方で

・・・こうやって、苦しみつつも好きなことに没頭していると

数時間が一瞬にも感じられるのであります。eye

・・・でもアレだね、

ずっと同じ姿勢で座ってると身体によくないから

色々工夫はしているんです、

たとえば

椅子の代わりに

バランスボールwheelchair

そんでもって

ヨガのポーズshine

がしかし、

全くもって集中できませんが何かsign02(TдT;)//sweat01

(バランスとるので精一杯だYOsign03

・・・さてはて

拙者、明日は6時起きじゃ。

気合を入れて

全力で

寝まっす!!!!!o(TдT)o"heart04

(皆様おやすみだす~gemini

|

« カッコイイケンタッキー。 | トップページ | 明日はライブだ~ »

コメント

あれ~っsign01次回のLIVEではカバー曲をやるんじゃ、、、sign02coldsweats01
3曲ってことは、、、
“チロルチョコを解剖する!”happy02
“黒いアイツがやってくる!”crying
“コールスローはMサイズ!”happy01
でよろしいんでしょうかsign02(笑)
きっと“真っ赤なヤングサンダース君”に髭が生えて、
いつもの“白いカーネルサンダースさん”に成長していく様を
感動的に描いた超大作なのでしょうsign03(笑)

明日も早いのに更新ありがとう!happy02
あんまり無理しないでね。note
でもやっぱりうれしかったですsign03
じゃ、お休みなさい、、、。sleepy

投稿: ダイスケ | 2008年6月21日 (土) 03時09分

ご、ご苦労様dog

普通の人は何の写真か解らないかもしれませんeye
自分も見た瞬間、副都心線の駅案内図でも
載ってるのかと
「お~、噂どおり複雑~catface」と思ってしまいましたhappy01
シーケンサーですね。シークヮーサーではありませんcoldsweats01

ほんとに集中してる時の時間は早い、と言うか
時間感覚が無いと言ったほうが良いのか…
乗りそこねて次の電車を待つ5分なんて
そりゃ長い長いsnail
時間って全くの相対的なものですなclock

同じ姿勢、エコノミークラス症候群ってのに注意ですぞairplane
何かやや差別的なネーミングゥgood
症候群ですがgawk
たまに部屋でもウロウロしたり、水分補給をgood
次回FABを楽しみにしておりやすchick


投稿: JUN | 2008年6月21日 (土) 11時09分

プロはこの画面でどんな曲かわかっちゃったりするのでしょうか?
時間が一瞬なのはもんのすごい集中している証拠なんでしょうねflair
絶対愛ちゃんは歌うべき人ですから
音楽の神様に愛されてるはず!
たくさんの人に届くといいねclover

投稿: しんこ | 2008年6月21日 (土) 14時11分

夜遅くまでお疲れさまですm(_ _)m
宮川さんの作業現場大公開sign01な感じも素人には理解不能で・・・(涙)
その集中力も含めて宮川さんがどれだけスゴいかだけは伝わりましたshine
作詞には季節限定モノにお気をつけ下さいなdashsmile(個人的には夏うたもアリですが)
ではではドライアイにならない程度に頑張って下さいsign03pig

投稿: takene | 2008年6月22日 (日) 03時21分

俺も趣味でパソコンで作曲しますが、これって1度始めちゃうと、納得いくものが完成するまで止められなくなっちゃうんですよね。あぁ、これは何か違うなぁ、とか、ここはやっぱこの方がいいかなぁ、とか…。続きはまた明日、とかって、俺もやったことあるんだけど、そうすると何だか昨日の感じと違くなっちゃったり…。でも、納得いくものが出来上がったときの達成感っていうのは、何事にも替えがたいものがありますよね。感無量と言うか、間違いなく自分は天才じゃないか、と思ったりするひと時だったりします。

投稿: えんちゃん | 2008年6月22日 (日) 07時12分

ちゃんと、しっかり、睡眠とれましたか?
睡眠不足はイロンナこと、イロンナものの大敵!っすよー。
でもやり始めたら、やり遂げないと気が済ますない・・・。
そういうものですよネ。
とりあえずゴハンだけはちゃんと食べときましょー。

そんな積み重ねの成果、楽しみにしておきます!
ではー。

投稿: kylyn14 | 2008年6月23日 (月) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/21778570

この記事へのトラックバック一覧です: 髭でも生えそうです。:

« カッコイイケンタッキー。 | トップページ | 明日はライブだ~ »