« 走りながら考える。 | トップページ | 次のライブ »

2008年6月 9日 (月)

深夜の大解剖大会

Dvc00011_3 オイラの中で

話題の大旋風を巻き起こしている

「ポンジュースチョコレート」

(チロルチョコのポンジュース味)

その中身は・・・・っっ!!!(=д=;)//

うんしゅうみかん☆ゼリーshine

でしたっ!!(TдT)//sweat01

(だいぶおいしいから皆もぜひ!!crying

(即買い・箱買い・大人買い!!crying

(調子に乗って踊り食い!!shock

(ちなみに1個20円也!!happy02

|

« 走りながら考える。 | トップページ | 次のライブ »

コメント

深夜に踊り食い中の愛さんcoldsweats01、こんばんはnote
春には苺、今は塩バニラ、オイラもチロルチョコには
かなりお世話になっております、、。happy01
ちなみに今年のホワイトデーには、“かわいいタンブラーに
チロルチョコいっぱい”をお返しに使いました。heart04
ローソンに行くと、キャラメルタルト、ぱっしょんフルーツ、
北海チーズなどがあって、きっと更に踊れちゃいますよんnote

投稿: ダイスケ | 2008年6月 9日 (月) 17時15分

帰りにスーパー寄ってみます!
(コンビニじゃなくてスーパーってとこが主婦っぽいでしょ!?あ!主婦やなかった。。。ただ歳が主婦しててもおかしくないだけやった。。。)
チョコは本当に大好きなので多分踊り食いします。
・・・え?踊り食いって踊りながらたべるんじゃなかったよね・・・・。
いや踊っちゃおう!そうしよう!

投稿: しんこ | 2008年6月 9日 (月) 20時19分

そんなチロルチョコあったんすか!?自分の家の近くではみたことないですわ。チョコは勉強の集中力アップ効果があるらしいんで卒論考えながら食べるといいんじゃないですか。最近頻繁に更新ご苦労様です。ブロガーの本領発揮ですね(笑)

投稿: 芋 | 2008年6月 9日 (月) 23時14分

チロルチョコと言えば、自分だけのオリジナルのチロルチョコを作れるのって知ってますか?
と言っても、中身ではなくて、包み紙の方なんですけどね。
参考までに…
http://www.decocho.com/pages/about
名刺代わりにこんなプロモーショングッズもいかがでしょう…

投稿: えんちゃん | 2008年6月 9日 (月) 23時48分

食べましたsign01美味しかったですshineshine
何故か今まで食わず嫌いしてました(笑)dash
ちなみにウチの母もきなこ餅味が発売した時同じように解剖して写真撮ってましたsmile
もっとも母の解剖写真はかじって割った歯形くっきりのエグい写真でしたけどsweat01
ぜんぜん関係無いですけど柴田淳さんの曲で『真夜中のチョコレート』というスゴくいい曲がありますので是非聞いてみて下さいshine

投稿: takene | 2008年6月10日 (火) 00時22分

こんばんワンdog

本家ポンジュースには了解済みなんでしょうかsign02
いや、いま流行のコラボってやつかdelicious
はたして実際はいかにsign02
どんな味だろ、明日探してみますeye

最近のはまりものnotecd
KEYSHIA COLEとBeverlei Browncdだす。
あとは北欧のJANITAかなconfident
メロディーがあるのでいいですなup
ややマニアックかもpig
お暇な時に○MVサイトでどうぞsmile

投稿: JUN | 2008年6月10日 (火) 01時41分

夜中に甘味・・・・
わかっちゃいるけどやめられないっす!て感じでしょうか。
チロルはイロイロ出てるけど
ほとんどハズレがないってのがすごいです。
「こんなのやってみよ」っていう発想もすごい。
実際商品化ってなるまでは喧々諤々でしょうけど・・・。
今回のも一度に何個かいっちゃいますよねー。
いやでもしかし!
僕の中では「きなこ餅」がやっぱダントツす。
あぁ再発しないかなぁーっ。

投稿: kylyn14 | 2008年6月10日 (火) 13時34分

>ダイスケさん
チロルチョコって、定番の味のほかにそんなにたくさん種類があったんですね!オイラ的には塩バニラと北海チーズを何としてでも試してみたいです☆(その時はまた報告します♪笑)

>しんこさん
ブログを書いた時点では、完全に「踊りながら食べる」イメージで「踊り食い」と書いてました・・・何の疑いもなかった自分に驚きです(笑)チョコって毎日食べても飽きないですよねっ☆

>芋さん
・・・ありがとうございますm(_ _)m一日中、ふと気付くとブログに書くことを考えている「ブロガー」な毎日に戻りました(笑)卒論だけでなく、楽しいブログを書くためにも、チョコ必須です!!!

>えんちゃんさん
HP見させて頂きました!!すごいですね~、これは全く知りませんでした・・・本当にいつかプロモーションに使えたらいいなぁ、あっでも、皆チョコ食べた後包み紙ちゃんととっておいてくれるかなぁ・・・crying

>takeneさん
きなこ餅味は一時期、袋にたくさん入っているバージョンが売っていたので、友達と思わず買ってましたshineあちらも美味です☆
「真夜中のチョコレート」、タイトルから素敵ですねっ!早速聴かせて頂きます、ありがとうございます♪

>JUNさん
ばっちり本家ポンジュースマークだったので、チロルチョコさんと強力タッグを組まれているのだと思います!さっぱりしてるのでいくつでも食べ・・・ちゃだめですよねcrying苦笑
オススメありがとうございます!マニアック大歓迎です☆(笑)聴いてみますね♪

>kylyn14
本当に、チロルチョコの商品開発の方に一度お会いしてみたいですね!(そしてぜひ御礼を言いたいです!笑)1個20円というお値段も、新味に恐る恐る、だけどつい手をのばしたくなる理由のひとつですよね☆これからも要注目ですねっeyeglass

投稿: ミヤカワアイ | 2008年6月11日 (水) 10時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/21522315

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の大解剖大会:

« 走りながら考える。 | トップページ | 次のライブ »