« 次のライブ | トップページ | カッコイイケンタッキー。 »

2008年6月13日 (金)

夏の風物詩。

Photo_3 天下無敵のオイラ(自称)にも

苦手なモノはいくつかある。

敢えて多くは語りませんが

とりあえず

不用意に、視界の隅に黒い影を見つけぬよう

室内ではメガネ・コンタクト厳禁

(どこかにいるのはわかってる。)

(見えなきゃいい。)

(見えなきゃいいんです。)

(・・・現実逃避shockshockshock

|

« 次のライブ | トップページ | カッコイイケンタッキー。 »

コメント

うーん、てんとうむしでは無さそうだsmile

あのステージ度胸でもこいつはダメですかぁ~。

影ならまだいいが、こいつたまに飛ぶんだよね~airplane

そりゃあ怖いのなんの…bomb

靴くらいの大きさだったら凄いだろうな~。

shock…今、mist自分で想像して身震いしたっ

しかし譜面は解らなかった~crying

チロルチョコGETならずかdown

古畑中学生にお願いしようか?pig

投稿: JUN | 2008年6月14日 (土) 03時21分

良すぎる目がヤツを瞬時に捉えてしまうワタシcrying
見たくないモノまで見えてしまうeye
見えない位置なのに気付いてしまうsweat01
逃避が出来ない人も辛いです(笑)(>_<)

投稿: takene | 2008年6月14日 (土) 20時42分

はうぁ~っ!タイトルにダマされました。crying
普通“夏の風物詩”って言ったら“花火”とか“すいか”とか
“蛍”じゃないんでしょうかsign02
きっとこれは“カブトムシのめす”なんですよね!bleah
そ、そうに決まってる、、、。
ところでなぜこんなイラストをsign02
(もちろん写メも困りますが、、、。)
ひょっとして、これが次回やるカバー曲のヒントですかsign02
愛さんの新曲が、“黒い悪魔がゾロゾロやってくる!”
ような曲じゃありませんように、、、。crying

投稿: ダイスケ | 2008年6月14日 (土) 23時31分

夏の風物詩と聞いて、カブトムシかと思いましたが、よく見ると、角ではなくて触角ですね…。
ヤツが来ないようにするためには、日々部屋をきれいに掃除し、ゴミはまめに捨てることがイチバン。部屋のホコリなどは、のどにもよろしくないですからね、ヤツはそれを警告してくれるイエローカードなんですな。って、勝手に部屋が汚いと決めつけてますが、もし、きれいにしていたらごめんなさい…。

投稿: えんちゃん | 2008年6月14日 (土) 23時59分

おんなじ地球の住人だ!と自分に暗示をかける(笑)

なかなかこれ得意な人いませんよね。。。

投稿: しんこ | 2008年6月15日 (日) 12時08分

インパクト大なイラストで、ギョッとさせてしまってゴメンナサイcoldsweats02苦笑

>JUNさん
昔学校の教室の天井に、とびきりビッグなゴ○ブリが張り付いていたことがあります。。。皆で怯えつつ凝視していたところ、突然に彼は華麗に羽ばたき、教室中を優雅に舞いました。。。今でもトラウマですcrying

>takeneさん
ゴキ○リの動きって、なぜか否応なしに目に入りますよね・・・人間の本能でしょうかcrying究極の逃げ道としては、部屋の電気を消すことですが、夜行性の彼らにとっては活動開始のサインになってしまうかもsign02shock

>ダイスケさん
オイラ、イラスト描くのが趣味なんです!(以前のブログでも、しょ~もないイラストばかり描いて、ファンの方々をギョッとさせていましたshock苦笑)ゴキ○リの歌、いつかこっそり作ってみたいと思いますshine

>えんちゃんさん
現在オイラの部屋は、お世辞にも"片付いている"とは言えない状況なので大丈夫ですshock苦笑 PC周辺で無数にからまっているコード周辺、特にホコリに注意しますsign03crying

>しんこさん
そうですねsign01同じ地球、同じ国、同じ部屋で、こうして二人きりで出会うことができたのも、きっと何かの縁・・・とは思えません、どうしても。。。crying笑 

投稿: ミヤカワアイ | 2008年6月16日 (月) 12時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/21611111

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩。:

« 次のライブ | トップページ | カッコイイケンタッキー。 »