« ~ライブのお知らせ~ | トップページ | To You »

2008年6月 3日 (火)

ライブ終わりました~

Dvc00007_2 ども!

初めて鏡越し写メ撮ってみました・・・

←今日のオイラこんな感じです

この携帯、ディスプレイが「クルッ」っとこっち向きにならないから、

ブログの写真撮るには若干不便よね。。。

自分の姿を撮るには

こうして鏡に向かって撮るしかない、

しかも間違いなく

激しく寄り目。(半分しか写ってないけど)

(=д=;)//

そんなこんなで、今日も表参道FABに足を運んで下さったみなさん、

本当にありがとうございました!!!(涙)

宮川はこのJewel Leagueで

皆様からパワーを頂いておりまするぞ・・・!!!

ちなみに。

本日のセットリストは

1.Discovery

2.Rainy Town

3.Wait for U

4.スキマカゼ

5.Tell Me Why(弾き語り)

6. Woman's Soul

7.The Game of Love

8.  Missing You

って

8曲もやっちゃったね気持ち良く・・・!(TдT)//苦笑

気付けば

スキマカゼと、

弾き語りのTell Me Why以外

全部自分で打ち込みで作ったオケで

ライブをするまでに至りやした。。。

まだまだ未熟者が作った未熟物ですが

皆様に少しでも楽しんで頂けていたら

そしてオイラがやりたい音楽が何となくでも伝わっていたら

シアワセナリ。。。

というわけで

今日のライブの感想等ありましたら

ぜひぜひお気軽に

コメント欄を

ポチッとな。(=o=)b"

|

« ~ライブのお知らせ~ | トップページ | To You »

コメント

LIVE楽しかったです!heart01heart01heart01
開演前、フライヤーを見ながら“今月の新曲”がどんな感じか
あれこれ想像するのも大好きな時間ですnote
ちなみに最近はまったく当たりません(笑)。coldsweats01
どちらかはバラードだと思っていたので、また驚かされました。wobbly
これからも“いろいろな愛さん”を見せてくださいね!happy01happy01happy01
終演後「いつもありがとうございますnote」と言われて
ことばにつまってしまったのですが、
お礼を言わなければならないのはこちらのほうですsign03
「いつも素敵な歌を本当にありがとうございますsign03

投稿: ダイスケ | 2008年6月 3日 (火) 09時49分

お疲れ様でした!
昨日も堪能させていただきましたdog

まず衣装からhappy01いいじゃないですかscissors
新たな愛ちゃんの魅力を引き出してる気が…
ヘアスタイルともあってたしshine

そして曲達。
POPSのツボnotesを知ってると言うか
先天的なんでしょうな~
ソフィスティケイトされてる(英語で書けないcoldsweats01)
玄人の香りが、プンプン。
恥ずかしながら、私、作編曲家志望だったので
細かいところにいちいち感動したりします。
また、身を削る苦労もよくわかります。
あまり気にしないで下さいdog
B型とは思えない?オケを含めたこだわりの造りに
毎回オリジナルは楽しみ~!
ホントはあそこの転調がいいっ!とか
言いたいけど
紙面?の都合上きりがないので割愛しますpig
アーティスト「宮川愛」うーん惚れるなぁheart04
「どげんかせんといかん、宮川!」
どっかで聞いたフレーズですがcatface
もっと世間にpunch
また来月paper

投稿: JUN | 2008年6月 3日 (火) 10時39分

かなり前から密かに(笑)応援してます!私ジュエルもほぼ皆勤賞なんですが、最近の宮川さん、決意の強さとふっ切れ加減が毎月の新曲に表れていて心地よいです!

投稿: sunnyside | 2008年6月 3日 (火) 13時44分

はげしく見に行きたかったです。。。crying

投稿: しんこ | 2008年6月 3日 (火) 15時01分

Jewel Leagueに足を運び始めて3ヶ月。偶然3ヶ月前に聴いた歌声に、すっかり心を奪われてしまいました。
声の出し入れ、音の刻み、力強く高音をじっくり歌い上げるときの高揚感、体から感じるグルーブ感、聴いていて本当にとても気持ちがいいです。弾き語りのときのピアノと音と声も、どちらかに引きずられるように合わせに行ってしまうのではなく、テンポやバランスがすごく良く掛け合っていると思います。聴いていて、背中がゾクゾクするような感じです。
ライブハウスにふらっと足を運ぶと、宮川愛さんのような、本当に素晴らしいシンガーに出会えることがあります。かわいいとか、人がいいとか、すごくがんばってるとか、そういうアーティストってたくさんいますけど、変な話、そんなことはどうでもよくて、とにかく純粋にその人の歌声だけが聴ければそれで十分な本物の「シンガー」に出会えるのって、少なくとも俺の場合は、100組に1組いるかいないかです。だからこそ、そういうシンガーに出会えたならば、たとえ会社をクビになったとしても、俺は聴きに行きたいと思うのです。ライブは生き物です。生身の人間が操る生き物。だからね、毎回違うんですよ、そのときそのときに何を感じるかが。何度同じ歌を聴いても、目の前で生で聴く限り、全く同じ歌というのは存在しないのです。
「歌は人なり」と言ったりします。表現である限り、その人そのもの。その人の想いそのものなのです。人は音と言葉を通して、その想いを感じ取ります。愛さんの歌には、しっかりとした想いが詰まっている。誰にも負けない想いが。何だかんだ言っても、結局、人が感動するのって、最後はその想いなんだと思います。メロディも歌詞も、その想いが込められているからこそ、とても素敵なものができあがってくるのだと思います。
歌い続けてください。才能ある人は、歌い続けなければいけばいけません。それが、才能を持ってしまった人の宿命です…。

投稿: えんちゃん | 2008年6月 4日 (水) 00時37分

皆様!
いつもコメント本当にありがとうございます、
地味~に返してみますが、
気付いて頂けるでしょうか・・・crying

>ダイスケさん
ライブに足を運んで下さり、ありがとうございました!フライヤーを見ながら“今月の新曲”がどんな感じかあれこれ想像・・・してもらえたらいいな、という密かな願いが通じて嬉しいです☆(笑)またお時間ありましたら、ぜひFABに遊びにいらしてください!

>JUNさん
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!そんなに誉めて頂いて、何だか光栄ながら恐縮です・・・。何だかんだ言って、まだまだ感覚的&手探り状態な曲作りですが、自分自身、そして皆さんに納得して頂ける曲が書けるよう、日々精進!です!

>sunnysideさん
密かに(?笑)応援して頂いてありがとうございます!Jewel Leagueはまた来月も出る予定(噂によると第一月曜ではないようです)なので、もしお時間ありましたら、ぜひ引き続き皆勤賞狙ってみてくださいね☆・・・これからもっともっと「ふっ切れて」いく予定のミヤカワよりcatface

>しんこさん
いつもコメント本当にありがとうございます!まだまだ未熟ながら、新曲も少しずつたまってきましたcrying毎月のJewel Leagueを大切にしながら、一歩一歩前に進んでいきたいと思いますcrying

>えんちゃんさん
お忙しい中、今回もJewel Leagueにお越し下さり、本当にありがとうございました!そして、熱く素敵なお言葉、すごく励みになります。。。これからもっともっと、歌い手として、「アーティスト」として、私の思いを正直に音楽にしていきたいと思っています。(そして、それを皆さんがどんな風に受け止めて下さるのかも、きっとものすごく気にします。笑)・・・どうか今後とも、温かく見守って頂けたなら幸せです☆

投稿: ミヤカワアイ | 2008年6月 4日 (水) 10時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/21377782

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終わりました~:

« ~ライブのお知らせ~ | トップページ | To You »