« 深夜の大解剖大会 | トップページ | 夏の風物詩。 »

2008年6月11日 (水)

次のライブ

・・・毎月恒例のJewel Leagueですが、

どうやら7月は「第一月曜日」ではないようなので

いらっしゃる予定の方はどうかご注意を!!!crying

・・・といいつつ

オイラもまだ詳細資料を頂いていないので

アレなんですがshockshockshock

とりあえず、7月1日開催ということで

表参道FABさんのHPに載っております

ですます。↓↓↓

http://www.fab-web.net/

(左下のNEWS SCHEDULE→右上の「NEXT MONTH」で、

7月のスケジュールが見られるYOsign03

そんなこんなで7月は

なんとな~く

それとな~く

さりげな~く

久々に弾き語りでカバー曲でもやりたいなぁ・・・

なんて企んでたりなんか

しちゃったり

しなかったり

(=д=)//ドッチダYO

・・・何かリクエストとかありますけろsign02coldsweats02

・・・とか言いつつ実は

こんな曲練習してます↓↓↓

080610_001 って

この画像だけで何の曲かわかっちゃったソナタには

ポンジュースチロルチョコ1年分

贈呈したてまつりたいねsign03coldsweats02

(ムシメガネ必須sign03shock

|

« 深夜の大解剖大会 | トップページ | 夏の風物詩。 »

コメント

楽譜は指で「ドーレーミー」と数えなくちゃ
読めない私にはとーてーわかりまへん。。。

誰かどこでもドアくれませんか!?
なかなか見に行けませんです。。。。

投稿: しんこ | 2008年6月11日 (水) 11時37分

リクエストですか?happy02happy02happy02
う~ん、“Love Songs”の曲も久しく聞いてないので、
その中の曲じゃダメでしょうかsign02
個人的には加藤いづみさんが好きなので、
彼女の曲を聴いてみたいですね、、、。heart04
でもでも、歌って思いをのせて歌うものなので、
愛さんの大好きな歌を、ありったけの気持ちを込めて
歌って欲しいなぁ、、、って思ったりしてます。lovelylovelylovely
なんかKYな発言でごめんなさい、、、。coldsweats01
あ、もちろん譜面はよめません。
目が悪いとかじゃなくて、基本的に音感が全くないので、、、(笑)。

投稿: ダイスケ | 2008年6月11日 (水) 12時51分

最近の空模様のようにハッキリしない
スケジュールsuncloudrain
しかし何が降ろうとも行きますpunch
さすがに槍が降ったらdownwardleft行かないsweat01

そしてリクエストときましたね~
ありすぎで判らないけど
まずベタですがAlicia Keysで
「If I Ain't Get You」
BeyonceでDream Girlsから「Listen」
そして宮川愛なりの「Saiving All My Love For You」
ってとこでヨロピクchick

チロルチョコ獲得に向け、目下、譜面解析
断行中eye
古畑任三郎でした~bicycle
パパパ、パパパ、パパパパーnoteテーマ

投稿: JUN | 2008年6月11日 (水) 15時35分

あははっ、急いで書いたのでローマ字の綴りが
間違ってますね~bomb
「If I Ain't Got You」
「Saving All My Love For You」ですか~coldsweats01pig

投稿: JUN | 2008年6月11日 (水) 17時14分

まだまだ宮川愛初心者(3ヶ月)の俺は、とにかくまだまだ、いろんな愛ちゃんの声と声の表情(声の変化を俺はそう呼んでおります)を聴いてみたいと思ってます。
遅ればせながら、1ヶ月くらい前にようやくCDを購入したもので…「Love Song」をぜひ生の声で1度聴いてみたいです。ちょっとだけささやきチックな低音から、力強く歌い上げていく高音、その高揚感を包み込むファルセットボイスへと、愛ちゃんの声の魅力を余すところ無く表現できる歌だと思うのです。
ちなみに、俺はシンガーという表現にこだわりを持ってます。アーティストでもミュージシャンでもヴォーカリストでもなく、シンガーであるということに…。俺は宮川愛は最高のシンガーだと思ってます。だからその「歌」「声」を聴きたいのです。7月1日、生きてる限りは必ず聴きに行きます!

投稿: えんちゃん | 2008年6月12日 (木) 00時02分

実を言うと月曜じゃないほうが行きやすいというかなんというか・・・。
とにかく!次はなんとしても行きたいす!
宮川さんの「うたごえ」で聴きたいなぁーといえば
マイケル・マクドナルドの「I CAN LET GO NOW」でしょうか。
この曲はストリングス、ピアノ、そして彼の声だけ。
あっさり終わってしまうのもニクいところです。

この譜面を読みきった人はホントにチロル一年分の価値ありです。
残念ながら僕にはその価値はなさそう。
答えはライブで!ですねー。 ではではまたー。

投稿: kylyn14 | 2008年6月12日 (木) 14時14分

こんにちはsun初めての書き込みですup今月宮川さんのライブに初めて行かせていただきましたgoodとっても楽しかったので来月もライブに行きますwink話は変わりますが楽譜のことはさっぱりわかりませんでしたwobblyこれでわかった人は本当にすごい人ですよねsign02 とりあえず来月ライブに行きます。6月でなんか知らないですけど体がダルーイ時期なので体に気をつけてくださいsign01また、会える日を楽しみにしていますsmile

投稿: KAZU | 2008年6月13日 (金) 21時39分

みなさん、譜面解読ありがとうございます!(笑)それにしても写真ちっちゃすぎでしたね、、、ごめんなさいshock残念ながら正解された方はいらっしゃらなかったのですが、ぜひライブに答えを確かめに来て下さいね!って自分で自分にプレッシャーかけちゃったYOsign03crying

>しんこさん
オイラも実は音符を読むのは苦手です・・・最近やっとコード譜をマスターしたので、弾き語りの時はコードだけ解読して、あとは風の向くまま気の向くままに弾いてます(笑)
どこでもドア、探しておきますcrying

>ダイスケさん
ぜんぜんKYじゃないですよ!coldsweats02sweat01そんな風に言って頂けて嬉しいです。大好きなカバー曲を歌える幸せってとてつもなく大きいんです☆尊敬するアーティストの言葉を一つ一つ噛み締めながら、これからも大切に歌っていきたいです。

>JUNさん
Alicia Keysの曲は、今回はトライしないのですが(ゴメンナサイsweat01)いつかぜひ歌ってみたい曲の一つです!オイラにとって彼女は、(まだ若いけれど)神様のような存在です・・・歌声もルックスも生き方も、素敵な方ですよね!

>えんちゃんさん
ありがとうございます!「シンガー」として、そんな風に励ましの言葉を頂いて、光栄ですsweat01まだまだ未完成な部分も多いのですが、今後ともぜひ温かく見守っていてくださいね!「Love Song」はもう少し涼しくなったら歌います!(冬の歌にするんじゃなかった・・・sweat01笑)

>kylyn14さん
分厚いサウンドも良いですが、実はオイラ、アコースティックやオーガニックな感じ・シンプルな音楽が大好きです。マイケル・マクドナルド氏の曲、聴いてみますね!次回は幸運なことに(!?)Jewel League火曜日開催ですので、ぜひいらしてください!

>KAZUさん
初書き込みありがとうございます!ライブ楽しんで頂けて嬉しいですshineJewel Leagueでは、何だか「家族」のような温かい雰囲気の中で、皆様との距離を少しでも縮めていけるようなライブをしたいなぁといつも思っています。6月のダルさ、オイラもすご~くわかります!が、7月1日に吹き飛ばしちゃいましょうsign03(笑)

投稿: ミヤカワアイ | 2008年6月14日 (土) 01時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/21559097

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライブ:

« 深夜の大解剖大会 | トップページ | 夏の風物詩。 »