« ライブ終わりました~ | トップページ | そういえば »

2008年6月 3日 (火)

To You

To  You

トゥ~ユ~

ツ~ユ~

梅雨~

(=д=;)//

とうとう関東も梅雨入りですな。rain

世間では

おしゃれ長靴shine

(何かもっとこじゃれた言い方があるのかもしれぬが

宮川時代について行けず。)

なる物が流行っているようですが。foot

オイラはもっぱら

Dvc00009 びーちさんだるぅgoodshine

(↑最近若干エド・はるみさんの影響を受けてないとは言い難い)

もうね、

最高ね、

土砂降りだろうが水溜りだろうが

海だろうが川だろうが

おかまいなし。(=_=)

むしろ両足で飛び込むね、

「バッシャーン」といくね、

・・・ってとんだ迷惑でぇぃっ(TдT)//

(久々のノリつっこみに少々照。)

そんなわけで

最後に心の一句。pen

濡れるなら

濡れてしまおう

ホトトギス

|

« ライブ終わりました~ | トップページ | そういえば »

コメント

TO YOU ~ 梅雨、なかなかいい出だしです。
こういう脳天気な感じ結構好きですhappy01

こじゃれた長靴…近頃は雑誌なんかにも
登場しますな。
こじゃれたの「こ」は、「ちょっとした」の意で
大した程度ではない…
意外とマイナスな言葉に多いらしい。
小生意気、小憎らしい、こうるさいとか…

と、クイズでやってたのを思い出しました。
通常「こじゃれた」=そこそこ素敵、な位に
使ってると思うんですが…
こぎれい、なんかはこじゃれたに近いのかsign02

こじゃれたレストランとか~
実際用法があってるのか学校で聞いてきて~smile
もうあんまり行かないか?

はやくライブが見たいっpunch
日本一太いファルセット(きっと)が聴きた~い
(もうかいっ)

ビーサン、エスカレータに挟まれませんように
気をつけてcancer
では。

投稿: JUN | 2008年6月 4日 (水) 11時38分

最近の愛さんはブーツだと思っていましたが、次の衣装は、、、
ビーサンですか?happy01
うきわですか?wink
水中メガネですか?happy02
そして当然水着、、、あっ、な、何でもありません!lovely
LIVEに集中できなくなるところでした(笑)。coldsweats01
次回のLIVEも「バッシャーン!」と元気にお願いしますheart04

投稿: ダイスケ | 2008年6月 4日 (水) 18時58分

私も雨の日は濡れてもいいサンダル派!
さすがにビーサンは会社でおこられるので(^^;)
わりとキチッとして見えるクロックスのアリスが
定番です!
これで水溜りをホッピンぐぅ~(笑)

投稿: しんこ | 2008年6月 4日 (水) 19時21分

とうとう梅雨ですねsweat01
足元の雨対策にビーチサンダルはナイスですsign01安くて便利・・・完璧★
自分の梅雨の悩みはもっぱらくせ毛ですねsign05sign05dash
雨の中走るだけでまさにbomber hairsign03thunder
ストレートな宮川さんが羨ましいでございますpig
ではでは雨ニモ負ケズ曲作り頑張って下さいshineshine

投稿: takene | 2008年6月 4日 (水) 21時58分

>JUNさん
オイラも何かのテレビ番組で、「こじゃれた」は元々「ふざけた」という意味だったらしいという話を聞きました!意外と間違って使っている言葉って多いのかもしれませんねsweat01

>ダイスケさん
毎回衣装は悩むんです・・・!が、考えるのは楽しいです☆季節感あふれるコスチュームも良いですね、スイカの着ぐるみなんてどうでしょう?(笑)

>しんこさん
エド・はるみさんシリーズありがとうございます!(笑)クロックス可愛いですよねっ☆いつも流行に乗るのが一足遅いオイラなので、実はまだ持っていなかったり・・・crying今年こそゲット!したいですっ☆

>takeneさん
オイラも梅雨の時期は毎朝髪の毛と戦ってます!が、時間が経つにつれ湿気でモサッとしてくるので、いっそのことアフロヘアーにしたい衝動に駆られています。(笑)

投稿: ミヤカワアイ | 2008年6月 4日 (水) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/21405816

この記事へのトラックバック一覧です: To You:

« ライブ終わりました~ | トップページ | そういえば »