« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

親不知。

おやしらず。

おや?

知らず。

知らず。

親ですら

知らず。

親までも

知らず。

しらす。

にぼし。

ごまめ。

おまめ。

おかめ。

ひょっとこ。

とっとこ。

ハム太郎。

忍たま

乱太郎。

・・・・・・・・・・・。

(=д=)//

久々の

本当に久々のブログ更新だというのに。

わざわざ訪れて読んでくださった方、

このカオスっぷり

誠に申し訳ございませぬ!!!shockshockshock

だって

だってだって

ちまたで噂の

「オヤシラズ」

想像以上に

So Painfullovelygoodheart04

・・・なぜだ、

なぜ生えてきた、

右上の奥歯

のもっと奥歯

おぬし、そこにはもはや、

そなたの生えるスペースは残されていないのじゃsign03shocksweat01

事足りてます、

28本で十分足りてます、

草加せんべいでも問題なく噛めます、

虫歯ゼロです、

「糸ようじ」愛用者です、

(↑これが結構癖になる☆)

・・・それなのに!!!(TдT;)//

どうしてそんな狭いところから

頭をひょっこりのぞかせて

オイラの歯茎と

そこからつながる口内粘膜

さらにはリンパらしき首筋一帯にかけて

圧迫し炎症を引き起こすんだい・・・crying

というわけで

明日は

久々にお世話になります、

歯医者様・・・sign03crying

(=神様仏様・・・sign03crying

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ライブのお知らせ

次回のJewel Leagueは

8月5日(火)!!!

の予定でござる!flair

第一月曜日ではないので

いらっしゃる方はどうかご注意をsweat01

(また詳細が決まり次第お知らせしマッスルpunch

・・・夏休み真っ盛りの方も

・・・バリバリお仕事な方も

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねhappy02

只今

新曲鋭意制作中~shockshockshockshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

タナバタ

去年も同じようなコト書いた気がするけど

どうしてこう毎年

曇っちゃったりcloud

雨っちゃったりrain

織姫っちと彦星っちは

再会できない運命なのだろうねsign02shock

1年に1回きりのデートなんだからさぁ、

お天気くらい

なんとかしては頂けないものですかね、

殿?(TдT)sweat01

ってかさ

7月7日になると当然のごとく

世間から注目を浴びる

織姫っちと彦星っちですけれど

それ以外の日って

どんな風に過ごしていらっしゃるんですかね?(=д=)

意外とさ

織姫っちは派遣のOLさんとかで

丸の内の綺麗なオフィスで優雅に働いてて

エビちゃん風巻き髪に

いつも輝くネイルアート

アフター5はフラダンスとかバレエとかホットヨガとか

その甲斐あってスタイルは抜群で

最寄りの駅から会社借り上げのマンションまで

声をかけられずに帰ったことはない

その一方で

彦星っちは

スーツをびしっときめた国家公務員で

まぶしい朝日に照り輝く

七三分けのポマードshine

(ちょっと古いかい?)

公務員と言えども

定時に帰宅できる日は稀で

残業が終わった後の一杯の生ビールが

日々のささやかな幸せ

(ゆでたての枝豆も忘れずに)

(でも時々お通しカットもしてみる)

(ちょっとカッコイイ気がするから)

疲れも溜まるけれど

休日はゴロリと寝ちゃあいられねぇ、

朝からジム通いrock

鍛え抜かれたマッスルで

意外とエアロビとかのレッスンにも出ちゃう

そんな気さくさが受けて

ジムでは主婦の方々の人気を独り占め

ってことは

二人の出会いは多分

スポーツジムだな。24hours

スタジオレッスンで、ヨガのポーズを取る織姫っちと

マシンで上腕サントウキンを鍛える彦星っち

鏡越しに目が合った瞬間

二人は恋に落ちた・・・

(BGMはABBAでお願いします)

・・・と

だいぶ妄想が具体的になったところで

日付は変わり

タナバタは終わる。(=д=;)//

そろそろ寝ますかな。clocksleepy

ちなみに

オイラは

1年に1回しか会えない

遠距離恋愛(エンレン)なんて

ちと耐えられないッスcryingcryingcrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

カミナリ

さっきまで晴れていたのに

突然重たい雲が広がって

遠くのほうで小さなカミナリthunder

こういう天気がしばらく続くと

じき梅雨も明けるんだろうか。

・・・そういえば昔

「カミナリの写真展」なるものを

観た。eye

(たしか、銀座のどこかのデパートで。eye

色んな角度から

色んな高さから

カミナリを

ひたすらシャッターに収める人

立ち止まってそれを眺める人

ホントに些細な日常の風景が

知らないところで誰かに切り取られて

芸術になっちゃうなんて

素晴らしいッス。flair

(音楽もそんな風にありたいと願う日々。)

・・・まぁ、そうカッコはつけてみてもですね、

実際のところは所詮

カミナリ様に恐れおののくオイラなわけですよ、、、shockshockshock

・・・雷鳴ゴロゴロうなる夜には

一寸の迷いもなく

Tシャツの裾を

ズボンにIN!!!(TдT)//

(ピシッとな!!!crying

しっかりと

デリケートなおへそを守ります。dog

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

☆Jewel League08☆

Dvc00024_2 毎月恒例の

Jewel League08

@表参道FAB

無事終わりやした~happy02

まずは

今日会場に足を運んで下さった皆様、

そして遠くから応援していて下さった皆様、

本当にありがとうございましたsign03crying

オイラ、心強かったでござる(TдT)sweat01

そしてそして

FABのスタッフの方々、

共演させていただいた

Modern Countryさん、Ninaさん、スズキマイコさん、

今日は一日大変お世話になりましたcoldsweats02

・・・ちなみに

今日のセットリストはこんな感じ↓

1. Discovery

2. Rainy Town

3. Wait for U(先月の新曲)

4. スキマカゼ

<ピアノ弾き語り>

5. For Your Love(スティービー・ワンダーのカバー)

6. Baby Love

7. タビビト(今月の新曲)

8. Womans' Soul(先月の新曲)

9. Missing You

(大体40~50分くらい歌ってたかな?eye

MCでも喋ったんだけど、

今月の新曲「タビビト」は

さりげなくアルバムとかの中に入ってそうっていうか

宮川愛の曲としてはちょっと異色っていうか

ちょっとしたオイラなりのメッセージソングっていうか

皆さんの予想を良い意味で裏切ってみたっていうか

何ていうか

(=д=)ナンナノヨ

でも

こういうのもやってみたかったんだよねsign01lovely

両手を思い切り伸ばして

自分の世界を、内側からグッと

押し広げるための一曲、

それでいて

無理のない素直な気持ちで書けた

そんな、ちょっと不思議な曲です。scissors

あっ、

このブログでお知らせしたカバー曲は、

ソウルの神様☆スティ~ビ~ワンダ~

でしたっchick

来日するたびにコンサート観に行ってる

(一人で。)

くらい大ファンなのだけれど・・・

まだまだ未熟者のオイラがカバーしても許されるものかどうか、

迷いながらも

やってしまった

若気の至り。

(いや若くない。)

(いや若い。)

(どうなんだそこんとこshock

また機会があれば

違う曲にも挑戦してみようと思います~☆

ってなわけで

相変わらず鏡越しに写メ撮るの

びっくりするくらいヘタクソでごめんなさい(苦笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »