« カミナリ | トップページ | ライブのお知らせ »

2008年7月 7日 (月)

タナバタ

去年も同じようなコト書いた気がするけど

どうしてこう毎年

曇っちゃったりcloud

雨っちゃったりrain

織姫っちと彦星っちは

再会できない運命なのだろうねsign02shock

1年に1回きりのデートなんだからさぁ、

お天気くらい

なんとかしては頂けないものですかね、

殿?(TдT)sweat01

ってかさ

7月7日になると当然のごとく

世間から注目を浴びる

織姫っちと彦星っちですけれど

それ以外の日って

どんな風に過ごしていらっしゃるんですかね?(=д=)

意外とさ

織姫っちは派遣のOLさんとかで

丸の内の綺麗なオフィスで優雅に働いてて

エビちゃん風巻き髪に

いつも輝くネイルアート

アフター5はフラダンスとかバレエとかホットヨガとか

その甲斐あってスタイルは抜群で

最寄りの駅から会社借り上げのマンションまで

声をかけられずに帰ったことはない

その一方で

彦星っちは

スーツをびしっときめた国家公務員で

まぶしい朝日に照り輝く

七三分けのポマードshine

(ちょっと古いかい?)

公務員と言えども

定時に帰宅できる日は稀で

残業が終わった後の一杯の生ビールが

日々のささやかな幸せ

(ゆでたての枝豆も忘れずに)

(でも時々お通しカットもしてみる)

(ちょっとカッコイイ気がするから)

疲れも溜まるけれど

休日はゴロリと寝ちゃあいられねぇ、

朝からジム通いrock

鍛え抜かれたマッスルで

意外とエアロビとかのレッスンにも出ちゃう

そんな気さくさが受けて

ジムでは主婦の方々の人気を独り占め

ってことは

二人の出会いは多分

スポーツジムだな。24hours

スタジオレッスンで、ヨガのポーズを取る織姫っちと

マシンで上腕サントウキンを鍛える彦星っち

鏡越しに目が合った瞬間

二人は恋に落ちた・・・

(BGMはABBAでお願いします)

・・・と

だいぶ妄想が具体的になったところで

日付は変わり

タナバタは終わる。(=д=;)//

そろそろ寝ますかな。clocksleepy

ちなみに

オイラは

1年に1回しか会えない

遠距離恋愛(エンレン)なんて

ちと耐えられないッスcryingcryingcrying

|

« カミナリ | トップページ | ライブのお知らせ »

コメント

織り姫は機織、彦星(牽牛)は牛飼いで、結婚したら仕事をまじめに
やらなくなったので別れさせられた、
というようなストーリーだったような気が、、、(笑)。
時代の流れなのか、愛さんの妄想のせいなのか、
もっそいストーリーになってますねsign03
きっと第3の女性とか、偶然再会する幼馴染とか
出て来ちゃうんでしょうね!
ところで、今年の愛さんのお願いはなんだったんでしょうかsign02
一年に一回はもちろんですが、一ヶ月に一回もなかなかさびしい。crying
“愛さんに会える機会がもう少し増えますように、、、。”note

投稿: ダイスケ | 2008年7月 8日 (火) 07時42分

こりゃまたリアルな妄想が楽しいhappy01
知り合いに織姫っちみたい女性、ホントにいますcoldsweats01
フラやってて、彦星っち旦那もイケメン社長な夫婦happy02
まぁ夫婦なんで超近距離恋愛ですがsmile
なかなかの幸せカップルですheart01
いいなー、幸せになりたい~bearing
右記addressまでゼヒ、dogchick.penguin.JP


ところで七夕ってあんまり天気に恵まれない
気がするのは私だけでしょうか?
少なくとも関東では…

昔のひとはマロンチック…いやロマンチックですね~
(栗かpunchタカ&トシ風)
天の川で年に一回の逢瀬…なんてconfident
近頃じゃ「金でも降ってこないかなーdollar」とか
見上げるくらいで…eye
それはそれで夢はあるか!?lovely

私の七夕の妄想
宮川愛ニューアルバムプロデュース
ジャケ写、衣装も決まっている
「Rainy Town」のarrangeも決まっている
サビにはBrass追加、~Rainy Day~note ン パララパーパッ
ちょ、著作権侵害??coldsweats02
あ、つい妄想に入り込んでしまいましたcoldsweats01
また。

投稿: JUN | 2008年7月 8日 (火) 11時06分

はじめまして。こんにちは。

織姫っちと彦星っちは素敵な一日を
過ごせたのでしょうかね?

遠距離恋愛は耐えられない。。の一言は
微笑ましいですね。二十歳前後の恋心って、
何にも勝る強烈なパワーを秘めている。。と、
今振り返ると思います。なので、愛さんの
そんな想いは大切にしてほしいです!

お身体に気を付けてがんばってください。

投稿: BSD | 2008年7月 8日 (火) 15時34分

ヒッキーの歌にもありましたが
雲の上には青空が広がっているから
私たちには見えなくても会えている!と
思いますhappy01
福岡はわりと星、見えましたshine

投稿: しんこ | 2008年7月 8日 (火) 16時08分

愛さんの運命のお相手はいつ頃現れそうでしょうか(^-^)/

大学卒業後は、妄想のような出会いが…笑

投稿: コバ | 2008年7月 8日 (火) 20時50分

>ダイスケさん
タナバタ物語にはそんな展開が待っていたんですね!初めて知りましたsweat01一方オイラのリアルな妄想ストーリーは、ダイスケさんの予想通り、徐々にドロドロしていく予定です(?笑)お願い事は・・・秘密です♪

>JUNさん
オイラの妄想織姫っち&彦星っち、まさか現実にいらっしゃるとは思ってもみませんでした・・・素敵なご夫婦ですね!そしてオイラ的には、空からお金が降ってくる風景、十分ロマンチックです♪(笑)

>BSDさん
はじめてのコメントありがとうございます!確かに今は、恋愛に限らず、自分の好きな事や興味のある事に対しては、無限の気力と体力があるような気がするので(ムチャしすぎてたまにノビていますが)情熱を大切に、日々めいっぱい生きていたいなぁと思います!

>しんこさん
そうですね!cryingきっと織姫っち&彦星っちの長年の大きな愛からすれば、地上のにわか雨など大した障害にならないはず♪宇多田ヒカルさんの「Time Will Tell」、オイラも大好きですheart01

>コバさん
う~ん、いつ頃でしょうねsign02でも、遠距離恋愛はキツイなぁとは言いつつ、やっぱり織姫っち&彦星っちのように、離れていてもお互いの揺らがない想いを信じ続けられるような関係って、とっても素敵だなぁと思っちゃいますpig

投稿: ミヤカワアイ | 2008年7月10日 (木) 02時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/22145890

この記事へのトラックバック一覧です: タナバタ:

« カミナリ | トップページ | ライブのお知らせ »