« 明日はライブでごわっす!!! | トップページ | ライブが迫る雷雨の夜。 »

2008年8月 5日 (火)

☆Jewel League08☆

Dvc00052 雷鳴とどろく中

ゆえに

交通機関乱れまくる中

(↑オイラもリハに遅れそうだったYO!!!crying

本日表参道FABに足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございましたsign03

そしてもちろん

遠くから応援して下さった方、

FABのスタッフさん、

共演させて頂いた、

Candyちゃん、Kanadeさん、

皆様に感謝の一日でしたm(_ _)msweat01

ちなみに写真は

夏空とひまわり畑sun

ではなく

今日お客様から頂いたひまわりの花束と

オイラの部屋の

カーテン。coldsweats02

・・・そう、オイラの部屋の中だけは

曇りでも「晴天」

嵐でも「青空」

言うなれば

オイラの「究極のプラス思考」を象徴するカーテン

ってとこですなsign03lovelygood

(前向きが一番。)

(最終的には。)

ちなみに今日は花束の他にも、

心のこもった贈り物をたくさん頂きました↓↓↓

Dvc00053 (微妙に写りきってなくてゴメンナサイcoldsweats02

今月、地味~に誕生日を迎えるオイラ。

皆様覚えていてくださったようで・・・

温かいお心遣い、幸せに思いまするweep

・・・写真中央の

「上地雄輔物語」、

寝る前にちょこっとだけ読もうと思ったら

結局全部読んでしまいました。

しかも

号泣crying

128ページと129ページが特に

グッ

ときました・・・good

(って実際そのページにはページ数印刷されてないんだけどね)

皆様もぜひぜひ。

元気になりたい時なんかにオススメspa

あっそうそう遅くなりましたが、

本日のセットリスト↓

1. If Ain't Got You(弾き語り・Alicia Keysのカバーを恐れ多くもやってしまった)

2. Discovery

3.  Rainy Town

4.  Wait For U

~MC~

5.  スキマカゼ

6.  旅人(先月の新曲)

~MC~

7. 流星 Ryu-Sei (今月の新曲!夏のバラ~ド)

~MC~

8.  Woman's Soul

9.  Missing You

という内容でしたhappy01

よかったらぜひ感想等聞かせてくださいね♪

Dvc00051_2 ・・・と、ちょっと

いや、だいぶ

顔色悪く写ってしまった

蛍光灯の下。shock

(実際は元気玉出せるくらい元気flair

今日のオイラこんな感じです。

・・・さて

明日は山奥へ出かけますtrain

|

« 明日はライブでごわっす!!! | トップページ | ライブが迫る雷雨の夜。 »

コメント

今夜も素敵なLIVEをありがとうございましたsign03
ホントすごい雨でしたよね。thunderrainthunder
“タビビト”さんもビックリしすぎて出番を
間違えちゃったのでしょう!coldsweats01
やる気があふれてたのかなぁ、、、(笑)。
いきなりの弾き語り&カバーとは驚きのOPsign03shine
“流星”素敵な曲でした。
いつか愛さんの野外LIVEがあったら、満天の星空night
元で聞いてみたいです。happy02
出番を待ってる曲がたくさんあるそうなので、次回の
LIVEもますます楽しみです!happy02
花の髪飾り似合ってましたよ~!heart04


投稿: ダイスケ | 2008年8月 6日 (水) 04時33分

私も花の髪飾りに悩殺されました(笑)

「流星 Ryu-Sei」は何だか心の中に満天の星が
溢れ出したような、とても安らげる曲で大好きです! 

「旅人」2回目ですが(イントロは3度目…笑)流星を聴いた後にこれを聴くと凄くいいです。曲順次第で、同じ曲でも聴こえ方が違ってきますよね。この並び好きだ!

昨夜はオープニングも今までにない嬉しいサプライズで、ライブ全体がひとつの物語になっているような深い世界をみせていただきました。ありがとう!

その余韻のなか、帰宅して久々に「Surfer Girl」聴きました。この曲でファンになり、気分的にもぴったりだったんで。機会があったら、この曲も含めて拡大カヴァーコーナーお願いします!

 

投稿: sunnyside* | 2008年8月 6日 (水) 10時33分

髪も可愛くすっきりとshineお似合いでしたよ~heart04
実は手が込んでるcut…flair

因みに五分刈りライブの時は、五分刈りヅラで参加しますcrying

いきなりのAlicia Keysに衝撃!
あのイントロ聴くとたまりませんね~happy02
ずっと聴きたかったのよ~lovely
なかなか細かい芸当のピアノ弾き語りに
ピアノ歴長いんじゃないの~疑惑その2delicious
個人的には、「Rainy Town」「Wait For U」がお気に入りnote
メロが切ない…
しかしどれも曲創りは巧い。オケも巧い。
コーラスがさりげなくかっこよくてshine
愛サマの歳の頃、こんなセンスある曲はワタクシ書けなかったweep
しかもそれを表現できる歌声を持っているdog

地味~に誕生日を迎えるそうですが(笑)
そんな寂しい事言わないで盛大に祝いましょう!heart04
当日は右記までぜひ遠慮なく!dogpenguin.co.jp
(またでたよ:笑)
ワインとか用意してます。ルネッサ~ンスwine

投稿: JUN | 2008年8月 6日 (水) 11時05分

う~~~~~
うずうずする~~~~
聴きたかった―――生歌!

愛ちゃーーーん!

投稿: しんこ | 2008年8月 6日 (水) 13時31分

お疲れさまです☆★☆
「上地雄輔物語」気に入って頂けてよかったです
ちなみに僕の号泣シーンは62ページ~でしたsign05dash
皆様からのたくさんのプレゼント大事にしてあげて下さいなーsign01smile
人の誕生日はめでたいsign03
しかし自分のは…(笑)
歳をとるのは嫌なもんですねsweat02
あー僕の18歳があと2時間(泣)
ではではお互い頑張って生きましょうrock

投稿: takene | 2008年8月 6日 (水) 21時56分

あらためて誕生日おめでとうございますheart04
勝手にwineで祝ってますので、暇だったら
右までdogpenguin.co.jp(うわっまた出たbleah)ぜひ
よい誕生日をshinepaper

投稿: JUN | 2008年8月14日 (木) 00時22分

お誕生日おめでとう!!
次のライブでも、元気玉バンバン飛ばしてください。
これからも応援しています。

投稿: カンコウ | 2008年8月14日 (木) 13時07分

誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。

投稿: あやや | 2008年8月14日 (木) 16時30分

こんばんは♪ 愛さんsign01
暑い毎日が続いてますが、お元気ですか?

ところでところで、
>明日は山奥へ出かけますtrain
って何なんだぁsign02
ずっと気になってるんですけど、続きはどうなってますか?
ひょっとして“放置プレイ”ですか?

サマソニでAlicia Keys観たり、田舎に帰ったり、
夏を満喫してますかsign02
そろそろ更新してくれないと、全部の記事
“お誕生日おめでとうsign03
でいっぱいにしちゃいますよ~!happy01happy01happy01

投稿: ダイスケ | 2008年8月14日 (木) 16時53分

今月のジュエルでは念願のAliciaのカバーが
聴けたのでとても嬉しかったですheart04
Aliciaは以前から愛ちゃんにぜひカバーして欲しくて確か愛ちゃんに直接リクエストもしたと思うので弾き語りでイントロが流れた瞬間感動しましたhappy01
今度カバー曲するとしたらビヨンセのListenかアギレラのBeautifulをお願いします~note
話変わって今日は愛ちゃんの誕生日sign03おめでと~cake学生生活最後の夏だけどおもいっきり楽しく過ごしてくださいupup
来月のジュエルも楽しみにしていますimpact

投稿: TERU | 2008年8月14日 (木) 23時05分

こんにちは、愛さん!お元気ですかsign02
この記事にコメントするのはヘンだし、、、
同じ記事に3回もコメントするのはしつこいし、、、
迷ったんだけどやっぱ言っておきたいのでsign03
“(2日遅れましたがcoldsweats01)愛さん、お誕生日おめでとうございますsign01
どこでどんな素敵な1日を過ごされましたか?
オイラはちょっといいお酒を開けて、愛さんのCDを聞きながら、
14日の夜を過ごしました。wink
ちょっと酔っちゃいましたよ~!coldsweats01
こらからも愛さんらしい素敵な曲を聞かせてくださいsign03
こらからの1年が素晴らしい毎日になるよう祈っておりますsign03

投稿: ダイスケ | 2008年8月16日 (土) 12時55分

すごい雷雨でしたが、はじめてライブを拝見しました。というかライブハウス自体、(やや仕事がらみでしたが)「見学」に行ったのは、この歳になって初めてというオジサン(多分、お父さんの世代≒最後のビートルズ世代)なんですが、宮川愛さんのステージを見て、興味を持ち、アマゾンで「Here I am!」を発注し、ようやく届きました。でももう何十回もCDを聴いてしまいました。3曲とも素晴らしい。本当に素晴らしい。歌はもちろん、サウンドも30年間も山下達郎ファンをやってきた私は大好きです。ぜひライブ活動を続けてください。またライブを聴きに行きます。恥ずかしさを克服できたら、CDを持って行きますので、ぜひサインしてください! (会場でさらに何枚か買ってもOKです!?)

投稿: nobuta | 2008年8月18日 (月) 16時47分

はじめてライブを拝見しました。
というか、ライブハウス自体、初体験です。
仕事がらみで興味があって見学(?)に行きました。
(しかし、直前まですごい雷雨でしたね。)
多分、愛さんのお父さん世代のオジサンです。
外見は比較的若く見えるという自信はありますが
実際、大学4年生の息子がいます。

ライブを聴いて、良いなぁと感じて
ライブ後に手当たり次第にアマゾンにCDを発注。
最初に「Here I am!」が届きました。
まだCD1枚しか聴いていない身分ですが、
素晴らしいです。
もう100回近く聴きましたが(暇だなぁ……)
3曲とも本当に素晴らしい。
才能を感じます。

業界の人間ではありませんが
ビートルズ・エイジの最後の世代
かつての洋楽小僧の琴線に触れます。
これは本当に良い。

現在、どのような活動をされているのか
素人にはよく分かりませんが
ライブ活動はぜひとも続けてください。
また聴きに行きます。

そのとき、恥ずかしさに打ち勝てたら
CDを持参しますので
ぜひともサインしてください!?

私のようなオジサンのファンが
一人でも増えることを祈念して。

投稿: nobuta | 2008年8月19日 (火) 01時15分

ライブを何回か拝見したことあります。
今後も頑張ってくださいね。

あっさりでごめんなさい。

投稿: 通行人A | 2008年8月26日 (火) 23時56分

僕はテレビ番組の制作をしています。

以前担当していた、ラブカツという番組で

宮川愛さんの「Here I Am」をエンディングで使わせて
もらっていました。(1ヶ月ですが…)


最近久しぶりにVTRを見て、改めていい曲だなと
思いまして、ブログを覗かせてもらいました。

頑張ってくださいね。

投稿: じゅんいち | 2008年8月30日 (土) 03時03分

こんにちは。

初めてコメントします。


僕はテレビ番組の制作をしています。

以前ラブカツという番組で
宮川さんの「Here I Am」を
エンディングで使わせて頂きまして…


久しぶりにVTRを見て
改めていい曲だなぁと思い、
ブログを覗かせて頂きました。


頑張ってくださいね。

投稿: じゅんいち | 2008年8月30日 (土) 03時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/22813081

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jewel League08☆:

« 明日はライブでごわっす!!! | トップページ | ライブが迫る雷雨の夜。 »