« ☆Jewel League08☆ | トップページ | ☆Jewel League 08☆ »

2008年8月30日 (土)

ライブが迫る雷雨の夜。

ライブが迫る雷雨の夜。

っていうか

朝!?(TдT)//

皆様大変ご無沙汰しておりますです、

誕生日はたくさんのメッセージ、

本当にありがとうございましたcrying

・・・まずは、ライブの詳細から・・・

(ギリギリで本当にごめんなさい・・・)

☆Jewel League 08☆

日時:2008年 9月1日(月)

場所:表参道FAB

出演:弓原七海 Nina スズキマイコ 宮川愛 

開場/開演:18:00/18:30

前売/当日:\2300/2600(ドリンク代別途500円)

※カメラ・ビデオ等の持ち込みはご遠慮ください

お問合せ先:03-5772-8566 表参道FAB

<所在地>表参道FAB
東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
TEL
03-5772-8566 FAX03-3746-1015
WEB
 http://www.fab-web.net/

MAIL info@fab-web.net

・・・当日券でも大丈夫ですので、

もしお時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねcrying

・・・というわけで

山奥にこもった夏休みfoot

↓こ~んな場所で、こ~んなコトしてましたshine

Dvc00055

Dvc00056

心も

身体も

旅に出ていたね

(-д-)good

そんな時間が

そんな空間が

なんとなく必要だったのです。

ところがどっこい、

そんなオイラに

たくさんのメッセージを下さった皆様、

本当にありがとうございますsign03crying

何だか、

「歌を歌う人」って

元気とか勇気とか感動とかを

常に誰かに、

発信する側にいる人なのかなって

思ってたけど。

少なくともオイラは、

皆さんから

励まされてばかりです(TдT)

・・・果たしてこれでよいのかsign02crying

いやいや、

たとえ時間がかかったとしても

いつか必ず恩返し出来るように

歌い続けていきたいなbearing

と思います・・・

・・・マッスル。(←照れ隠し)

もうすぐ午前5時、

外では相変わらずカミナリが鳴ってますthunder

おへそをしっかりと隠して

おやすみなさいpenguin

Dvc00068 ←あっそうそう

今日(・・・というより昨日?)

髪の毛切ってもらいましたcancerチョキチョキ

秋に向けて

色も暗めにしてみたゼgood

|

« ☆Jewel League08☆ | トップページ | ☆Jewel League 08☆ »

コメント

お久しぶりでございます!cryingcryingcrying
お元気そうで何よりですsign03
陶芸やられてたんですね。↑は愛さんの作品ですか?
家で使ってるのかなsign02
秋の気配を感じるこの頃、紅葉の前に愛さんの髪は色づいて。
例えゲリラ豪雨がやってこようと、、、
LIVEはもちろん“オイラ参上sign01”です。
ではでは、少し大人になった?愛さんにお会いできるのを
楽しみにしております!happy02

投稿: ダイスケ | 2008年8月30日 (土) 08時21分

> 少なくともオイラは、
> 皆さんから
> 励まされてばかりです(TдT)

少なくとも私は、愛さんに
励まされてばかりです。

いや、ネタでもなんでもなく、本当に。

投稿: Ossan | 2008年8月30日 (土) 09時37分

お元気そうでなにより。
山奥って言ったっきり音沙汰がなくなったので、
青樹ヶ原の樹海でも行ってしまったかcoldsweats02
と、心配。(笑)

さぁLIVEだぁ~。
また楽しませて頂きます。note
形式は何でもよいから、CDが欲しいな~wink
自主制作だろうが、インディーズだろうが
超メジャーだろが
LIVEの余韻に浸りたいconfident
曲も増えたしね~。
なんか無性に聴きたくなる事がありますね。
あの声がheart02

投稿: JUN | 2008年8月30日 (土) 11時45分

愛ちゃんにお誕生日メッセージを送るの、
出遅れましたがcoldsweats02

愛ちゃんが存在すること自体がたくさんの
人に素敵なことをもたらしているんだよ。

なので愛ちゃんのペースで大好きな音楽を
慈しんでいってください。
それがファンのみなさんにとっての
一番の喜びだと思います。

・・・・しかし私も生歌聴きたいのだweep

どこでもドア欲しいなり~~~


投稿: しんこ | 2008年8月30日 (土) 12時48分

これは陶芸合宿sign02
とみせかけて、元気玉の修行のため山奥へ行ったのですねsign03

ライブの時は、気持ちのこもった歌声karaokeと愛さんが音楽(ライブ?)を楽しむことができれば、何もしなくてもsweat01きっと皆さんの力になりますよsun

季節の変わり目等は、のどの調子を気にかけてあげてくださいねsmile

投稿: コバ | 2008年8月30日 (土) 14時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/23346273

この記事へのトラックバック一覧です: ライブが迫る雷雨の夜。:

« ☆Jewel League08☆ | トップページ | ☆Jewel League 08☆ »