« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

PC復活。

ある日突然、起動できなくなったPCと

にらめっこしながら。eye

つながらないサポートセンターの電話のベルを

鳴らし続けた日々。telephone

しかしっ

もはや打つ手はなく

やむなく

PC初期化・・・!!!(TдT)//

そ の 結 果

データ、一部消失。。。

もちろん、

何曲か作りため、PCに保存していた曲たちも・・・

微妙に消失。。。

shockshockshock

定期的なバックアップを勧めてくださるお声に

早々に耳を傾け

こうなる前に何もかもを

保存しておくべきでした・・・orz

わかってはいたんだけど。

失って後悔して初めて

身にしみました。crying

というわけでようやく、

ネット環境も復活いたしまして、

PCメールも使えるようになりましたっ!

のでっ!

ここしばらくご迷惑をおかけしておりました、

関係者様・ご友人の方々、

この場を借りて、お伝え申し上げます。。。

「 も う 大 丈 夫 で す sign03 crying 」

そして、このブログをたまたま目にしたあなた様にも。

「 バ ッ ク ア ッ プ は 大 事 で す sign03 crying 」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

☆Jewel League 08☆

やってまいりました、

月に1度のJewel Leagueの季節ぅっsign01

9月初めの月曜日、

わざわざ足を運んで下さった皆様、

そして遠くから見守って下さった皆様、

表参道FABのスタッフの皆様、

共演させて頂いたNinaさん、弓原七海さん、スズキマイコさん、

今日は本当にありがとうございましたcryingshine

(お世話になりました~sign03cryinggood

・・・ちなみにセットリストはこんな感じです↓

1. Rainy Town

2. JokeなKiss

~MC(自己紹介)~

3. Waman's Soul

4. スキマカゼ

~MC(人類は虫には勝てないと思った話)~

(ここから2曲弾き語り↓↓)

5. Baby Love

6. One more time, one more chance(山崎まさよしさんのカバー)

~MC~

7. 流星(夏のバラード。先月の新曲)

8. Take It Easy(ノリノリな今月の新曲)

9. Missing You~カノン~

・・・楽しんで頂けていたなら

幸せでござるflair

(ちなみにオイラはとってもエンジョイ・プレイでしたsign03crying

(皆さんのおかげです・・・weep

(ぐすん。)

・・・というわけで、

今日の2枚をパシャリcamerashine

Dvc00071 先月14日に誕生日だったオイラ

たくさんの素敵なプレゼント

(お花やワインやペンギンetc...)

頂きましたcrying

お気遣い本当にありがとうございますっsign03

大切に致しまする・・・(TдT)sweat01

あっでもでも、

皆様本当に、

ライブにはお気軽に、

手ブラでいらしてくださいねwobblysweat01

(見に来て下さるだけで、

本当に嬉しいのです・・・chickピヨ

Dvc00069 ←そして今日のオイラ。

秋を先取ったつもりが

若干早まったようで

ライブ後は

全身汗だっくだくshockでした・・・sweat02

(その姿はとてもお見せできませぬshock

というわけで、

また次のライブも、詳細が決まり次第

このブログでお知らせしますsign01ので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっcancer

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »