« ライブが迫る雷雨の夜。 | トップページ | PC復活。 »

2008年9月 1日 (月)

☆Jewel League 08☆

やってまいりました、

月に1度のJewel Leagueの季節ぅっsign01

9月初めの月曜日、

わざわざ足を運んで下さった皆様、

そして遠くから見守って下さった皆様、

表参道FABのスタッフの皆様、

共演させて頂いたNinaさん、弓原七海さん、スズキマイコさん、

今日は本当にありがとうございましたcryingshine

(お世話になりました~sign03cryinggood

・・・ちなみにセットリストはこんな感じです↓

1. Rainy Town

2. JokeなKiss

~MC(自己紹介)~

3. Waman's Soul

4. スキマカゼ

~MC(人類は虫には勝てないと思った話)~

(ここから2曲弾き語り↓↓)

5. Baby Love

6. One more time, one more chance(山崎まさよしさんのカバー)

~MC~

7. 流星(夏のバラード。先月の新曲)

8. Take It Easy(ノリノリな今月の新曲)

9. Missing You~カノン~

・・・楽しんで頂けていたなら

幸せでござるflair

(ちなみにオイラはとってもエンジョイ・プレイでしたsign03crying

(皆さんのおかげです・・・weep

(ぐすん。)

・・・というわけで、

今日の2枚をパシャリcamerashine

Dvc00071 先月14日に誕生日だったオイラ

たくさんの素敵なプレゼント

(お花やワインやペンギンetc...)

頂きましたcrying

お気遣い本当にありがとうございますっsign03

大切に致しまする・・・(TдT)sweat01

あっでもでも、

皆様本当に、

ライブにはお気軽に、

手ブラでいらしてくださいねwobblysweat01

(見に来て下さるだけで、

本当に嬉しいのです・・・chickピヨ

Dvc00069 ←そして今日のオイラ。

秋を先取ったつもりが

若干早まったようで

ライブ後は

全身汗だっくだくshockでした・・・sweat02

(その姿はとてもお見せできませぬshock

というわけで、

また次のライブも、詳細が決まり次第

このブログでお知らせしますsign01ので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっcancer

|

« ライブが迫る雷雨の夜。 | トップページ | PC復活。 »

コメント

昨日も素敵なLIVEをありがとうございましたsign03happy02
“JokeなKiss”とか“One more time~”
いつ以来だろう?うれしかったですsign01
新曲“Take It Easy”は2クラップ打ちまくりsign03
次回のLIVEでは“Hey,yeah!!!”のところを
でっかい声で叫びたいじぇsign03
最後ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、
懲りずにまた絡んでやって下さい、、。coldsweats01
ではでは、また来月お会い出来るのを楽しみにしております♪
PS:帽子&衣装も素敵でしたheart04

投稿: ダイスケ | 2008年9月 2日 (火) 12時43分

楽しみにしていても、ライブが始まると
あっと言う間sad
やはりここは音源cdをなんとかゼヒpunch
まさかねぇ、禁じ手の「ろ・く・お・ん」も
出来ないしねkaraoke(しかも本人BLOGを前にして)

やっぱり良い声してるな~note
(何回言ったか分らないけど、又言う)
中域のまろやかさから、ハリのあるファルセット。
多分、倍音たくさんで、私のα波とか脳内麻薬とかを
刺激するんだろうねぇlovely
何を隠そう私、Female Vocalフェチなんでね~。
(知るか)
VocalですよVocalっ、Femaleフェチではなく(笑)
日本で知る限り数人しか居ない、脳に直接くるタイプの声です。
(他の数人気になる?delicious)
これを「心の琴線に触れる」と昔の人は表現したんだな。
歌を聴いてると部分的に、胸を締め付けられる様な
所が何ヶ所もあるんですが(単に肺とかが悪いのかも?)
これが癖になります。(宮川中毒)
で、昨日もハイになっておりました。はい。

季節柄と時間的に満足いくtulipを用意できず
ちょっと、いやだいぶ申し訳なく思いますdespair
これにこりず、またお話して下さいね。では。


投稿: JUN | 2008年9月 2日 (火) 12時54分

今月のジュエルリーグは、愛さんも会場のみなさんがいつも以上にノリノリでしたね(^-^)/

秋が近いですが、やはりジュエルリーグの熱気には勝てないようで


色々な愛さんの歌声を聴けて歓迎です

投稿: コバ | 2008年9月 2日 (火) 23時01分

ライブ2回目でした。
こんなこというと失礼かもしれませんが
8月のJewel Leagueのときよりも
おきれいになったような?
ライブの内容が充実していたせいなのでしょうか?

愛さんのライブが始まると
表参道FABに一つの世界が生まれますね。
会場も愛さんのファンの方たちばかりのようで
愛情に包まれていました。
前回のコメントで、年甲斐もなく
CDにサインして欲しいなどと騒いでいたわりには
会場の雰囲気にすっかり気後れし
翌朝の重要会議のプレゼン準備もあって
早々に退散してしまいましたが、
う~ん。この夏休みは良かったなぁ。
8月のライブで始まり、9月のライブで終わって
ちょっと特別な夏を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。

できれば、私のような素人でも分かりやすい
キャッチーな楽曲でCDを出してください。
大人買い(?)でもファンクラブでも
愛さんのプラスになることは何でもしますので
充実した活動を続けてください。
いやーっ職業柄かもしれませんが
才能ある若い人が成長していく姿を見ているのは気持ちがいい。
これからどんどん魅力的なアーティストになっていきますね。
私は確信しました。

投稿: nobuta | 2008年9月 3日 (水) 22時42分

お疲れさまですpig
今回のライヴの感想は一言でゆえばカッコイイsign01でしたsign03shine
新曲でも初見とは思えぬ会場の一体感
個人的にはフライヤーで歌詞を読んだ時点で好きになりましたdash
ゼヒまた披露して欲しいですshine欲しうぃっしゅ(・ω・)
ではまた見に行くと致しまする・・・インナーマッスル

投稿: takene | 2008年9月 4日 (木) 03時06分

ライブお疲れ様でした。
一言しかお話できなかったのですが、先日はRainy Townと超久々のJokeなKissが特に良かったですpaper
帽子と衣装のせいか最近の愛ちゃんのライブでは見られなかった目力がありましたwine
JokeなKissは個人的に愛ちゃんのオリジナル曲の中でもベスト3に入りますがなかなか聴けないので今回は嬉しかったですね。
One more time~の弾き語りも良かったですよ。
来月のライブも楽しみにしていますが、本格再始動前にジュエル以外のアウェーでのライブも見てみたいですね。ではまた。

投稿: TERU | 2008年9月 5日 (金) 01時11分

人類は虫に勝てない・・・・かも。。。
でもみんなみんな生きているんだともだちなーんーだーですよ(笑)

投稿: しんこ | 2008年9月 5日 (金) 19時03分

かなり遅いコメントレスですが、
ジュエルリーグお疲れさまでした。

私個人としては史上初めて(大げさなw)2ヶ月連続で、
ジュエルリーグに行く事ができて、非常に幸せな思い出になりそうです。

2ヶ月連続で愛さんの歌を聴いたからか、
また以前みたいに愛さんの声が聴きたくてうずうずする、
そういう気持ちが強く戻ってきてしまいました。
愛さんの歌を聴ける日が1日でも早く来て欲しくてたまらない感じで。(笑)

それと、いつもいつもライブ後に
丁寧に対応してくれて、本当にありがとう。
今回は早く帰らないと、と思ってたので、
こちら側が適当な感じになってしまっていたのに
「最後に握手を」と言ってくれて本当に嬉しかったです。

ではまた。

投稿: Ossan | 2008年9月 7日 (日) 04時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/23430074

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jewel League 08☆:

« ライブが迫る雷雨の夜。 | トップページ | PC復活。 »