« ☆Jewel League 08☆ | トップページ | ギリギリになっちゃいましたが!!(涙) »

2008年9月28日 (日)

PC復活。

ある日突然、起動できなくなったPCと

にらめっこしながら。eye

つながらないサポートセンターの電話のベルを

鳴らし続けた日々。telephone

しかしっ

もはや打つ手はなく

やむなく

PC初期化・・・!!!(TдT)//

そ の 結 果

データ、一部消失。。。

もちろん、

何曲か作りため、PCに保存していた曲たちも・・・

微妙に消失。。。

shockshockshock

定期的なバックアップを勧めてくださるお声に

早々に耳を傾け

こうなる前に何もかもを

保存しておくべきでした・・・orz

わかってはいたんだけど。

失って後悔して初めて

身にしみました。crying

というわけでようやく、

ネット環境も復活いたしまして、

PCメールも使えるようになりましたっ!

のでっ!

ここしばらくご迷惑をおかけしておりました、

関係者様・ご友人の方々、

この場を借りて、お伝え申し上げます。。。

「 も う 大 丈 夫 で す sign03 crying 」

そして、このブログをたまたま目にしたあなた様にも。

「 バ ッ ク ア ッ プ は 大 事 で す sign03 crying 」

|

« ☆Jewel League 08☆ | トップページ | ギリギリになっちゃいましたが!!(涙) »

コメント

じゃあ、もうこれから毎日更新してもらわないとw
ライブのお知らせ、また書いてくださいね~。
ではでは。

投稿: Ossan | 2008年9月28日 (日) 04時42分

おかえりなさい愛ちゃんcherry
旅行にでも出かけてるのかなぁと思ってました。

更新楽しみにしてますclover

投稿: しんこ | 2008年9月28日 (日) 21時18分

お久しぶりですnote
せっかくの名曲が消失してしまうなんて残念です。crying
と言うべきか、
PC復活おめでとうございますsign01happy01
と言うべきか悩むところですが、お元気そうで何よりですsign03
オイラの心のHDはクラッシュしたりしないので、
いつでも愛さんの曲が流れてますよ~sign03happy02

投稿: ダイスケ | 2008年9月30日 (火) 11時29分

おひさしぶりc(>ω<)ゞですnote
10月の表参道FABライブにはご出演でしょうかgood

最近は寒くなってきたので、風邪と台風にお気をつけを(*≧m≦*)秋ファッションも期待しておりますsign03

投稿: コバ | 2008年10月 1日 (水) 00時45分

>ossanさん
極度の機械音痴な私に付き合って下さった、サポートコールセンターのおじさんに感謝です・・・。でも実はまだPC周りの機器との接続がうまくいかなくて、困り果てているんです!cryingPCも心もボロボロですsweat02

>しんこさん
大変ご無沙汰してしまいました!コメントありがとうございますdogPCの故障がショックで、いっそぶらりと旅に出てしまいたい気分でした(苦笑)ブログのアップに異様に時間がかかる今日この頃ですが、負けずに更新したいと思います!!!

>ダイスケさん
感動的なコメントありがとうございますweep音源をすべてPCで管理していたので、きちんと普段からバックアップとるべきでした・・・。でも、データが壊れた部分以外は曲らしき形として残っているので、なんとか復元してみたいと思っています☆

>コバさん
遅ればせながら、6日のJewel Leagueの詳細をアップさせて頂きました!もしお時間ありましたら、ぜひいらしてくださいねflair最近急に冷え込んできたので、コバさんも風邪に気をつけてくださいね!

投稿: ミヤカワアイ | 2008年10月 3日 (金) 13時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/24079487

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活。:

« ☆Jewel League 08☆ | トップページ | ギリギリになっちゃいましたが!!(涙) »