« ギリギリになっちゃいましたが!!(涙) | トップページ | 昨日はライブに出て、 »

2008年10月 7日 (火)

☆Jewel League08☆

昨日は毎月恒例、

Jewel League 08@表参道FAB

でしたっnote

皆様お忙しい中、

週の初めから足を運んでくださり、

本当にありがとうございました・・・!(TдT)//sweat01

そして共演させて頂いたPLATINUMさん、スズキマイコさん、Ninaさん

FABのスタッフの皆様、

一日大変お世話になりましたcrying

ちなみに今日のセットリストは、こんな感じでした↓↓↓

1. Rainy Town

2. JokeなKiss

3. Woman's Soul

~ここから弾き語りセクション~

4. Baby Love

5. Hero(マライア・キャリーのカバーshine

~弾き語り終わり~

6. Ko・To・Da・Ma(今月の新曲)

7. Take It Easy(先月の新曲)

8. Missing You

・・・こんな感じどすeye

楽しんで頂けましたでしょうかsign02

ちなみに

マライア・キャリーは

かれこれ10年ほど前に

オイラが洋楽に触れるきっかけになったアーティストで、

当時は、うんオクターブもの声域と

繊細でダイナミックな歌いまわしに

憧れたものでござんす。。。earshine

来日した時はコンサートにも行ったなぁflair

そうそう、MCでも話したんだけど、

この曲「Hero」の中に出てくる

"A hero lies in you."

っていうシンプルなメッセージに惚れてまして。

・・・みんな、友達や家族や恋人や、

大切な人に囲まれて日々生活しているけれど、

何か大きな決断をしたり、それを守っていくのって

やっぱり自分でしかないから。

「ヒーローは自分の中にいる」

・・・なんていうか、

自分の中にちゃんと強さはあるんだって

そう思えたら、不安や迷いを乗り越えられるような気がしてさ。

・・・皆さんにも、自分自身にも、

ちょこっと勇気をくれる歌かなぁと思って

今回恐れ多くも歌っちゃいました。(苦笑)

・・・それと新曲の「Ko・To・Da・Ma」という曲は

「言葉の力」みたいなのがテーマだったりします☆

・・・まぁ日本人だし、大人だし(?)

赤裸々な自分の感情なんてなかなか言葉にできるものじゃない

とは思いつつ

でも

言葉にしなきゃ何も始まらないよね

っていうオイラの独り言です。(笑)

気に入って頂けていたら嬉しいです!

そして今日の一枚↓

『この紋所が目に入らぬかぁぁsign03

Dvc00078と、水戸黄門ばりに紋所、

じゃなくて携帯を振りかざすオイラ。gawk

(鏡越しに撮るとこうなりますshock

衣装に着替える前でごめんなさい。。。

ちなみにちなみに

今回の衣装は、

「民族っぽい」

がオイラの中でのテーマだったのですが

皆様には

「キノコっぽい」

と評判でした。

|

« ギリギリになっちゃいましたが!!(涙) | トップページ | 昨日はライブに出て、 »

コメント

昨日のライブはなんとか見に行くことができましたo(^-^)o

素敵な羽根のイヤリング着けてましたね!どのあたりがキノコ…実はキノコ民族?

次回のライブ、衣装も含め楽しみにしてます(>∀<〃)

投稿: コバ | 2008年10月 7日 (火) 12時43分

昨夜も素敵なLIVEありがとうございましたsign03
マライア・キャリーにはびっくりしましたがeye
しっかり“宮川愛”の曲になってましたよ~sign01happy02
新曲[Ko・To・Da・Ma]もPCクラッシュの中作ったとは
思えないほど前向きな詞で、元気をもらいましたsign03
モノトーンの衣装の愛さんがライトに照らされる様は
幻想的で美しかったです、、、。heart04
今回は特にいろいろたいへんだったと思いますが、
楽しい時間をありがとうございましたsign01
来月またお会いできるのを楽しみにしてますnote


投稿: ダイスケ | 2008年10月 7日 (火) 18時39分

Jewelはずっと一人で物陰から応援してたの
ですが(笑)昨日初めて後輩を連れてきました。

先日車に乗っけて、その時聴かせた愛さんの
「Overjoyed」に一発で反応して、ぜひ
ライブ聴きたいっていうもんで。

帰りに表参道駅地下でワイン呑みながらの話題は
当然「Hero」!勝手に2人で宮川愛の素晴しさに
ついて語り合いました!もちろん、PCの
バックアップの重要性についても(笑)

僕にとってJewelの愛さんは、月のはじめの
オアシス。毎月本当にありがとうございます。

投稿: sunnyside* | 2008年10月 7日 (火) 22時54分

>コバさん
さすがのオイラも、「キノコっぽい」という評判は意外でした(笑)でも秋の風物詩ですし、悪くないなと思います(?)羽根のイヤリングは、元はピアスで売っていた物でしたが、一目ぼれした為、自力でイヤリングのパーツに付け替えた力作ですshine

>ダイスケさん
マライア・キャリーの曲は、まだまだオイラがカバーするには恐れ多すぎたかとは思いますが・・・、すごく思い入れがあって、一度どうしてもライブで歌ってみたかった曲の一つなんですflair皆様に聴いて頂けて幸せです☆

>sunnyside* さん
「Overjoyed」はオイラが2ndシングルでとっても斬新に(?笑)カバーさせて頂いた曲でした・・・、懐かしいですconfidentいつかライブでもチャレンジしたいと思っているんですよgood・・・お連れ様にも楽しんで頂けていたら嬉しいです♪

投稿: ミヤカワアイ | 2008年10月 8日 (水) 02時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/24331296

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jewel League08☆:

« ギリギリになっちゃいましたが!!(涙) | トップページ | 昨日はライブに出て、 »