« Jewel League 08♪ | トップページ | 注:明日のイベントについて訂正ver.2 »

2008年11月 7日 (金)

11月9日(日)は・・・!?

もうすでに

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

オイラ現在大学生なんざんすdog

あっちゅーまに4年生だよ~ヽ(´▽`)/

その大学が、

今年めでたく150周年を迎えましてshine

その記念イベント(コンサート)に、

なんとオイラ

参加させて頂けることになりましたsign03crying

・・・著名な出演者の方々と

恐れ多くも

同じ舞台に立たせて頂ける、

こんな素晴らしい機会を与えて頂いたこと。

本当に幸せに思いますsign03crying

皆様の足手まといにならないよう

精一杯歌わせて頂きたいと思いますsign03crying

詳しくはこちらのHPをごらんください↓

http://www.2008mitakai.jp/

①左側に、縦に並んでいる項目のうち、

 「タイムスケジュール」をクリックshine

②陸上競技場特設会場にて、

 12時開場・13時開演の、

 「創立150年記念コンサート」

 というイベントに、

 オイラ出演させて頂きますnotes

というわけで

今日の一枚。

(スタジオにて。)

Dvc00111 右手はピアノを弾き

左手はメールを打・・・

っているのではなくて

写真を撮ってます。

必死に。

題して

『二兎を追うものは一兎をも得ず』

(だいぶ目寄っちゃってるしね。)

(・・・まぁ、)

(こうなることはわかってたんだけどね。苦笑)

追記:より詳しいコンサートの情報はコチラです↓

http://www.2008mitakai.jp/event/concert

リンク先を教えて下さったOssanさん、

ありがとうございましたsign01

|

« Jewel League 08♪ | トップページ | 注:明日のイベントについて訂正ver.2 »

コメント

日曜日のイベントがんばってくださいね~。
私も行けそうなら駆けつけます。
(って書いて、行けなかったらどうしよう(汗))
↓こちらに詳細が載ってますね~。
http://www.2008mitakai.jp/event/concert

投稿: Ossan | 2008年11月 8日 (土) 03時13分

お返事ありがとうございますsign01happy02
ぜひ参加させて頂きたいと思いますsign03
大学生っぽい格好で行った方がいいんでしょうか?coldsweats01
どうやっても父兄になっちゃいそうですが、、、。crying
FAB以外で愛さんの歌を聞くのは久しぶりだし、
野外で聞くのは初めてなので楽しみですnote
ではではちょっと寒いけど体調に気をつけてねsign01

投稿: ダイスケ | 2008年11月 8日 (土) 11時22分

>Ossanさん
詳細ページのご紹介ありがとうございます!実を言うと、このページを見て初めて知った情報が多々ありました(苦笑)勉強になります!

>ダイスケさん
確かに、野外ライブはオイラ自身あまり経験がないので、見て下さる方にとっても、新鮮に感じて頂ける部分があるかもしれませんね!

投稿: ミヤカワアイ | 2008年11月10日 (月) 02時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/25118914

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日(日)は・・・!?:

« Jewel League 08♪ | トップページ | 注:明日のイベントについて訂正ver.2 »