« 魔法にかかるキャンパス | トップページ | 来週の月曜日は!!! »

2008年11月22日 (土)

渋谷O-EAST。

Dvc00129 今日はライブを観てきましたflair

埼玉のラジオ局・NACK5さんの20周年と、

同じく埼玉のライブハウス・Heaven's Rockさんの15周年を

記念して。

その名も

Treasurebox@shibuya extra』shine

出演されたのは

ゴスペラーズさん、椎名純平さん、ZOOCOさん、May J.さん

と、豪華な方々・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.

もちろん渋谷O-EAST、

押すな押すなの大盛況sign03crying

・・・会場の熱気と

アーティストの方々のソウルフルな歌声に

酔いしれつつ。lovely

色々と勉強させて頂いた一日でござんしたm(_ _)m

・・・そして忘れちゃいかんぜよ。(* ̄0 ̄)ノ

実はオイラも

デビュー以来、

NACK5さんには大変お世話になってまいりましたsign03crying

・・・リリースの度、

様々な番組にゲストとして呼んで頂き。crying

そしてさらには、

「Ai Gotta Music」

というタイトルの

レギュラー番組まで持たせて頂きsign03crying

・・・貴重な経験をたくさんさせて頂いた上に、

スタッフの方々はいつも温かく接して下さって・・・、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。cryingsweat01

・・・と、いうわけで。

この場を借りて、大変ささやかながら。

「NACK5様、20周年おめでとうございますsign03

・・・と、どうかオイラからも

お祝いの言葉を送らせて下さいっweepshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

・・・それにしても。

行く度に思うけど。

やっぱりライブはいいなぁ。happy02

心が、揺さぶられる。

色んな感情を、思い出す。

・・・歌いたくなる。

・・・いい歌詞が書けそうな気がする。

・・・気がするだけかも。shock(苦笑)

オイラのライブを観て下さる方々にも

こんな素敵な気分になってもらえたらいいのになぁ。

・・・くじけず日々精進っsign03crying

|

« 魔法にかかるキャンパス | トップページ | 来週の月曜日は!!! »

コメント

音楽は心がイキイキさせられるから
凄いよね!
私も毎日いろんな音楽に心揺さぶられて
過ごしています。
いつか愛ちゃんのワンマンライブで
愛ちゃんの音にどっぷりつかるのが夢です♪
愛ちゃんのペースで頑張ってね!

投稿: しんこ | 2008年11月23日 (日) 18時54分

このライブ行きたかったんですが先行外れたしオークションとかも高そうなので行けませんでしたdowndown愛ちゃんが羨ましい。。ZOOCOさんはAlicia Keysのカバー歌ったみたいだけど(多分If I ain't got to)愛ちゃんから見てどうでした?愛ちゃんもまたAlicia歌ってねsun

投稿: TERU | 2008年11月23日 (日) 23時54分

Ai Gotta Music、既になんか懐かしいですね~
実はNACK5、我が家では入りにくいので
毎週その時間は、夜な夜な車で出かけては
耳を傾けていましたっけhappy02
カーラジオで聴く声がまたいいのよこれが…dog
キュートheart02

投稿: JUN | 2008年11月24日 (月) 01時09分

元気
ライブでも何でも、今の自分を出さなきゃダメだよsign03

自分以上のものが出たgoodと思ったときは自分が成長したってことだよ…多分笑


ということで焦らずじっくり、ねnote

投稿: コバ | 2008年11月24日 (月) 21時52分

>しんこさん
素敵な音楽はどんな形でも心に届いてきますが、やっぱり特に、ライブは格別ですよね!いいライブを観た後は、いい詞も曲も書けそうな前向きな気持ちになれるし、以前より声もよく出そうな気分にさえなります(笑)私もいつか走り回れるくらいの大きなステージで歌いたいです・・・!

>TERUさん
ZOOCOさんの、Alicia keysカバーは、カバーでありつつも、ZOOCOさんワールドに魅せられてしまいました・・・。"シンガー"としての姿を、何だか教えて頂いたような気がします☆私もまた修行をして、以前よりも深い味わいのあるカバーをお聞かせできたらなぁと思ってます!

>JUNさん
そのようにして私の番組を聴いていて下さったのですね!(泣)ありがとうございます。短い間でしたが、レギュラー番組を持たせて頂いて学んだ事は本当にたくさんあったように思います。改めて、スタッフの方、リスナーの皆様に感謝です!!!

>コバさん
・・・本当にそうですね、誰かの心に届けようと思ったら、まずは自分が心を開かなきゃだめだって、昔ある人から教えて頂きました。簡単そうで難しいことだけれど、"焦らずじっくり"頑張って生きたいです☆

投稿: ミヤカワアイ | 2008年11月25日 (火) 23時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/25582019

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷O-EAST。:

« 魔法にかかるキャンパス | トップページ | 来週の月曜日は!!! »