« 注:明日のイベントについて訂正ver.2 | トップページ | メグルキセツ。 »

2008年11月 9日 (日)

創立150周年記念コンサート。

Dvc00115koたくさんの出会いと、

感動と、

幸せに包まれた一日でした。weep

・・・先日もお知らせしました通り、

本日は

オイラの通う大学の

創立150周年を祝うコンサートに

出演させて頂いておりましたsign01crying

大先輩である加山雄三さんを始めとする、

各方面で活躍されている諸先輩方と共に。

恐れ多くも・・・。shock

本当にオイラがここに居てよいのだろうかと・・・shockshock

常にビクビクしながらも・・・。shockshockshock

・・・ちなみに歌わせて頂いたのは、

敬愛する女性の先輩、

竹内まりやさんの「元気を出して」

一青窈さんの「ハナミズキ」

2曲のメドレーflair

それもなんと

ハイパーランチャーズの皆様の

贅沢すぎる演奏と共にお届け致しました・・・っsign03crying

・・・アーティストとしては

まだまだ駆け出しのひよっこchickなオイラに、

こんな貴重で素晴らしい機会を与えて頂いたこと、

とても幸せに思います。゜゜(´□`。)°゜。

そしてもちろんsign03

真冬並の寒さ&時折強い雨の降る中、

屋外の会場であるにもかかわらず、

最後まで温かく見守って下さったお客様にも、

心より感謝申し上げますweepshine

(どうか風邪をひかれませぬようにwobblysweat01

・・・終演後は軽い打ち上げがあって、

出演者の皆様やスタッフの方々と、

お話をさせて頂くことができたのですが、

緊張しすぎて

記憶の方があまり・・・。il||li _| ̄|○ il||li

(決して酔っ払っていたわけではありませぬぞsign03crying

・・・いや、打ち上げだけじゃなくて

今日は最初から最後まで緊張しっぱなしで、

実を言うと、しょっぱなから

ある大物アーティストの方に

自己紹介を2回もしてしまったsign03shock

しかも、

一回目:リハーサルで曲を歌う直前

二回目:歌った直後

ってたった4~5分の間に2回sign03つД`)なんてこったい!!

・・・若干不思議そうな表情を浮かべられつつも、

2回目もご丁寧にご挨拶下さった相手の方に、

ご無礼をお許しくださいと

今更ながら

お詫び申し上げたい所存です。。。il||li _| ̄|○ il||li

・・・そんな、反省点も思い返しつつ。

スタバで一杯

「ダークチェリーモカ。」

甘さと温かさが

心にまで沁みてくるみたい。

素敵な一日を

今ゆっくりとしめくくる。spa

|

« 注:明日のイベントについて訂正ver.2 | トップページ | メグルキセツ。 »

コメント

素晴らしいイベントでしたね〜♪
自分個人としてもこの場に立ち会うのは使命だと勝手に思っていたので、行く事が出来てホントに良かった(´∀`)

愛ちゃんの緊張はこちらにも伝わってきたけど、やはりさすがと思わせるものがありました。

グランドフィナーレの時に中野美奈子さんと肩組んで熱唱してるとこが「めざましテレビ」でバッチリ映ってましたよ☆

愛ちゃんの晴れ舞台を見届けられてボカァしあわせだなあ(笑)

投稿: ツトム | 2008年11月10日 (月) 14時20分

竹内まりやさんの「元気をだして」と一青窈さんの「ハナミズキ」とっても良かったです(^o^)/

が、


そこは、あえて、堂々とオリジナルを歌って欲しかったo(^-^)o


自分だったら、チャンスだと思い、よさこい踊っちゃいます!

ピンチはチャンスです!

愛さんの曲なら、あの大観衆を魅了、出来たと思いますよ~(≧ω≦)b

投稿: 紘平 | 2008年11月10日 (月) 17時23分

わ!めざましテレビに出てたんですねbearing
その時間帯、愛犬とお散歩タイムです。。。

愛ちゃんお疲れさまでした!
またたくさんの方に歌を聴いていただけたようで
嬉しい限りですhappy02
冬はあったかいもので体の芯まであたたかくspa
それと愛ちゃんの歌も忘れずに(わーん、ちょっとクサイかなぁ!?)

投稿: しんこ | 2008年11月10日 (月) 18時59分

昨日はお疲れさまでした。
ステージ上のほうが寒いだろうな〜と
思って見てましたが、大丈夫でしたか?

愛さんのバックで本格的なバンド演奏が
あったのがすごく嬉しかったなー。
愛さんのライブでもいつかあんな感じで
出来たら楽しそうですね。

他には、愛さんのじゃんけんに勝つと
ベンツがもらえるっていうシチュエーションが
違和感ありまくりでおもしろかったです。(笑)

投稿: Ossan | 2008年11月10日 (月) 23時07分

>ツトムさん
寒い中見に来て下さってありがとうございます!グランドフィナーレは、実はリハ無しで臨んだ部分も多かったので、状況がよくわからず、あれよあれよという間に、ちゃっかりセンターに位置取ってしまって・・・(苦笑)でも、楽しんで頂けたようでよかったですhappy02

>紘平さん
ありがとうございます!今回は、大学にゆかりのあるアーティストの方の歌を、という企画でお話を頂いたので、カバーを歌わせて頂きましたが、いつか自分のオリジナル曲も、あんな大きなステージで歌えるようになりたいなぁと思いますshine

>しんこさん
・・・クサイの大好きですsign03crying笑 めざましテレビは、私も知らなかったんですsweat01皆さんに教えて頂いて初めて、どさくさに紛れてテレビに映りこませて頂いていた事に気付きました。でも昨日は本当にたくさんの方々に歌を聞いて頂けて幸せでした!

>Ossanさん
もし、私が皆さんとのじゃんけんに勝ったら、私がベンツを頂けるという企画だったなら・・・さらに気合の入ったじゃんけん大会になったかもしれません(!?笑)確かに、出番を待つ間は少し寒かったのですが、ステージに上がって歌い始めると、寒さも忘れてしまうんです。座って見ていて下さったお客様が、きっと一番お辛かった事と思います、本当にありがとうございました!

投稿: ミヤカワアイ | 2008年11月11日 (火) 01時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/25185973

この記事へのトラックバック一覧です: 創立150周年記念コンサート。:

« 注:明日のイベントについて訂正ver.2 | トップページ | メグルキセツ。 »