« メグルキセツ。 | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』 »

2008年11月11日 (火)

次のライブは12月1日!

毎月恒例、

次回のshineJewel Leagueshine

12月1日(月)

表参道FABにて

行われることとなりましたsign03

年内最後のライブになりそうなので、

2008年の締めくくりにぜひflair

遊びにいらして下さいねdog

(12月だし、クリスマスっぽい曲でも歌おうかな。。。xmas

(とかとか、考え中です。)

・・・他の出演者の方など、

詳細がわかり次第

またこのブログでお知らせしますpencil

そして今日の一枚↓

Dvc00117久々にふと思い立って

引っ張り出してみたアコギshine

なかなかきれいに鳴らない

「F」のコードに

挫折と挑戦を繰り返した

高校時代。。。shock

・・・そんなオイラをそっと見守り続ける

ギターの神様。(写真中央)

しかし神様、

さすがに

その場所は

ちょっと

微妙に

邪魔

いや何でもないです・・・crying

(弾きづらいなんて言えない。。。shock

|

« メグルキセツ。 | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』 »

コメント

もうそんな季節ですか~happy02
来月は大晦日sign02noodle
クリスマスですからマライア・キャリーなんか
いかがxmaskaraoke
アカペラなんかいいかもしれませんねnotes
ダークチェリーモカ今度挑戦してみます。cafewink

投稿: JUN | 2008年11月12日 (水) 12時24分

ギター、全く弾けまへん。。。
まず手が反対なので持った感じがぎこちないです。
なので楽器を素敵に演奏する方は本当に尊敬の
まなざしむけちゃいます♪

ギターの神様、かなり癒し系(笑)

投稿: しんこ | 2008年11月12日 (水) 14時03分

はじめまして。
ふらっと寄ったら、おもしろい文章と素敵な写真に魅せられました。
そんな方の曲と人柄に興味がありますが、残念ながら12/1は埋まってました。
次回はぜひ。

投稿: Hitoshi | 2008年11月12日 (水) 19時33分

ううっ、しまったsign01
ちょっとコメントするタイミングを逃してしまったsign03
Jewel League早速チケット予約しました。
クリスマスっぽい曲楽しみですheart04
先日の学園祭では愛さんが邦楽女性アーティストの曲を
カバーするのを初めて聞きましたsign03
今度はFABで聞かせて欲しいです。happy01
でも愛さんが本当に歌いたい歌を思いを込めて
歌って欲しいって思ってるのでリクエストはしません。
心配なのはお友達の“愛サンタ”と音信不通の件です。coldsweats02
今年は会えないんでしょうか?crying
いい子にしてますから、FABにも歌というプレゼントを
届けて下さいheart03
“愛トナカイ”でも“愛雪だるま”でもOKで~すsign01lovely

投稿: ダイスケ | 2008年11月12日 (水) 22時13分

>JUNさん
一年は本当にあっという間ですね!年賀状、書かないと・・・coldsweats02マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」、実は去年のJewel Leagueで恐れ多くもカバーさせて頂きましたが、長年クリスマスの定番として愛されているなんて、素敵ですよねxmas

>しんこさん
ギター一本持ってステージに登場して、静かで熱いライブが始まる・・・なんていう場面に憧れているのですが、まだまだ遠い道のりのようですcryingでも、神様に癒されながら、挫折を乗り越え練習したいと思いますsign03

>Hitoshiさん
はじめまして!コメントありがとうございますcherryそんな風に言って頂けて嬉しいです。マイペースな更新ではありますが、お時間のある時にでも、またぜひこのblogを覗きにいらして下さいね☆今後とも宜しくお願い致しますsign01dog

>ダイスケさん
チケットご予約&寒い中大学まで足を運んでくださったとの事、本当にありがとうございますsign03確かに、日本の女性アーティストの方の曲をカバーさせて頂くのはだいぶ久しぶりかもしれません。普段のライブとはまた違った緊張感はありましたが、新鮮な気持ちで私自身も楽しむことができましたwink

投稿: ミヤカワアイ | 2008年11月14日 (金) 02時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/25245707

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライブは12月1日!:

« メグルキセツ。 | トップページ | 『P.S.アイラヴユー』 »