« どん詰まり・行き詰まり・鼻づまり | トップページ | Jewel League 08♪ »

2008年11月 3日 (月)

明日はライブどす!

新曲。

できた。

(3回歌詞書き直したけどね。)

(書き直した割には至ってシンプルなメッセージ。)

(書きたいテーマがいっぱいあってさ、)

(なかなか絞れなかったんだよね。)

衣装。

選んだ。

(若干流行に踊らされてるけどね。)

(まぁそれもいいよね。)

爪。

噛んだ。

いや嘘です。

爪。

切った。

(弾き語るからね。)

(でもいつも切りすぎちゃうんだよね。)

(うちの理不尽な爪切りのせいなんだけどね。)

近所迷惑な発声練習。

した。

(隣のFさんいつもすみません本当に!crying

(・・・今度お菓子とか持って行きます!shock

腹筋背筋腕立て伏せ。

した。

(さすがに腹筋は割れませんな、この年になると。)

(いや一回割れたことあったんだけど、)

(友達に自慢したらドン引きされたため以後自粛。)

お風呂上りのストレッチ。

これから。

(ダメじゃん。。。( ´_ゝ`))

ブログ。

今書いてる。

(まさに。)

ライブの思い出は。

プライスレス。

(どっかで聞いたことあるような。)

(ないような。)

(あるような・・・)

というわけで皆様。

明日はぜひ。

表参道FABに。

いらしておくんなますsign03crying

連休明けの

仕事始め・学校始め

お疲れのところ恐縮ですが、

せっかくですからflair

Jewel Leagueで一日を締めくくり

残り少ないであろう体力を

表参道で使い果たしましょうsign01(笑)

(一晩寝れば回復すると信じたい・・・)

(もう若くない最近のオイラ。shock

明日は、最近あまり歌ってなかった曲も

久しぶりにやってみようかなって思ってますnotes

皆様にお会いできるのが楽しみなあまり

最後に心の一句。

『詳細は

    20日のブログに

            載ってます』

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« どん詰まり・行き詰まり・鼻づまり | トップページ | Jewel League 08♪ »

コメント

明日ライブ楽しみにしてます

頑張って下さいね

投稿: 加ト吉 | 2008年11月 4日 (火) 00時50分

これから愛さんのliveに初おじゃまさせていただきます
(^-^)/

表参道FABも初めてしかもドタ参!

でもめちゃくちゃ楽しみです~!

頑張って下さい!

投稿: katsu☆ | 2008年11月 4日 (火) 18時45分

>加ト吉さん
ありがとうございます!ってこのコメントを書いたのがすでにライブ後でごめんなさいcrying楽しんで頂けていたら幸いです・・・dog

>katsu☆さん
ライブ直前のコメントありがとうございます!初めてライブを観て下さったとのことですが、もしよかったらぜひ!またお時間のある時に、いらして下さいねnotes

投稿: ミヤカワアイ | 2008年11月 7日 (金) 23時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/24991768

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブどす!:

« どん詰まり・行き詰まり・鼻づまり | トップページ | Jewel League 08♪ »