« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

明日は生放送!

shinexmasMerry Christmasxmasshine

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか??

ずいぶんとblog更新していなくて

(そしてコメントのお返事もできなくて)

ごめんなさいsign03cryingsweat01

オイラ生きてますshockheart04

そんなこんなで実は、

明日12月25日、

ケーブルTV「iTSCOM (イッツコム)」さんの

いっつ365(夕方5時~5時30分生放送)

という番組に、ゲスト出演させて頂けることになりましたhappy02

主に、東京や神奈川の東急線沿線などで

観て頂ける番組とのことなので、

ご自宅で視聴できる方は、

ぜひぜひチェックしてみてくださいネdog

(クリスマスに歌えるなんて幸せじゃ~cryinggoodshine

・・・そして先日渋谷SONGLINESライブ

楽屋での一枚↓↓↓

Dvc00161 相変わらず

より目ですが。shock

また後日改めて

ライブ・レポしま~すっcoldsweats02sweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

12月19日にライブがありますっ!

皆様、大変ごぶさたしております!!crying

宮川愛、生きておりますm(_ _)msweat01

前回のJewel League・ブログへのたくさんのコメント、

本当にありがとうございます・・・(ρ_;)shine

とっても幸せな気持ちで、

一つ一つ読ませて頂いていますcryinggood

・・・さてsign01

実は、今月はもうひとつ、

ライブに出演させて頂けることになりましたので、

ご案内しますhappy02notes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日時:12月19日(金)

会場:渋谷ソングラインズ

Open 19:00 / Start 19:30

出演 Emmy FARANDOLE / 宮川愛

前売2,300円 / 当日2,500円(drink代別途必要)

お問い合わせ先:[渋谷ソングラインズ]

150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F

TEL:03-5784-4186 / FAX:3-5784-4187

http://www.song-bird.net/songlines/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

※オイラは19:30から1番乗りで出演させて頂く予定です!

※上記URLをクリック→渋谷ソングラインズさんのHP

   →accessで地図が出てきます!

 オイラもまだ伺ったことがないのですが、

 渋谷駅から少し歩くようなので、

 いらっしゃる方はぜひ、

 事前に地図をご確認頂き、

 余裕を持ってお越し頂いた方が安心かもしれませんネcoldsweats01sweat01

・・・前回のJewel Leagueで

力いっぱい皆様に

「よいお年をsign03crying

とご挨拶してしまったオイラですが。Σ(;・∀・)

・・・19日は、

「もっとよいお年を。(´_ゝ`)」

いや

「ものすごくよいお年を。(´_ゝ`)」

あるいは

「ハンパじゃなくよいお年を。(´_ゝ`)」

・・・。゜゜(´□`。)°゜。

・・・何か気の利いたご挨拶を考えておきますcryinggoodshine

というわけで、

お時間のある方はぜひ!

渋谷ソングラインズさんにお越し下さいspa

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・それと、

これは後日また改めてご案内させて頂きますが、

次回のJewel Leagueは

2009年1月6日(火)です!happy02

こちらも頑張りマッスdog

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

☆Jewel League08☆

Dvc00127 本日は、皆様ご存知!coldsweats02

毎月恒例となったライブ

Jewel League 08 @表参道FABshine

・・・まずは、

寒い中足を運んで下さったお客様!

そして、遠くから応援して下さった皆様!

本当に、本当に、

ありがとうございましたsign03

(たっくさんのパワーを頂きましたcryinggood

そして、

共演させて頂いた、

ラヴァーズソウルさん、杉原由規奈さん、

道田可奈子さん、 野澤千代子さん、

表参道FABのスタッフの皆様、

今日は一日、大変お世話になりましたm(_ _)msweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「・・・たくさんの人に支えて頂いているからこそ、

 歌い続けることができる。」

大切なことを、改めて確かめる日。

身を持って、知る日。

自分に、言い聞かせる日。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本日のセットリストはsign02

①どこにいても 遠くても

 先月の新曲、友達をテーマにした歌。

 どこにいても 遠くても、

 私はそばにいるよ。

②The Game of Love

 だいぶ前にライブで歌ったきり放置(?)してた曲を、

 久しぶりにお披露目してみましたflair

 彼女のいる男の人に恋しちゃった女の子の歌。

 (ついでに言うと、ちゃっかりデートにも誘っちゃってる。)

~MC(自己紹介)~

③Rainy Town

 おなじみ、

 雨の降り止まぬ街で、

 もう会えない人を探し続けてる歌。

JokeなKiss

 気まぐれな君からのJokeなKissが、

 頭から離れない。

 眠れない。

 忘れたい。

~MC(エレピの前に座って漫談)~

Joyful Joyful(ピアノ弾き語り)

 お客様のお力添えを頂き、

 会場がひとつになって演奏。

 楽しかったsign03happy02

クリスマス・イブ(山下達郎さんのカバー・弾き語り)

 しんしんと降る雪のイメージで、

 ピアノのアレンジしてみましたflair

 ずっとカバーさせて頂きたかった曲なので、

 念願叶って幸せですsign03

~MC(新曲の話)~

二人のメリークリスマス(今月の新曲)

 抱えきれないプレゼントじゃなくて、

 豪華なディナーとか夜景じゃなくて、

 ただ、あなたと今年もクリスマスを迎えられることが

 私にとっての一番の幸せ。

 ・・・クリスマスくらい、

 素直に想いを伝え合えたらいいな、と願う

 恋人たちの歌。

 ・・・アレンジも、鐘の音とか入れて

 だいぶクリスマスっぽくしたから、

 もうこれは来年のクリスマスまで歌えないぞ。coldsweats02

 ・・・ということはつまり

 お蔵入りcrying

Take It Easy

 どうにかなると信じて

 ちょっと楽観的に構えて

 とりあえず、やるだけやってみようよ、

 好きなことなら。

 (お客様に、半ば強引に立って頂くポップス・ロック。)

Missing You~カノン~

 新しい世界へ旅立つ君へ

 ちょっと強がった

 別れの歌。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ライブ後に、皆様にご挨拶する際

12月の1日から早々と

「よいお年をsign03crying

と言わねばならなかったのがちょっと残念weep

(クリスマスライブとか、年越しライブとか、

 本当はできたらよかったんだけどなぁ。。。)

・・・また出来るだけ早く、

皆様にお会いできる日を心待ちにしつつ。cryinggoodshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、

写真で語る、本日のオイラ。

Dvc001232 2本買ったクリスタルガイザー

(↑強そうな名前がお気に入り)

・・・ちょっとわかりにくいのですが

リハが終わった時点で

すでに左の1本飲み干してます。

(グビグビっとなshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dvc00121 ←ライブでいつも配っている、

左:オイラのプロフィール

右:今月の新曲の歌詞

が載っているフライヤ~

Dvc00122 ・・・リハと本番の待ち時間に

半分に折りました。

(こういう地味な作業が意外と好き)

・・・以上ッスsign03cryingscissors

  

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »