« ☆Jewel League08☆ | トップページ | 明日は生放送! »

2008年12月10日 (水)

12月19日にライブがありますっ!

皆様、大変ごぶさたしております!!crying

宮川愛、生きておりますm(_ _)msweat01

前回のJewel League・ブログへのたくさんのコメント、

本当にありがとうございます・・・(ρ_;)shine

とっても幸せな気持ちで、

一つ一つ読ませて頂いていますcryinggood

・・・さてsign01

実は、今月はもうひとつ、

ライブに出演させて頂けることになりましたので、

ご案内しますhappy02notes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日時:12月19日(金)

会場:渋谷ソングラインズ

Open 19:00 / Start 19:30

出演 Emmy FARANDOLE / 宮川愛

前売2,300円 / 当日2,500円(drink代別途必要)

お問い合わせ先:[渋谷ソングラインズ]

150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F

TEL:03-5784-4186 / FAX:3-5784-4187

http://www.song-bird.net/songlines/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

※オイラは19:30から1番乗りで出演させて頂く予定です!

※上記URLをクリック→渋谷ソングラインズさんのHP

   →accessで地図が出てきます!

 オイラもまだ伺ったことがないのですが、

 渋谷駅から少し歩くようなので、

 いらっしゃる方はぜひ、

 事前に地図をご確認頂き、

 余裕を持ってお越し頂いた方が安心かもしれませんネcoldsweats01sweat01

・・・前回のJewel Leagueで

力いっぱい皆様に

「よいお年をsign03crying

とご挨拶してしまったオイラですが。Σ(;・∀・)

・・・19日は、

「もっとよいお年を。(´_ゝ`)」

いや

「ものすごくよいお年を。(´_ゝ`)」

あるいは

「ハンパじゃなくよいお年を。(´_ゝ`)」

・・・。゜゜(´□`。)°゜。

・・・何か気の利いたご挨拶を考えておきますcryinggoodshine

というわけで、

お時間のある方はぜひ!

渋谷ソングラインズさんにお越し下さいspa

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・それと、

これは後日また改めてご案内させて頂きますが、

次回のJewel Leagueは

2009年1月6日(火)です!happy02

こちらも頑張りマッスdog

|

« ☆Jewel League08☆ | トップページ | 明日は生放送! »

コメント

おーライブがあるんですね。
その日はがんばったら行けそうかも。
この前のジュエルリーグは行けなかったんで、
「良いお年を〜」ってご挨拶させてください。(笑)

投稿: Ossan | 2008年12月11日 (木) 01時37分

ほら~、言ったじゃん~smiledog
やっぱりある~karaoke
次は「良いお年を」って言わないほうがいいかもdelicious
クリスマスか年末にあるかも知れないしbleah

投稿: JUN | 2008年12月11日 (木) 01時54分

久しぶりの更新だと思ったら、なんて素敵なお知らせsign03happy02
もう今年は会えないと聞いていただけに、
タイトル見た時は誰のLIVEなんだろう?って
思ってしまいました、、、。coldsweats01
“二人のメリークリスマス”があと1年も聞けないなんて
もったいないな~って思ってたのでうれしいですsign01happy01
お洒落な雰囲気でアコースティック中心って書いてあるから
“Missing You”とか“Take It Easy”
あたりはムリなのかな?think
もちろん参加させていただきますよ~sign01
LIVE中飲み過ぎないよう注意しま~すnotecoldsweats01
ところでチケットはどうやって買えばいいんだろうsign02

投稿: ダイスケ | 2008年12月11日 (木) 02時20分

愛さんライブ決定おめでとうございますgood

あっsign01あと2009年1月6日は火曜日っすhappy01

このコメントアップしないでokですgood

投稿: katsu☆ | 2008年12月11日 (木) 02時25分

初めまして♪チョロQといいます(。・_・。)
広島に住んでいる高校3年の女子です!!
愛ちゃんを『セーラームーン』のミュージカルの
ビデオで、8年前から知ってました(*´I`*)
そして2年まえに『音楽戦士』に出ていてから
もっと好きになりました☆
広島なので、まだ愛ちゃんのライブに
参戦したことないですが・・行ってみたいです!
是非、広島にもv(・∀・*)
これからも応援します頑張ってください★
またコメントします。

投稿: チョロQ | 2008年12月11日 (木) 22時05分

噂の渋谷ソングラインズとは。奇遇です。。

方向音痴との事、昼に渋谷着けばさすがにリハまでには間に合いますって。
家からも近いしビール片手に、アコギ?弾き語り?で浸りに行こうかな。

投稿: Hitoshi | 2008年12月12日 (金) 00時21分

宮川さんは、とても可愛らしくて、歌も上手くて、とっても面白いし最高大好きです。ライブ仕事早く切り上げて行きたいと思うんですが、是非here i amを歌って欲しいんですけど。あの曲、宮川さんの声ととてもマッチしてて名曲ですよね。

投稿: ユウキ | 2008年12月14日 (日) 00時06分

今日は休みがとれてライブ初参戦予定ですっ!まさかこんなに早く生:宮川愛ちゃんを体験できるとはとても嬉しく思います☆またソングラインズって50席くらいしか無いんですってね?なんだか近すぎでドキドキです
(*^_^*)

投稿: カバの汗はピンク色 | 2008年12月19日 (金) 10時24分

なんかHere I am! のCD懐かしく棚から出して聴いてたよ。携帯で宮川 愛って検索してblog見つけちゃったLiveやってるなら機会あったら今度行ってみますcat
日吉ロール知ってる?
頑張ってねー。

投稿: しゅん | 2008年12月25日 (木) 00時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/26093942

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日にライブがありますっ!:

« ☆Jewel League08☆ | トップページ | 明日は生放送! »