« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

次のライブは2月2日です!

大変ご無沙汰しております、

皆様お元気ですか??cryingshine

だいぶ恐ろしいインフルエンザ等

流行っていたりするようですが。。。shockshockshock

・・・ちなみにオイラはというと

最近やっと

大学の卒論が終わりました。

・・・色んな意味で。○|_| ̄ =3 ズコー

というわけで、早速ですがsign03crying

来月のJewel Leagueのお知らせですcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jewel League 09

開催日 2009年2月2日

場所 表参道FAB

開場/開演 18:00 / 18:30

出演 宮川愛 / ラヴァーズソウル / Missing Link / cloe

チケット 前売 2300円 / 当日 2600円

      (ドリンク代別途500円)

お問合せ先 表参道FAB

TEL 03-5772-8566

WEB  http://www.fab-web.net/

MAIL  info@fab-web.net

所在地 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

宮川の出演時間は20時過ぎの予定です!

 が、お時間の許す方は、是非最初から最後まで!

 Jewel Leagueをご堪能下さいbleah

表参道FABの行き方

 ①地下鉄表参道駅A2出口を出る。

 ②出口を背にしてすぐ次の角を右折。

 ③右手2軒目の建物地下2階。(徒歩1~2分)

ビデオ・カメラ等のお持込はご遠慮下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、絶賛作戦会議中sign03cryinggood

(一人でsign03cryinggood

・・・2月2日は、楽しい夜になりますよう

心をこめて歌わせて頂きますnotes

お時間のある方は、ぜひぜひお気軽に

遊びにいらして下さいネflair

・・・ではでは、

オヤスミナリpigブ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

☆Jewel League09☆

日付が変わってしまいましたが、

昨日1月6日は、

Jewel League09が表参道FABにて開催されておりましたsign03crying

まずは、一日お世話になりました、

表参道FABのスタッフの皆様

そして、共演させて頂いた

スズキマイコちゃん、PLATINUMさん、道田可奈子さん、

それからもちろん!

新年早々ライブに足を運んでくださった皆様cryinggood

本当にありがとうございましたsign03(TωT)ノ"

皆さんとお会いできて、

オイラ09年も、色々頑張っていける、

いや頑張っていかねばならねぇだsign03crying

という気持ちになりました。

相変わらず、

毎回"皆さんから"励ましを頂いているという

稀有なアーティストです。(苦笑)

・・・さてさて、

昨日のセットリストはこんな感じです↓↓↓

1 Discovery

 :傷つくことや失うことのリスクを負っても

  恋って素晴らしいんだと気付く、臆病だった女の子の歌。

2 Woman's Soul

 :ご存知、働く女性の応援歌!

  「泣いた次の日、ワタシ強くなり~・・・」

~MC(新年のご挨拶やオードリーさんにはまっている話)~

3 タビビト

 :生まれてからずっと人はタビビトなんだけど、

  孤独な旅路の途中、

  せめて隣を歩かせて。という歌

<ここからピアノ弾き語り>

4 Tonight

 :久々に歌った、女性の方に好評な一曲。

  テーマとしては若干1曲目の「Discovery」に

  通じるところがあります。

  優しい夜に君と出会って、

  何もかもを見せたくなった

  女の子の勇気と、不安と、悲しみ。

5 Yesterday once more

  :カーペンターズのカバー。

   ずっと、ブラックミュージックが大好きッス。

   といい続けてきたオイラですが、

   実は物心ついたかつかないかくらいの頃

   いつも流れていたのはカーペンターズでした。

   ちなみに、「09年の抱負」という

   とっても前向きなMCのあとに

   思いっきり後ろ振り返ってるこの曲を

   敢えて歌うというオイラの作戦だったのですが

   お客様の反応はビミョウでした。(笑)

<ピアノ弾き語り終わり>

6 "Love Song"

  :これも1年ぶりくらいに歌いました、

   オイラの3rdシングルのA面です。

   好きな人と一緒にいる時に、

   昔別れた彼のことをふと思い出してしまう

   切ないラブソングです。

   これは歌詞を書くのにだいぶ苦労した思い出が。。。

7 さよなら

  :これはカバーアルバム「Love Songs」に収録させて頂いた、

   小田和正さんのカバー。

   原曲のイメージをがらりと変えたアレンジを

   中塚武さんに作って頂いております。

   大変気に入っております。

8 Missing You

  :おなじみのラストナンバー。

   この曲を初めて聴かれる方も容赦なく

   サビでは手を振って頂いております。

  (図々しくてスミマセン、悪気はないんです。。。shock

・・・こんな感じの8曲でお送りしました o(_ _)oペコッ

楽しんで頂けていたら嬉しいですcryingscissorsshine

ちなみにオイラはとっても楽しかったですcryingscissorsshine

というわけで下の写真は、

昨日のオイラ(楽屋でセルフ撮影ゆえに寄り目)

と、皆様からの頂き物を記念にパシャリflair

Dvc00166 Dvc00167

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

明日は初ライブだ~!!!

明日は初ライブだ~!!!

・・・と、お知らせする前に。m(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

新年明けましておめでとうございます

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?dog

大晦日カウントダウン→オール明けの元旦

という若々しい方、

(オイラにはもう無理)

久々にまとまったお休みが取れて、

気付いたら三が日寝過ごした

というお疲れの方、

(疲れてるわけじゃないんだけど、なぜかお正月は眠い。)

お正月のおめでたい雰囲気にごまかされ

年越しそば→おせち料理→お雑煮→あまったお雑煮

→寒いから動きたくない→こたつっていいな→TV面白いな

→お笑いとか「HERO」とか見てたら一日終わっちゃうな

・・・・・。( ´_ゝ`)

今こうしてブログを書いている最中にも

PCの画面の右端

いやでも視界に入ってくるココログニュース

(このブログ、ココログでやってるからねflair

タイトル:「大丈夫?お正月太りの恐怖」

・・・いや、

恐怖を感じる間もなく

太ってるんで大丈夫です。

いや、つまりその、

大丈夫ではないですshockshockshock

・・・と、いうわけで、

お正月の話題はそろそろ置いといて、

先日もちらっとお伝えしましたが、

明日は2009年初ライブですcrown

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆Jewel League 09☆

開催日:2009年1月6日(火)

会場:表参道FAB

出演者:宮川愛・スズキマイコ・PLATINUM・道田可奈子

開場18:00 / 開演18:30

前売券2300円 / 当日券2600円(ドリンク代別途500円)

お問い合わせ先:表参道FAB↓↓↓

東京都渋谷区神宮前4-2-1WES

03-5772-8566

WEB:http://www.fab-web.net

MAIL:info@fab-web.net

オイラの出演時間は20:30頃~の予定です。

※カメラ・ビデオの持ち込みはご遠慮下さい。

※表参道FABは、地下鉄表参道駅A2出口から徒歩1分です!

 (出口を出てすぐ次の角を右折→右手2軒目の建物地下2階)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・先に言ってしまうと、

実は今回は、毎月恒例の新曲はナシなんですcrying

(ごめんなさいweep

でも、その代わり・・・と言ってはなんですが、

ずいぶんと長い間歌っていなかったあの曲を

久々に歌ってみたいなと思っていますflair

冬限定の歌なので、もしかしたら今年歌うのは

最初で最後かもsign02shock

心をこめて歌いたいと思っています、

どうかお見逃しなくwinkgoodnotes

ではでは、新年早々ではありますが、

明日皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますdog

・・・オヤスミなり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »