« 明日は初ライブだ~!!! | トップページ | 次のライブは2月2日です! »

2009年1月 7日 (水)

☆Jewel League09☆

日付が変わってしまいましたが、

昨日1月6日は、

Jewel League09が表参道FABにて開催されておりましたsign03crying

まずは、一日お世話になりました、

表参道FABのスタッフの皆様

そして、共演させて頂いた

スズキマイコちゃん、PLATINUMさん、道田可奈子さん、

それからもちろん!

新年早々ライブに足を運んでくださった皆様cryinggood

本当にありがとうございましたsign03(TωT)ノ"

皆さんとお会いできて、

オイラ09年も、色々頑張っていける、

いや頑張っていかねばならねぇだsign03crying

という気持ちになりました。

相変わらず、

毎回"皆さんから"励ましを頂いているという

稀有なアーティストです。(苦笑)

・・・さてさて、

昨日のセットリストはこんな感じです↓↓↓

1 Discovery

 :傷つくことや失うことのリスクを負っても

  恋って素晴らしいんだと気付く、臆病だった女の子の歌。

2 Woman's Soul

 :ご存知、働く女性の応援歌!

  「泣いた次の日、ワタシ強くなり~・・・」

~MC(新年のご挨拶やオードリーさんにはまっている話)~

3 タビビト

 :生まれてからずっと人はタビビトなんだけど、

  孤独な旅路の途中、

  せめて隣を歩かせて。という歌

<ここからピアノ弾き語り>

4 Tonight

 :久々に歌った、女性の方に好評な一曲。

  テーマとしては若干1曲目の「Discovery」に

  通じるところがあります。

  優しい夜に君と出会って、

  何もかもを見せたくなった

  女の子の勇気と、不安と、悲しみ。

5 Yesterday once more

  :カーペンターズのカバー。

   ずっと、ブラックミュージックが大好きッス。

   といい続けてきたオイラですが、

   実は物心ついたかつかないかくらいの頃

   いつも流れていたのはカーペンターズでした。

   ちなみに、「09年の抱負」という

   とっても前向きなMCのあとに

   思いっきり後ろ振り返ってるこの曲を

   敢えて歌うというオイラの作戦だったのですが

   お客様の反応はビミョウでした。(笑)

<ピアノ弾き語り終わり>

6 "Love Song"

  :これも1年ぶりくらいに歌いました、

   オイラの3rdシングルのA面です。

   好きな人と一緒にいる時に、

   昔別れた彼のことをふと思い出してしまう

   切ないラブソングです。

   これは歌詞を書くのにだいぶ苦労した思い出が。。。

7 さよなら

  :これはカバーアルバム「Love Songs」に収録させて頂いた、

   小田和正さんのカバー。

   原曲のイメージをがらりと変えたアレンジを

   中塚武さんに作って頂いております。

   大変気に入っております。

8 Missing You

  :おなじみのラストナンバー。

   この曲を初めて聴かれる方も容赦なく

   サビでは手を振って頂いております。

  (図々しくてスミマセン、悪気はないんです。。。shock

・・・こんな感じの8曲でお送りしました o(_ _)oペコッ

楽しんで頂けていたら嬉しいですcryingscissorsshine

ちなみにオイラはとっても楽しかったですcryingscissorsshine

というわけで下の写真は、

昨日のオイラ(楽屋でセルフ撮影ゆえに寄り目)

と、皆様からの頂き物を記念にパシャリflair

Dvc00166 Dvc00167

|

« 明日は初ライブだ~!!! | トップページ | 次のライブは2月2日です! »

コメント

はじめまして。
昨日、ダイスケさんのブログで紹介されていたのを見て
ライブにお邪魔しました。
すごく、楽しかったです!
機会がありましたら、また愛さんの歌声を聴きに行きたい
と思います。

投稿: りんりん | 2009年1月 7日 (水) 19時34分

あっ、噂の北海道のものが( ̄ー+ ̄)
おいしかったですか笑?もったいないと思ってると、賞味期限が切れますぜぃsign03

投稿: コバ | 2009年1月 7日 (水) 22時06分

あ、コメント欄にオイラの名前があってビックリsign02
09年最初のLIVE楽しかったですnotehappy02
“さよなら”、““Love Song””と聞きたかった
冬の歌が両方聞けてうれしかったsign03happy02
“Missing You”でちょっと泣いてしまったのは、
前回のLIVEで“Dreamin'”を聞いたせいかな。weep
伝えたいこといっぱいあったんだけど、
うまくことばにできないや、、、。

あ、生キャラメルはクリスマス用に買ったものなので
賞味期限が近いです。お早めに~sign01
愛さんへのクリスマスプレゼントはSONGLINESの帰りに、
電車の網棚に忘れてきてしまい行方不明です。crying

投稿: ダイスケ | 2009年1月 8日 (木) 02時08分

愛ちゃん遅くなりましたがあけましておめでとう!
今年もたくさんの方に愛ちゃんの歌が届きますように☆

投稿: しんこ | 2009年1月 8日 (木) 14時22分

女性ではない僕にも「Tonight」は好評(?)ですョ。
カーペンターズとはまた意外なチョイスでした。
今回取り上げた曲はもちろんですが「Close to you」もとても好きです。
宮川さんの年齢からすれば、かなり渋め(失礼)のチョイス・・・・。
まぁカーペンターズはエバーグリーンですから!ね!
もやもやーっとフォローしつつ・・・ではではまた。

投稿: kylyn14 | 2009年1月 9日 (金) 02時30分

だいぶ遅くなってしまいましたshock
年が明けて09となったjewel leagueshine
今月も大満足でございますm(_ _)m
冬らしくスローナンバー多めで宮川さんの歌声をたっぷり聞いた気がしまっすdashconfident
Missing Youの振り付けも喜んでやらせてもらってますYogood
次のライヴでは新曲が聴けるのでしょうか
今年もいい曲が出来るのを期待してます☆
オードリーと宮川さんの飛躍の年になりますようにshineオードリーの応援もお願いしまトゥースsign03

投稿: takene | 2009年1月 9日 (金) 17時42分

"Love Song"大好きな曲なので聞きたかったなぁcrying

投稿: katsu☆ | 2009年1月12日 (月) 02時46分

ライブとても楽しかったです。
個人的に今回みたいな柔らかい感じの
歌い方は好きですね。
また次回のライブも観に行きたいと思います。

投稿: カンコウ | 2009年1月15日 (木) 01時00分

おひさどす

なんで京都弁かは気にしないで~

どうやら忙しいようですな

冬は忙しかったり体調壊しやすかったりですので小田井がイキをつけましょう~

ミスタイプだけどおもろいのでこのままや~(って今度は大阪かい!)

投稿: 808 | 2009年1月22日 (木) 15時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/26890006

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jewel League09☆:

« 明日は初ライブだ~!!! | トップページ | 次のライブは2月2日です! »