« ☆Jewel League09☆ | トップページ | 明日はライブじゃ~!!! »

2009年1月24日 (土)

次のライブは2月2日です!

大変ご無沙汰しております、

皆様お元気ですか??cryingshine

だいぶ恐ろしいインフルエンザ等

流行っていたりするようですが。。。shockshockshock

・・・ちなみにオイラはというと

最近やっと

大学の卒論が終わりました。

・・・色んな意味で。○|_| ̄ =3 ズコー

というわけで、早速ですがsign03crying

来月のJewel Leagueのお知らせですcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jewel League 09

開催日 2009年2月2日

場所 表参道FAB

開場/開演 18:00 / 18:30

出演 宮川愛 / ラヴァーズソウル / Missing Link / cloe

チケット 前売 2300円 / 当日 2600円

      (ドリンク代別途500円)

お問合せ先 表参道FAB

TEL 03-5772-8566

WEB  http://www.fab-web.net/

MAIL  info@fab-web.net

所在地 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

宮川の出演時間は20時過ぎの予定です!

 が、お時間の許す方は、是非最初から最後まで!

 Jewel Leagueをご堪能下さいbleah

表参道FABの行き方

 ①地下鉄表参道駅A2出口を出る。

 ②出口を背にしてすぐ次の角を右折。

 ③右手2軒目の建物地下2階。(徒歩1~2分)

ビデオ・カメラ等のお持込はご遠慮下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、絶賛作戦会議中sign03cryinggood

(一人でsign03cryinggood

・・・2月2日は、楽しい夜になりますよう

心をこめて歌わせて頂きますnotes

お時間のある方は、ぜひぜひお気軽に

遊びにいらして下さいネflair

・・・ではでは、

オヤスミナリpigブ~

|

« ☆Jewel League09☆ | トップページ | 明日はライブじゃ~!!! »

コメント

おー、今度のジュエルリーグにも出演するんですね。
発表がないから、忙しくて出演しないのかな~と思ってました。

一人作戦会議、良いアイデアが出ることを祈っております。(笑)

投稿: Ossan | 2009年1月24日 (土) 02時52分

愛さん、お元気でしたかsign02
たぶん卒論でお忙しいんだろうとは思いつつも
会えないとさびしいもんですね、、、。cryingcryingcrying
愛さんが出演出来るのかどうか気になって、
毎日FABのスケジュールチェックしてました。weep

卒論終了おめでとうございますnoteshineshineshine
愛さんの作る曲が卒論として認められれば良かったのに。coldsweats01

この際新曲なんて無理言いませんsign03
愛さんが元気にステージで歌ってくれれば、
オイラ幸せですheart01heart01heart01
その分春休みにたくさん、、、。coldsweats01
あ、何でもありません。
ではではお会いできるのを楽しみにしてますnotehappy02

投稿: ダイスケ | 2009年1月24日 (土) 04時21分

私事ですが、二月二日は誕生日となっております。
わ・た・く・し・ご・と・ですがdog
ライブに行って自分への祝いpresentにしたいと思います。

投稿: JUN | 2009年1月24日 (土) 23時49分

こんにちわ!
はじめましてタワといいます。

今日宮川さんのブログがあると知り、とんできました。


宮川さんにとってもものすごく昔のことになってしまうのですが、


セーラームーンのミュージカルでちびうさを演じていた宮川さんは、当時3、4歳だった私の憧れでした。

宮川さんの可愛いらしい歌声が本当に好きで、よく真似して歌っていました^^


今でも昔のミュージカルをよく見るんですが、本当に素敵な舞台で、いつまでたっても色褪せないものに元気をもらいます。


今日はこのブログを知れて、そして宮川さんが今でも舞台の上で歌っていることを知れて、本当に嬉しかったです!


これからも頑張ってください!!

投稿: タワ | 2009年1月28日 (水) 22時41分

>Ossanさん
ごぶさたしております!コメントありがとうございます☆Jewel Leagueがあると、「私生きてるな~」という実感が持てるので(?笑)今回も出演させていただけることになり、本当に嬉しいです。一人作戦会議は、本番ステージにあがる直前まで続きます!(つまり、直前まで一人でてんぱっているということです。。。苦笑)

>ダイスケさん
Jewel League、楽しみにしていて下さって、ありがとうございます!学校の方はこれで落ち着い・・・ているといいのですがcoldsweats02あとは卒業できることを祈るのみです。(苦笑)今回も実は、新曲はやらないんです、本当にごめんなさい。(←まだ内緒です)でも、今までほとんどライブで歌ったことのないあの曲(!)も歌う予定ですので、いつもとちょっと違った雰囲気のライブ、どうか楽しみにしていて下さいね!

>JUNさん
なんて偶然!いつも応援して下さるJUNさんのお誕生日にライブが出来るなんて・・・!いつも以上に、楽しんで頂けるように&恐縮ながら、私からのお誕生日プレゼントとして受け取って頂ける様な、スペシャルなライブにできるよう頑張りますね!

>タワさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆セーラームーンの頃から知っていて下さったとの事、光栄です。でも、ちょっと恥ずかしいです。(笑)私が芸能界に入るきっかけとなった舞台への特別な思い、今も変わりません。幼いながら、たくさんの事を学ばせて頂いたステージでした。
今後とも宮川愛を宜しくお願い致します!

投稿: ミヤカワアイ | 2009年2月 2日 (月) 00時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/27411670

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライブは2月2日です!:

« ☆Jewel League09☆ | トップページ | 明日はライブじゃ~!!! »