« 明日はライブじゃ~!!! | トップページ | ライブのお知らせ×2 »

2009年2月 2日 (月)

☆Jewel League09☆

Dvc00184 本日2月2日は!

表参道FABにて

毎月恒例

shineJewel League 09shine

に出演させて頂きました!

(*゚▽゚)ノnote

表参道まで足を運んでくださったお客様!

そして、遠くから見守って下さった方々!

いつもお世話になっております、FABのスタッフの皆様!

共演させて頂いた、

ラヴァーズソウルさん、 Missing Linkさん、 cloeさん!

今日は一日、本当にありがとうございましたsign03cryinggoodshine

ちなみに本日のセットリストはこんな感じ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

①Rainy Town

②Think of U(だいぶ久々な2ndシングル)

~MC:自己紹介&浅間山が大変なことになっている話~

③タビビト

④Tell Me Why(マニアックなカラオケバージョン)

~MC:1/31~2/1にかけてgoogleが大変なことになっていた話~

⑤Change the World(エリック・クラプトン氏のカバー)

⑥Baby Love

※⑤⑥はエレピ弾き語り

~MC:このあとの曲について熱く語る~

⑦どこにいても 遠くても

⑧Dreamin'

⑨Missing You

(楽しんで頂けていたなら幸せですsign03cryinggood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・さてさて。

実は本日、嬉しいハプニングがございましてsign03shock

ナナナント、

共演させて頂いたcloeさん、

10年前にも同じステージで歌わせて頂いたことのある

お方だったんですsign03crying

・・・10年前といえば、

オイラ、12歳。。。

( ´_ゝ`)"

コ    ド    モ    !!!

・・・いやいやでもね、

12歳の時は12歳なりに

色んなこと考えてた気がする。despair

むしろ、

今よりも大人びてたっていうか

ませてた部分もあったかもしれないな。coldsweats02

・・・そんな、楽屋での突然の再会。

本当に感激でした。crying

(音楽続けててよかった~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・そしてもちろん、今日だけじゃなくて。

音楽を通して、

音楽があるからこそ出会えた、

たくさんの人たち。

色んな物の見方や考え方。

意外とよくわからない自分自身。

一期一会に、

日々感謝。。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 明日はライブじゃ~!!! | トップページ | ライブのお知らせ×2 »

コメント

昨晩はお疲れ様でした。
また現役女子大生にbirthday祝いの言葉を頂けるとは
嬉しいかぎりでheart02
素敵な歌声に包まれ良いpresentとなりやしたdog

cloeさん見れなかったのですが、子供時代の
愛ちゃんとやったのね~。
しかし、コ・ド・モだった宮川愛をなめてはいけません!
(舐めてもいけません…捕まります:笑)
いまだ、愛聴盤である「i」は名盤です。
(録音がいいのよ、これがまた)
確かに今より背伸びしてると言うか、
ホントに大人びた印象を声からも受けます。

「音楽続けてて良かった」と言う言葉がありますが、
本当にこれからも続けていって欲しいです。
地道でもなんでも…。
多分、今現在人生の一つの岐路にたたれてるかと察しますが。
まぁ、平成大不況の中、内定取り消し攻撃を
かわしながら、ひとまず就職という事も
悪い選択肢ではないかと思います。
また違った世界も見えてくるかもしれませんし。

私が思うに、宮川愛の音楽は若さだけに頼ったモノではないので、
その年齢、時代相応の表現ができるはず。
じっくり構えても良いのでは?
間違いなく天性の素晴らしい声を持ってるし。
私は日本の三大美声(この定義がややこしい)の一人と思っております。
私の定義では、簡単に言うと滋味深い、味わい深い
○リコのアーモンドキャラメルみたいか、或いは
するめの様な噛めば噛むほど…とでも申しましょうか…
そして適度な艶と張りと甘さが必須。(あーややこしい)

若干逸れますが、最近「秋元順子」さんと言う
一応演歌歌手が脚光を浴びるようになりました。
ほぼ無名の数年前に、偶然耳にした時「いい声だなぁ」と
思ったものでしたが、今現在団塊のアイドルとまで言われるようになり、
あぁ、いつかちゃんと世の中は評価してくれるんだなと思います。
継続は大事です。
団塊のアイドルになれとは言いませんがねhappy02
クラプトンときたので、ボズ・スキャッグスにも
挑戦してみてdog

投稿: JUN | 2009年2月 3日 (火) 10時58分

愛さん好きです!heart04
歌も曲もmcも衣装も、大好きです!heart04
大学卒業したら、就職か音楽活動か選択するのですか(・◇・)?

個人的には、音楽活動続けてほしいですが、就職もあり、かと思います。

何事も、経験です。

経験が、音楽に繋がると思います。


就職するなら、アパレル関係が、良いかと、思います。
ファッションセンスにもより一層磨きがかかり良いかと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: 紘平 | 2009年2月 3日 (火) 18時58分

宮川さん、おはようございます!!
Uechin☆と申します♪
Live会場で約束した通り、遊びに来ましたヨォ~(* ̄0 ̄)ノ

JewelLeagueは初参戦でしたが、皆さんとても素晴らしいステージで、終了まで十分楽しめましたよ(*^m^)
終了後、宮川さんは物販やらないのかな・・・って思いつつ、会場を後にしようと思ってたら、出た所で宮川さんの姿が!!
超意外な展開だったので、思わずアッて叫んでしまいました!
おいらは「Think Of U」が大好きで熱く語ってしまいました。あの後、何度も繰り返しPV家で見ましたよ!!

ステージでも初参戦で偶然「Think Of U」が聴けて、超感激でした(゚0゚)
息継ぎが出来なくて苦しいって言ってたけど、また機会があったら歌ってくださいね☆
宮川さんは大学生なんですね!今後もLive続けてほしいなぁ!またJewelLeagueも遊びに行きますヨ( ´_ゝ`)ノ♪

あと、おいらのブログへLinkもはりましたので、是非遊びに来てくださいませ♪多分宮川さんのよりビミョウなブログかもしれませんが・・・
それでは、風邪引かないようにお元気で(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: Uechin☆ | 2009年2月 4日 (水) 07時49分

発言撤回(´Ο((〇=(--;)

今年のテーマは、貪欲です!

三月以降は、月一と言わず沢山ライブして欲しいです!



投稿: 紘平 | 2009年2月 4日 (水) 14時09分

遅くなりましたが、お疲れ様でした
ラヴァーズソウル目当てでライブに行ったBUZZファンです 笑
笑っていただけると幸いですm(_ _)m
もちろん、先月のJewelで宮川さんのファンになったから
ご挨拶させていただいたのですが・・・
人とお話しするのが苦手なもので、
今後ライブ会場でお会いしても、会釈だけで帰ることが
多いかもしれませんが、ご容赦下さい。

では、またお会い出来ることを楽しみにしています♪

投稿: りんりん | 2009年2月 4日 (水) 16時34分

遅くなりましたがLIVEお疲れ様でした☆
3年前ぐらい前からJewel見に新潟来てる人です(´∀`)
今回は愛さんと最後の方でお話できて良かったです(^O^)
リクエスト曲よろしくお願いしますね♪

投稿: ユエ | 2009年2月 5日 (木) 21時16分

愛ちゃん、あせらずしっかりと自分の道を
突き進んでいってねconfident
遠くからですがいつも応援しています。

投稿: しんこ | 2009年2月 5日 (木) 21時40分

今更ながらお疲れさまでしたdash
sign01Think of Youshine
レアな曲を聴かせて頂きましたshine
大感謝でございますnote
12歳でステージに立っていたなんて・・・スゴいコドモですね
10年前は・・・僕は9歳shockただのガキでした(笑)
余談ですが宮川さんもcloeさんも僕が知ったきっかけは音楽戦士(ミュージックファイター)でしたsign01flair
宮川さんの新入戦士(フレッシュファイター)は衝撃的で今でも記憶に残ってますgood
ではでは次のライヴも楽しみに待ってます☆

投稿: takene | 2009年2月 6日 (金) 01時53分

>JUNさん
たくさんのコメントありがとうございます!本当にそうですね、10代の頃は、若さと勢いで勝負しなきゃ、という変な焦りもあった気がするのですが・・・。今は、女性として・人として、経験を重ねるごとに音楽に深みを増していけることが大切なのかなという気持ちです☆

>紘平さん
ありがとうございます!音楽にどっぷりと浸かることも、音楽以外の世界を無限に学んだり知ったりすることも、どちらも音楽にとってすごく大切というか・・・、バランスが大事かもしれませんね!難しい時もありますが、頑張ります!

>Uechin☆さん
Think of Uは、リリース時のキャンペーン以外ではほとんどライブで歌ったことがなかったので、皆さんの反応がとても気になっていたところだったのですが・・・、思いがけずそんな風に喜んで頂けて、私も嬉しいです!ブログもこっそり覗かせて頂きますね☆

>りんりんさん
私も、ラバヴァーズソウルさん&BUZZさんのライブ何度か観に行かせて頂いたり、共演させて頂いたりして、すっかりとりこです!笑 ファンキーでお洒落でかっこいい!ライブパフォーマンス、たくさん勉強させて頂いています。・・・そんな私も、本当の本当は、ちょっと人見知りです。。。苦笑

>ユエさん
遠くからJewel Leagueを観に来てくださって、ありがとうございます!「観に来た甲斐があった!」と少しでも思って頂けるようなライブができるように、頑張りますcryingまたいらした時には、ぜひお声をかけてくださいね!

>しんこさん
ありがとうございます!しんこさんが見守っていて下さること、いつも本当に心の支えになっています。皆さんから力を頂くばかりの、ダメアーティストですネcoldsweats01苦笑

>takeneさん
たしかに、今考えると10年前ってだいぶ子供だなぁ・・・と自分でも思います。でも当時はきっと怖いもの知らずというか、とにかく楽しくて仕方がなくて、何も考えていなかったんだと思います。(笑)「音楽戦士」、懐かしいです・・・、緊張していてあまり記憶はないのですが。coldsweats01

投稿: ミヤカワアイ | 2009年2月19日 (木) 22時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/27722797

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jewel League09☆:

« 明日はライブじゃ~!!! | トップページ | ライブのお知らせ×2 »