« ライブレポ~渋谷SONGLINES~ | トップページ | でけた~。 »

2009年2月23日 (月)

【重要なお知らせ】

いつも宮川愛を応援して下さっている皆様に、

大切なお知らせがあります。

この度宮川愛は、

2009年3月2日のライブイベント

「Jewel League 09」をもって

音楽活動を休止させて頂くことになりました。

突然のお知らせとなってしまい、本当にごめんなさい。

「Here I am!」でのメジャーデビュー以降、

多くのファンやスタッフの方々に励まし・支えて頂きながら

音楽と共にここまで歩んで来ることができました。

しかし、デビュー3年目という節目を迎えた今、

一人のアーティストとして・人として・女性として、

もう一段上へステップ・アップしたい、

しなければならない、という思いが強くなり、

そのためにはどうしたらいいのか、考え続けてきました。

その結果、

一旦活動を休止し、

私の今後の音楽や生き方の「軸」になる何かを

形作るための充電期間が、

どうしても必要だと思うようになりました。

これはもしかしたら、

期待された「答え」ではないのかもしれません。

それに、私の身勝手な判断でご迷惑をおかけしたり、

がっかりされた方もいらっしゃると思います。

・・・ごめんなさい。

どこまでもマイペースな私は、

自分の世界を拡げるための「遠回り」を選ぶことにしました。

貴重な時間を無駄にしないように、

私なりにコツコツと「充電」してきます。

もしまたどこかでお会いできたなら

皆様から頂いたたくさんの温かいお気持ちに

今度こそ応えられますように。

3月2日のライブは、

今まで以上に、楽しい夜にしたいなと思っています。

こんな私ですが、もしよかったら

ぜひぜひ遊びにいらして下さい!

心をこめて、歌わせて頂きます。m(_ _)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Jewel League 09

2009年3月2日(月)

会場:表参道FAB

出演:宮川愛 / Missing Link / PLATINUM / 道田可奈子

開場18:00 / 開演18:30

前売2300円 / 当日2600円 (+ドリンク代500円)

※お問合せ先:表参道FAB

 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES   

 TEL:03-5772-8566 FAX:03-3746-1015

  WEB http://www.fab-web.net/(HPよりメール予約可)

  MAIL info@fab-web.net

※表参道FABへの道

 ①表参道駅A2出口を出る

 ②出口を背にしてすぐ次の角を右折

 ③右手2軒目の建物地下2階

 (徒歩1分)

※宮川の出演時間は、20時過ぎからの予定です!

 が、お時間の許す方は、

 ぜひぜひ最初から最後まで、Jewel Leagueをご堪能下さい!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ライブレポ~渋谷SONGLINES~ | トップページ | でけた~。 »

コメント

いろいろな想いはあるけれど
ぐっ!とこらえて しばしのお別れ。

僕は宮川さんの「うたごえ」がほんとうに好きです。
またいつの日か その気持ちを感じられるときを楽しみに・・・。

残念でたまらないけど2日は行けません。
だけど素晴しいひと時になるように願っています。

ココロとカラダの健康に気をつけて!

またうたを聴けると信じています。  ではでは!

投稿: kylyn14 | 2009年2月24日 (火) 02時34分

ひさびさにコメントします。
素敵な生き方ですよ・・・走り続けるのも正解。たまに充電するのも正解。
結局、自分で決めた事は全て正解です。

投稿: Hitoshi | 2009年2月24日 (火) 03時28分

うおーホントに猛烈に残念です!
でも、謝ることないですよー。
結果として最初で最後になっちゃいましたが
宮川さんの歌声をライブで聴くことが出来たので
ラッキー!って感じです。
ご本人は色々思うところあるんでしょうが、
まあ、テキトーでええんちゃいますか!

”他人の期待より自分の期待に応えろ!”
と勝手に期待しつつ、幸多からんことを!

投稿: hiro | 2009年2月24日 (火) 05時15分

分かってりゃ、SONG LINES無理しても
行くんだったshock
もちろんFABは必ず行きますが…
昨年来、私が本当に才能があると思っている
アーティストの活動休止等々が続き
おおげさに言えば生きる糧を失いつつあり、
大変残念な事ではあります。

まぁ実際、私が懇意にさせて頂いている
大物アーティストでさえ、この不景気に今
ミュージシャンは皆大変だとも仰ってます。

職業としてやっていくには、才能以外の環境、
諸条件も不可欠で、今回の選択は理解はできます。
悩まれた末の、今現在の答えではあるのでしょう。
暫しの充電と信じ、FABは楽しませて頂きます。

仕事柄、ジャンル問わず何千何万と言う
歌を聴いてきてますが、
これだけは信じて疑いようが無いのは
「宮川愛」現在日本で屈指の歌声と可能性を
秘めたアーティストであると…。
30年前から変らないなぁ~、日本人一般の
民度の低さはdown
評価に値するものに正当な評価が与えられない。
音楽チャートなんて何の指標なんでしょう?
ま、だんだん毒舌になるのでこれ位にcoldsweats01

では当日楽しみましょうdog

投稿: JUN | 2009年2月24日 (火) 10時03分

愛さんの向上心と勇気ある決断に拍手を送りたいです。

学業専念の時と同じように、成長した愛さんと再会して「お帰りなさい」と言える日が来るのを楽しみにしています。

2日は初めて(!)ご挨拶してみようかなconfident

投稿: sunnyside* | 2009年2月24日 (火) 10時43分

残念。。というのが正直なところですが、 
決断を尊重します。
これからの愛さんにも期待しています!
がんばってゆきましょう!

投稿: シルバーバック | 2009年2月24日 (火) 11時08分

本当ですかthinkそれは残念です。
3月2日のLIVEは見に行きたいと思います。
活動休止しても宮川愛さんをかげながら
応援しています。

投稿: KAZU | 2009年2月24日 (火) 22時44分

ライブは遠くて行けないので
CD聴きますね。

ブログはずっと続けてほしいです。

投稿: ダイス | 2009年2月24日 (火) 23時28分

宮川さん、こんばんは。仕事の昼休み中に、「重要なお知らせ」の日記の内容を見ました。今は仕事が終わり、帰宅してこのコメントを書いています。昼休みからずーっと考えていたんですが、活動休止に対しての正直な気持ちを、この場でさらけ出すと宮川さんに嫌われる気がするので、ここでは来週のライブについての希望を話して終わりにします。希望その1〜泣かないで下さい。(多分もらい泣きして、どうにかなってしまいそうなんで…)希望その2〜最後の曲は「HereIam!」でお願いします!(「Think of U」が本当はいいんですが…)希望その3〜「the game of love」も聞きたいです。長々書いてしまいましたが、一番は宮川さんのしたいライブをしてもらい、それを見れればうれしい限りです!では、また。来週の月曜を、楽しみにしています!

投稿: コアラソアラ | 2009年2月24日 (火) 23時40分

マジっすか・・・残念です。

投稿: oranka | 2009年2月25日 (水) 00時04分

とりあえず「ひとまず、お疲れ様でした。」
ということで…。

ん~、何を書いたら良いのか、
ちょっとよくわからないんだけど、
俺はいつまでも待ってます。

だって、愛さんの歌が聴けないなんて、
そんな俺の人生は楽しくないよ~。

充電も急速チャージ(笑)で
戻ってきてくれると嬉しいんだけどね!

投稿: Ossan | 2009年2月25日 (水) 00時22分

今回の活動休止はとても残念な気持ちでいっぱいです。
でも宮川さんは本当に音楽が好きだから、音楽との向き合い方もわかっているのでしょう。
そんな宮川さんが回り道を選ぶならきっとそれが一番いい方法なんだと思います。
いつか自分自身が納得出来るくらいにまで成長したら、アーティスト宮川愛として歌声をまた聴かせて下さい。
歓迎出来る日を楽しみに待っています。
なんて年下が偉そうに語ってしまいましたが、ひとまず見納めとなる3月2日のライヴでは精一杯楽しませてもらいます。

投稿: takene | 2009年2月25日 (水) 02時28分

SONGLINESで2回目のライブをするとの告知を見て
(12月の最初のライブを見ていたので……)
内省的で頭の良い愛さんの雰囲気からして
なんとなく、こんな結末を予感していました。

コメントも書けないままに
昨夜から、ずっと愛さんのCDを聴いていました。
だから、お願いです。
まだ音源が出ていない愛さんの歌をCD-ROMにして
3月2日のライブ会場で販売してください。
高額になってもかまいません。
活動休止の間も、
今の宮川愛の歌声を聴いていたい。

投稿: nobuta | 2009年2月25日 (水) 11時53分

今回のFABは仕事の都合で見送ろうかと思っていたのですが、
行かせていただきます。

投稿: りんりん | 2009年2月25日 (水) 13時10分

そうか!!(b^ー°)

精神と時の部屋(一日で、一年分の時間が経つ部屋)で、修行なさるのですね(^∀^)ノ

ゆっくりしていってね(≧∇≦)

だから、すぐに戻って来ますよね(>_<)


投稿: 紘平 | 2009年2月25日 (水) 19時21分

初めて書き込みさせて頂きます。
残念の一言です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも一回りも二回りも大きくなった(精神的に…)姿をもう一度、皆さんと見れることを願っていますgood

ホントにホントにお疲れさまでしたclover

またいつの日かお会いできることを祈ってます
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: clover | 2009年2月26日 (木) 00時13分

・・・。

愛さんの歌声がCDでしか聞けなくなるのはとても寂しく感じます。
どのくらい遠回りになるのか分からないと思いますが、ずっと愛さんが復活する日を待っています。
愛さんが決めた事。
自分が思った道を貫いて下さいね。
いつの日か
"愛はここにいる"
と、再びステージに立った愛さんを思い、遠くから応援しています。

投稿: katsuyoshi☆ | 2009年2月26日 (木) 01時29分

今の所、来週の月曜日は天気が悪くならないみたいですが、宮川さんそしてFABへ行く予定の皆様、くれぐれも気をつけて会場へ来て下さい。

投稿: コアラソアラ | 2009年2月26日 (木) 19時20分

さよかー。充電ですかぁー。
地方に住んでるんで結局浜松のイベント一回しか宮川さんの歌聴けなかったんでかなり残念っす。
でもまあ歌手はやめないんですもんね?
そんなら歌い手としての宮川さんの次を待ってますわ。
絶対歌手として戻ってきてくださいね!!

投稿: 代弁 | 2009年2月26日 (木) 19時48分

愛ちゃんの決めたことだから私はどんな形でも
応援します。
だって愛ちゃんの人生だもん。

もし音楽以外に何か素敵なことを見つけたとしてもそれはそれでいいと思う。

私は宮川愛という存在が大好きです。

ちゃんとゆっくりおしゃべりしたりしたかったなぁ~。愛ちゃんとは私の泣き逃げ(笑)の出会いだったもんね。

でも絶対同じ空の下いつか会えると信じています。
福岡に来たら寄ってね♪
それまで私も音楽の道に携わってるといいけどcoldsweats01

2日行きたいなぁbearing

投稿: しんこ | 2009年2月26日 (木) 21時42分

何かを見つけたり、乗り越えていくことで色々成長するからね。大事だよhappy02
ストレスは充電しないように笑

ブログは更新して欲しいな。。。despair
焦らず落ち着いて、いろいろな角度や方向から成長の種を見つけてねsign03

投稿: コバ | 2009年2月26日 (木) 22時08分

初めまして!初コメです。
実はデビュー当時からすごく好きでした♪
声も曲調もすごい好きでした♪
だからすごく残念だけど、
たぶん遠回りっていいですよね★
いろんな発見あるはず!!
ウチはいつまでもファンだから
音楽続けて欲しいです><
ウチも充電しなきゃいけないこと
いっぱいだから見習って頑張ります!

投稿: タチ | 2009年2月27日 (金) 00時13分

いつもブログ楽しく拝見しています^^
デビュー当時から陰ながらコッソリ応援させてもらってました。
ホントに陰ながらで申し訳なかったけれども;;

音楽活動を一旦休止して充電期間に入られるということで「応援してるよ」の声を伝えたくてコメントしました。
しっかり成長した愛さんの歌が再び聴ける日を心待ちにして、ボクも成長してゆきたいです。
必ず帰ってきてくださいね。

投稿: GOTS | 2009年2月27日 (金) 14時06分

2/2【Jewel League 09】で宮川愛さんよりはじめて観てくれる方は!!どうですかとの問いに「いいです( ^ω^ )」ともうちょっと気の利いた返答ができなかったものです。
2/2を機会に今年愛さんのライブいっぱい参加するつもりでしたので残念(;ω;)
3/2のライブしっかり楽しませてもらいます。

投稿: 自分の足で立て | 2009年2月27日 (金) 21時49分

はじめて書いてみます。
僕は小学五年生の時にゲームを買ってもらいました。
そのゲームはバストアムーブ2っていうんですけどすっごい好きな歌がありました。
それが宮川さんが歌っていた歌でした。
それを知ったのはつい最近でそれからあの頃とは違う声が大人っぽくなった宮川さんのファンになりました。充電期間という事なのでまた戻ってきてくれる事を楽しみにしてます。

投稿: ケイゴ | 2009年2月28日 (土) 03時23分

2月のJewel League 09で初参戦させてもらったばっかりなのに・・・
とても残念です!!
もっともっと宮川さんの歌声が聞きたいよぉ~♪
3月2日のライブは仕事がありますが、よほどのことが無い限りGoさせて頂きますよぉ~happy01
おいらのブログはまだまだ更新しますヨォ☆
こそっとでものそっとでもよろしいので、遊びに来てくださいませヽ(´▽`)/

投稿: Uechin☆ | 2009年2月28日 (土) 09時12分

何気なく愛ちゃんのブログ見たら充電期間に入るとのことでびっくりしてます
デビュー曲から応援してて、よくファンレター送ってましたよw
生歌は1度しか聞きにいけませんでしたが、すごく感動したことを覚えてます。
すごく寂しいですが、また戻ってきてくださいね
ずっと待ってますから。。

投稿: usa | 2009年3月 1日 (日) 13時33分

休止するからには大きな成長を期待しておりますhappy01人間的な内面から、歌手として女性として。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

広い視野で時には客観的に物事を見て、自分の世界観や軸になるものを広げていけると良いですねscissors

私も色々成長が必要なときです、お互い頑張りましょう笑( ̄З ̄)

投稿: ryoma | 2009年3月 1日 (日) 21時08分

ん~。久しぶりにブログを覗いてみたらこんなことになってたなんて…地方に住んでいるのでなかなかライブへ行けなかった私。生声を聴いてみたかったです。
でも、いつかライブへ行くという楽しみをこれからも持って待っています。

投稿: 依佐 | 2009年3月 5日 (木) 03時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/28330220

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要なお知らせ】:

« ライブレポ~渋谷SONGLINES~ | トップページ | でけた~。 »