« 次のライブは2月2日です! | トップページ | ☆Jewel League09☆ »

2009年2月 1日 (日)

明日はライブじゃ~!!!

先日もお知らせ致しましたが、

明日は「Jewel League」というライブイベントに

出演させていただきますsign03crying

(詳しくは、1つ前のブログ記事をご参照くださいまし)

表参道FABにて

嫌なことも忘れちゃうくらい、

楽しい夜を。

お届けできたらと思っております、、、

お時間のある方は、ぜひぜひsign01shock

お気軽に、遊びにいらしてくださいネcryinggoodshine

わしゃがんばるどーーーsign03

という気合いを目に見える形で表現するために、

丸坊主にしてきました。

っていくらなんでもそれはないっスsign03shockshockshock

(色んな意味で期待された方ごめんなさいshock

・・・正しくは

一度伸ばしかけたショート・ボブを

再びショートにhappy02good

というよりは

前より短くなってます。(笑)

・・・とある、若かりし頃。

「髪の毛ってどこまで伸びるんだろう?( ´_ゝ`)」

「・・・そりゃどこまでも。( ´_ゝ`)」

という果てしない自問自答の末に

髪の毛をとっても長~く伸ばし続けていた、

そんな時期もございました。crown

・・・だがね。

一旦短く切ってしまうと

こいつはクセになる。ban

だって

なんてったって

シャンプーの後あっという間に乾くからねsign03cryingscissorsshine

(・・・そこですか!!!shock

いやでも本当に、

ロング・ヘアー時代は、

夜お風呂に入った後、

ドライヤー(強)で

乾かしても

乾かしても

湿ってる。( ´_ゝ`)

扇風機(強)の前で

しばらく瞑想してみても

やっぱり

湿ってる。( ´_ゝ`)

(これじゃ、

 完全に乾く前に朝が来ちまいますゼheart04

・・・それが今となっては

髪の毛濡らした後

ちょっと激しめに頭振れば

たいがい乾く。

・・・( ´_ゝ`)

・・・ショート万歳sign03ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・そんなオイラの

軽やかなショート・ヘア~も

明日お披露目させて頂けるかと思いますので、

もしいらっしゃる方は

そこら辺も若干といいますか

なんとなく

それとなく

そこはかとなく

ご注目頂ければ幸いです。。。crying

ではでは、

今日は早めに寝よう!

Dvc00182 (とか何とか言って、

 実はこれはカツラで、

 パコッと外すとやっぱり丸坊主、とか

 そういう面白い事は

 今のところ考えておりません。)

|

« 次のライブは2月2日です! | トップページ | ☆Jewel League09☆ »

コメント

マニッシュがお似合いでdog
逆に変な(どんな?)色気を感じるという事も御座いますheart02

現存するドライヤーで一番風量が強いのを
調べてみた事があります。
そう、早く乾かしたいのよ~typhoon
N社のとある機種が一番のようで…

のちほどpaper

投稿: JUN | 2009年2月 2日 (月) 09時41分

今、まさにlive中ですかな・・
久々に愛さんにお会い出来るーと楽しみにしていましたが、都合がつかず。。
次回に期待してます!
カツラw
ショートかわいい似合ってます^^*

投稿: マニ | 2009年2月 2日 (月) 19時02分

>JUNさん
N社製ですね、了解いたしました!笑 最近のドライヤーって、マイナスイオンが出たり、痛んだ髪の毛をケアしてくれたり、色んな機能が付いているものがありますよね!この間電気屋さんに行って驚きましたsweat01

>マニさん
わざわざありがとうございます!そうですね、まさにライブが始まって、共演者の方の素敵なパフォーマンスに楽屋で見入っていた頃だと思います!笑 ・・・またいつかライブにいらして下さった際は、楽しんで頂けるよう頑張りますネsign03

投稿: ミヤカワアイ | 2009年2月 3日 (火) 03時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/27686687

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブじゃ~!!!:

« 次のライブは2月2日です! | トップページ | ☆Jewel League09☆ »