« ☆Jewel League09☆ | トップページ | 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!! »

2009年2月15日 (日)

ライブのお知らせ×2

皆様こんばんはdog

宮川愛です。

久々のブログ更新ですが

ライブのお知らせが2つ程ございますwinkgood

(マイペース万歳sign03crying

(そしてゴメンナサイsign03crying

(↑若干韻踏んでるよsign03crying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

①渋谷SONGLINESライブ

日時:2009年2月20日(金)

   Open 19:00 / Start 19:30

場所:渋谷SONGLINES http://www.song-bird.net/songlines/

出演者:堀川千尋/宮川愛

チケット:前売2000円 / 当日2300円(+ドリンク代500円)

     ※渋谷SONGLINESのHPからメール予約可

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

②Jewel League 09

日時:2009年3月2日(月)

    Open 18:00 / Start 18:30

場所:表参道FAB http://www.fab-web.net/

出演者:宮川愛/Missing Link/PLATINUM

チケット:前売2300円 / 当日2600円(+ドリンク代500円)

     ※表参道FABのHPからメール予約可

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SONGLINESさんの方は、もう来週に迫っておりますがsign03sweat01

いつもとは一味違ったライブにしたいなぁと思っています。

美味しいドリンクを片手にbar

ぜひぜひ、リラックスchickしにいらして下さいnotes

そしてもちろん!

毎月恒例のJewel Leagueも、

いよいよ08年度締めくくりの3月good

盛り上がっちゃいましょうupup

・・・というわけで。

皆様、

昨日のバレンタインデーは、楽しく過ごされましたか??

最近は日本でも、男性から女性にチョコを贈る

「逆チョコ」shine

が流行っているみたいですが。。。

オイラはそんなナウい感じでも

ミーハーでイケイケな感じでもなく

例のごとく

「自分チョコ」shine

(=どさくさに紛れて、

 自分で自分にチョコを買い与える行為)

っていうよりは

「自分クリスピークリームドーナツ」shine

(=行列に並んで、

 自分で自分に揚げたてのドーナツを買い与える行為)

・・・要するに

どうしてもクリスピークリームドーナツが食べたかっただけですsign03crying

(何かsign03crying

・・・そうそう、今年は節分に豆をまくのを

ついつい忘れちゃったのですが。

イベントや年中行事の一つ一つ、

忙しくても、せっかくだから。

できるだけ隈なく

思いっきり楽しめたらいいですねdog

・・・そういうちっちゃな日々の幸せが

結局のところ

一番欲しかった幸せなんだろうと思う

今日この頃key

|

« ☆Jewel League09☆ | トップページ | 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!! »

コメント

おー、渋谷SONGLINESでもライブするんですね〜。
ちょっとずつ愛さんが歌う場所がFAB以外にも
増えていってくれたら、
ファンとしてもすごく嬉しいです。

寒いのでお体に気をつけてくださいね〜。
私は先日、インフルエンザになってしまいました!

逆チョコかぁ。。。
愛さんに渡せれば一番嬉しいんだけどな〜。
ライブに行けないので渡せなくて残念。

では、ライブがんばってくださいね。

投稿: Ossan | 2009年2月16日 (月) 01時49分

SONG LINES、今度こそ迷わず行くぞ~horse
でも私が唐揚げchickなんか食べてまどろんでる間に
さりげなく帰らないでねsnailcrying

節分は飲み屋の親爺にうながされるまま
訳もわからず恵方巻きをガブリとriceball
今年は「東北東」だったか?sagittarius
しかし渋谷のしかも地下の飲み屋で「東北東」を
探すのは至難の業pig
「まっ、大体でいいか」ってな具合にpenguin
あんまり関東じゃ、やらないけど多分コンビに○ーソンが
進出してきてから比較的関東以北にも知られるようにflair

バレンタイン…何だか「遠い日の花火」ってな
感じで、テレビであんなにやってるのに
行き先は一体どこ?全然回ってきませんがcatface
かと言って「逆チョコ」もいい年して怪しいshadow
セクハラなんて言われたりして~sweat01
まぁ、現役女子大生はまさに真っ只中でしょうね~
「あの日に帰りたい」by yumingbearing

投稿: JUN | 2009年2月16日 (月) 09時42分

ど~も~

卒論終わってスッキリですね~

卒論・・懐かしい響きじゃ

オイラは参考文献の切り張りをしながらもっともらしく言っているように編集したって感じだったね~

それにしてもいろんな意味で余裕が出来たら愛ちゃんのライブにも行きたいね~

夢(?)は現実にせなあかん!フンフン

投稿: 808 | 2009年2月18日 (水) 20時15分

宮川さん、こんにちは。明日のライブ、お邪魔します。ちなみに自分は、ソングラインズへ初めて行くので、簡単な行き方があったら教えて下さい。では、また明日…。

投稿: コアラソアラ | 2009年2月19日 (木) 13時25分

>Ossanさん
コメントありがとうございます!インフルエンザ、もう完治されたのですか!?私も何年か前にかかり、だいぶしんどかったのを思い出しました・・・。すごく寒かったり、急に温かくなったり、体調を崩しやすい時期ですが、どうかお大事なさって下さいねcryingsweat01明日のライブ、頑張ってまいります☆

>JUNさん
SONGLINESさんは道を1本入ったところにあるので、初めて行く時は辿りつくまでちょっとどきどきしちゃいますよねsweat01今回も、イベント終了時刻まで会場にいられるかどうか、まだわからないのですがcoldsweats02(ゴメンナサイsweat01)皆様にお会いできるのを楽しみにさせて頂いております♪

>808さん
卒論や研究って奥が深すぎて、進めば進むほど自分が何もわかってないことに気付く、そんな繰り返しでしたcrying世間知らずだということがわかったという点では、成果があったかもしれません。苦笑

>コアラソアラさん
ありがとうございます!SONGLINESさんは、渋谷ハチ公口からちょっと歩くので、ぜひ一度HP→ACCESSで地図をご確認下さいcrying私も相当な方向音痴で、前回初めてうかがった時も若干迷子になったんです。。。間違いをお伝えしてしまったら大変なので、もし地図がわかりづらい場合は、渋谷SONGLINESさん03-5784-4186 にお電話頂けますか?スタッフさんが説明して下さると思います☆
お役に立てなくて&お手数をおかけしてしまって、ゴメンナサイweep

投稿: ミヤカワアイ | 2009年2月19日 (木) 23時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/28114249

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ×2:

« ☆Jewel League09☆ | トップページ | 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!! »