« ライブのお知らせ×2 | トップページ | ライブレポ~渋谷SONGLINES~ »

2009年2月19日 (木)

明日は渋谷SONGLINESで・・・!!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2/20(金)

渋谷SONGLINES

開場19:00 / 開演19:30

前売券2000円 / 当日券2300円(ドリンク代別)

※オイラの出演予定は19:30~です!

※渋谷SONGLINES http://song-bird.net/songlines/

 渋谷駅ハチ公口から徒歩10分(東急ハンズ方面)ですが、

 初めて行かれる方は、HP→ACCESSから地図を開き、

 予め場所を確認して頂くとわかりやすいと思います☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、明日はナントsign03

オイラ史上2回目の

オール弾き語りshock

そして

オイラ史上初の

オール・ラブソングlovely

(いつも以上にキンチョーsign03crying

・・・というのは、

渋谷SONGLINESさん。

昨年初めてライブをさせて頂いた際、

アットホームな雰囲気ながら

落ちついた、大人な空間だなぁと感じて。eye

「もし、いつかまた呼んで頂ける機会があったら、

 素敵な会場の空気にうまいことマッチするような、

 弾き語りライブをやりたいなぁ。。。crying

・・・と勝手に妄想族。( ´_ゝ`)

とっても幸せなことに、

こうしてまたお声をかけて頂けましたのでsign03happy02good

いつもとはひと味違うライブを

楽しんで頂けるよう頑張りマッスルm(_ _)m

(まだまだ未熟なピアノ裁きではございますが。。。shock

・・・そしてそして。

時期的には若干ズレちゃってる気も

しないではないですが、

そこは何とか目をつぶって頂いてというか

無かったことにしてほしいっていうか

つまりその、

ばれんたいんでー。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・だいぶ大きめにまとめれば、

2月のメインイベントsign03ということでsign03crying

オイラの曲・カバー曲含め、

愛の歌・恋の歌

爽やかな歌・ドロッドロした歌(?笑)

心をこめてお届けしたいと思っております。m(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・・・さてさて。

どうやら明日はだいぶ風が強かったり

朝方は都心でも雪が降ったり

・・・ラジバンダリー。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こうやっていつも

脳内脱線をそのままブログに反映させたために

重要なことを書き忘れたり

何を言いたかったのか忘れたりします。shock

が、

今日は大丈夫sign03good

つまり、えっと、

皆様どうか、お気をつけていらして下さいねsign03crying

という事が言いたかったわけですsign03cryinggoodshine

ではでは、

明日に備えて

今日は早めに寝ますsleepy

(といいつつも

遠足の前日の小学生みたいに

なかなか寝付けないオイラ。゜゜(´□`。)°゜。)

|

« ライブのお知らせ×2 | トップページ | ライブレポ~渋谷SONGLINES~ »

コメント

今日のブログは、愛さんのライブ前の
興奮気味な感じが伝わってくる、
名エントリーですね。(笑)

全部弾き語りでラブソングとな?!
そりゃまた、ドロッドロした歌(汗)も含めて
ぜひ聴きたいところだなぁ。。。

でもでも、会場には行けないので、
遠くから応援してます〜!
会場の皆さんに「素敵すぎる宮川愛」を
見せつけてやってください。(笑)

投稿: Ossan | 2009年2月20日 (金) 00時46分

宮川さん、こんばんは。昨日のブログ見ました。今日のライブは、全曲「弾き語り&ラブソングオンリー」という事で、今からワクワクです!所で宮川さんは今、ちゃんと寝れてるのでしょうか?心配です…。あと、花粉症の具合も…。とりあえず、宮川さんのもろもろの事への無事を祈りつつ、自分は今から就寝します。では、また…。

投稿: コアラソアラ | 2009年2月20日 (金) 03時50分

>Ossanさん
何も考えずに書いたブログでしたが、ライブは前日から緊張するタイプなので(逆にステージに立つとあっけらかんとしている事が多いのですが・・・苦笑)きっと自然と動揺した内面がバレバレな文章になっていたのでしょうね!?苦笑 

>コアラソアラさん
ご心配ありがとうございます!ライブ前日はちゃんと寝られました。花粉は確かに、だいぶきていますよね。。。目薬は手放せませんが、何とか生き延びています。笑 

投稿: ミヤカワアイ | 2009年2月21日 (土) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/28220909

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!!:

« ライブのお知らせ×2 | トップページ | ライブレポ~渋谷SONGLINES~ »