« 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!! | トップページ | 【重要なお知らせ】 »

2009年2月21日 (土)

ライブレポ~渋谷SONGLINES~

Blog0558_2 昨日は、皆様ご存知sign01

渋谷SONGLINESさんに

オイラ、2回目の登場。

ついにやっちゃいました、

オール弾き語り&

オールラブソングheart04

(緊張しただ~crying

・・・まずは、

ものすごく寒い中お越し頂き、

最後まで温かく見守って下さったお客様sign01

そして、渋谷SONGLINESのスタッフの皆様sign01

共演させて頂いた、堀川千尋さんsign01

大変お世話になりましたm(_ _)msweat01

(ありがとうございましたcryinggoodshine

今回のセットリストはこんな感じでした↓↓↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

① If I Ain't Got You

 (Alicia Keysのカバー。大変恐れ多い。)

②Baby Love

 (恋人がいる人をすきになっちゃったYO!の巻)

③The Game of Love

 (恋人がいる人にちょっかい出しちゃったYO!の巻)

 注:↑この辺り今回のドロドロポイント

④スキマカゼ

 (いつも一緒にいても埋められない、

  小さなスキマごと君を愛そう、の巻)

⑤Change The World

 (エリック・クラプトンのカバー。再び恐れ多い。

  何だかもうバチが当たりそう。堪忍。)

⑥Tonight

 (閉ざしてた心を、

  初めて委ねたい人と出会ってしまった、の巻)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・楽しんで頂けていたなら幸せですcryinggoodshine

ちなみに。

今回のMCではめずらしく、

曲の紹介とか、オイラの拙い恋愛観とか、

比較的マジメに喋ったつもりだったのですが。

終演後、お客様から

「MCめっちゃ面白いですね~ヽ(´▽`)/」

という感想を頂き

若干複雑な心境です。( ̄Д ̄;;笑

・・・いや、

誉められてるんだよね?きっと。

・・・うん、そういうことにしておこう。

(非常に前向き)

・・・さてさて。

今回はライブだけでなく、

共演させて頂いた堀川千尋さんと、

楽屋でたくさんお話させて頂いたり

(↑笑いすぎて本番前に笑いジワできてましたshock笑)

本番後、撤収作業お忙しい中

SONGLINESのスタッフさんに

オイラのリクエストで、

オイラだいぶ小さめな写真を撮って頂いたり

(注:このブログの一番上参照↑↑↑)

楽しいひと時を過ごさせて頂きましたspa

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・幸せな時間はいつも本当に

あっという間に過ぎてしまうけれど。

歌えることの喜びを、

ひとつひとつかみ締めたいと思った

オイラであった。

(o ̄∇ ̄)/notes

|

« 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!! | トップページ | 【重要なお知らせ】 »

コメント

いつもは柱の陰から(笑)応援しているけれど
昨夜は思い切って、弾いてる鍵盤の見える位置
(ナナメかぶりつき!)で聴かせていただき
lovely大感激でしたshine

でも楽しい時間はあっという間。次回は、もっと
もっと恐れ多い曲(スティービー系)をたくさん
演ってくださいっnote

投稿: sunnyside* | 2009年2月22日 (日) 00時06分

遠い!愛さんが遠いぞっ!!この写真は!
それにしても、素敵な会場内ですね。
これはぜひ行ってみたい。

今回のセットリスト、良いですね。
私の好みど真ん中のラインナップですよ。
これに「How many times」とか入ってたら、
文句なしです、はい。

当日はライブの時間には雨が上がってたそうで、
さすが晴れ女の愛さんだなと思いました。(笑)

では、次のFABも頑張ってくださいね~。

投稿: Ossan | 2009年2月22日 (日) 01時10分

宮川さん、こんばんは。昨夜のライブ、お疲れ様でした。ライブ終了後に本当はご挨拶をしてから帰りたかったんですが、挨拶しないまま帰って来てしまって、スミマセン…。ライブの方の感想ですが、僕は「the game of love」が特に良かったです。今まで打ち込みの形でしか聞いた事がなかったので、弾き語りバージョンが聞けて本当に良かったなぁと、思っています。ちなみに宮川さんの未CDリリース曲の中で、僕は「the game of love」が一番好きです。あと感想ってワケではないんですが、ソングラインズさんへ行くのに僕は道を迷ってしまい結局、渋谷駅から約一時間も掛かって着いていたので、改めてお店に着けた事だけでも昨日は本当に良かったなぁと今、思っています。では来月のライブも楽しみにしてます。

投稿: コアラソアラ | 2009年2月22日 (日) 01時14分

所用につき、行けずcrying
FABでpaperdog

投稿: JUN | 2009年2月22日 (日) 02時32分

今回初めてライブに伺いましたが
いやもうホント、素晴らしい歌声ですね〜
数年前にCD屋さんでアルバム i を購入して以来、
一連のCDは聴かせて貰ってたんですけど、
ライブで歌声を聴けて改めて感動!
カバーの選曲も、
The Game of Love などオリジナル曲も良い!
あと、MCが熱い!(いい意味で…)
おとなしく聴いてましたがとても楽しませて貰いました!

今後のライブも楽しみにしております!

投稿: hiro | 2009年2月22日 (日) 08時32分

オール弾き語り、おつかれさまでしたhappy01
愛ちゃんの演奏を生で聴くのは今回が2回目でしたが、
切ない感じのバラードが素敵でしたheart04

今後のライブも楽しみにしていますshine

投稿: misaki | 2009年2月22日 (日) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/28278693

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ~渋谷SONGLINES~:

« 明日は渋谷SONGLINESで・・・!!! | トップページ | 【重要なお知らせ】 »