« 2009年2月 | トップページ

2009年3月

2009年3月 3日 (火)

☆Jewel League09☆

Dvc00199<↑表参道FABスタッフの皆様&オイラ>

日付で言うと昨日になりますが、

2009年3月2日(月)sign03

行って参りやした、

Jewel League 09

@表参道FABhappy02goodshine

寒い中駆けつけて下さったお客様、

ブログのコメント等で励まして下さった方々、

そしてそして

共演させて頂いた、

Missing Linkさん、PLUTINUMさん、道田可奈子さん、

表参道FABスタッフの皆様sign01

今日は本当にありがとうございましたcryinggoodheart04

・・・オイラにとって、ひとつの節目となる今日のライブ、

特別な想いがありました。

いつも以上に楽しい夜にしたいという願い。

正直なところ、

こんな自分に皆ついて来てくれるのかな、という不安。

その他。

諸々。

(モロモロ~)

・・・それでも、何とか皆さんの力をお借りして、

思い出に残るライブになりましたcryingsweat01

今日頂いた励ましのお言葉や、温かいお気持ちを胸に

オイラ、どんな時も

前に進むことを諦めないでいようと思いますflair

・・・というわけで、

本日のセットリストはこんな感じです↓↓↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

①Rainy Town

②Woman's Soul

③タビビト

~MC「花粉症を防ぐにはもはや防毒マスクしかないという話」~

<弾き語りコーナー>

④The Game of Love

⑤スキマカゼ

~MC「活動休止について」~

⑥Thank You~君がいるだけで~(新曲)

⑦Here I am!

⑧Missing You

~オイラ史上初のアンコールを頂く~

⑨Thank You~君がいるだけで~

 ↑アンコール曲用意してなくてゴメンナサイcryingsweat01

 ↑一人で感極まってゴメンナサイcryingsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・楽しんで頂けましたでしょうかsign02

ちなみに、

新曲「Thank You~君がいるだけで~」は、

応援して下さるファンの皆様への

オイラなりの感謝の気持ちを込めた

メッセージソングになっていますnote

この歌詞は、一つ下のブログ記事にアップさせて頂きますので、

ぜひチェックしてみて下さいネcatface

・・・さて。

今回は終演後、

スタッフの方々のご厚意で、

打ち上げや記念写真撮影会(?)をして頂きましたcryingshine

さらに、お客様からも、色々とお心遣いを頂きました。

思い出いっぱい。胸いっぱい。

・・・オイラ明日からまた頑張れますsign03

・・・本当にありがとうsign03crying

<↓頂き物たち>

Dvc00200

Dvc00201

Dvc00202

| | コメント (176) | トラックバック (0)

新曲「Thank You~君がいるだけで~」

I wanna thank you for your love

君がいるだけで 何度でも 立ち上がって歌えるよ

I wanna thank you for your smile

その笑顔のために 生きて行こう 君は僕の道しるべ

            *

決めつけないで 一人きりでも大丈夫 強がっていた

声が枯れても 歌い続けた 誰か 聞こえてますか

              *

パソコンの電源を入れて 世界のドッカ繋がって

紛らわし 心騙し 孤独な my heart

そんな夜は 深く遠く 届く 君からのメッセージ

「ここにいるよ」 「そばにいるよ」 ・・・強くなれた

             *

I wanna thank you for your love

ささいな言葉が いつだって 凍えそうな胸 溶かすよ

I wanna thank you for your smile

たった一人でも 届くなら それが僕の生きる意味

            *

誰のためとか 何のためとか 理由がほしいの

揺るがない自分自身なんて 最初から無い。

            *

そんな弱さも不安も 丸ごときっと君だよと

抱きしめて 抱きしめて 教えてくれた

仄暗いトンネルの中 出口照らす光

ありがとう ありがとう 今 伝えたい

            *

I wanna thank you for your love

君がいるだけで 涙さえ 悪くないと思えるよ

I wanna thank you for your smile

その笑顔のために 頑張ろう この想いは道しるべ

            *

パソコンの電源を入れて 世界のドッカ繋がって

紛らわし 心騙し 孤独な my heart

そんな夜は 深く遠く 届く 君からのメッセージ

「ここにいるよ」 「そばにいるよ」 ・・・強くなれた

            *

I wanna thank you for your love

君がいるだけで 何度でも 立ち上がって歌えるよ

I wanna thank you for your smile

その笑顔のために 生きて行こう 君は僕の道しるべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

でけた~。

新曲でけた~。

。゜゜(´□`。)°゜。

月曜日のライブで

歌っちゃいますが何かsign02crying

・・・ってオイラがひきこもっている間にsign03shock

皆様たくさんのコメントありがとうございますsign03cryinggoodshine

(ビックリですsign03crying

(が嬉しいですsign03crying

本当に本当に、

何よりも励みになります。。。

オイラ幸せもんじゃ・・・

もんじゃ・・・

もんじゃ焼きcatface

(夜中なので若干テンション高め)

お返事はまた後日

改めてさせて頂きますねheart04

(ゴメンナサイsweat01

・・・まずは、ご報告まで。

おっと、夜が明ける。(´-д-`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ