« 新曲「Thank You~君がいるだけで~」 | トップページ

2009年3月 3日 (火)

☆Jewel League09☆

Dvc00199<↑表参道FABスタッフの皆様&オイラ>

日付で言うと昨日になりますが、

2009年3月2日(月)sign03

行って参りやした、

Jewel League 09

@表参道FABhappy02goodshine

寒い中駆けつけて下さったお客様、

ブログのコメント等で励まして下さった方々、

そしてそして

共演させて頂いた、

Missing Linkさん、PLUTINUMさん、道田可奈子さん、

表参道FABスタッフの皆様sign01

今日は本当にありがとうございましたcryinggoodheart04

・・・オイラにとって、ひとつの節目となる今日のライブ、

特別な想いがありました。

いつも以上に楽しい夜にしたいという願い。

正直なところ、

こんな自分に皆ついて来てくれるのかな、という不安。

その他。

諸々。

(モロモロ~)

・・・それでも、何とか皆さんの力をお借りして、

思い出に残るライブになりましたcryingsweat01

今日頂いた励ましのお言葉や、温かいお気持ちを胸に

オイラ、どんな時も

前に進むことを諦めないでいようと思いますflair

・・・というわけで、

本日のセットリストはこんな感じです↓↓↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

①Rainy Town

②Woman's Soul

③タビビト

~MC「花粉症を防ぐにはもはや防毒マスクしかないという話」~

<弾き語りコーナー>

④The Game of Love

⑤スキマカゼ

~MC「活動休止について」~

⑥Thank You~君がいるだけで~(新曲)

⑦Here I am!

⑧Missing You

~オイラ史上初のアンコールを頂く~

⑨Thank You~君がいるだけで~

 ↑アンコール曲用意してなくてゴメンナサイcryingsweat01

 ↑一人で感極まってゴメンナサイcryingsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・楽しんで頂けましたでしょうかsign02

ちなみに、

新曲「Thank You~君がいるだけで~」は、

応援して下さるファンの皆様への

オイラなりの感謝の気持ちを込めた

メッセージソングになっていますnote

この歌詞は、一つ下のブログ記事にアップさせて頂きますので、

ぜひチェックしてみて下さいネcatface

・・・さて。

今回は終演後、

スタッフの方々のご厚意で、

打ち上げや記念写真撮影会(?)をして頂きましたcryingshine

さらに、お客様からも、色々とお心遣いを頂きました。

思い出いっぱい。胸いっぱい。

・・・オイラ明日からまた頑張れますsign03

・・・本当にありがとうsign03crying

<↓頂き物たち>

Dvc00200

Dvc00201

Dvc00202

|

« 新曲「Thank You~君がいるだけで~」 | トップページ

コメント

とてもよいライブになったみたいですね!おつかれさまです。
行けなかったのがとーっても残念無念です。ほんとうに。

なんとなく見ていたCATVで
「Here I am !」のPVではじめて聴いた日からの
いろいろなことを思い返していました。
新宿のライブハウスで思いのほか
はげしく揺れていた姿を見て驚いたり
ライブだというのについつい目を閉じて聴き入ってしまったり
そんなふうにいつも感激させられているくせに
ライブ後ちゃんと感想を伝えられなかったり・・・
いつかまたそんな機会に恵まれれば
ちゃんと伝えたいなーとぼんやり考えていました。

「これから」が充実した日々になることを!
宮川さんの願うことがどんなことであれ
少しずつでもそれに近づいていけるように。

そして願わくばいつの日かまた
うたごえを聴けるときが来ることを。

ここもお休みになるのか?が気になるところですが・・・
とにかく!しっかり充電しちゃってください。

ではでは また!

投稿: kylyn14 | 2009年3月 3日 (火) 06時12分

諸々、お疲れ様でした。

往生際が悪く、優柔不断な私はbearing
(更に熱しやすく冷めにくい、去る者追う)
昨晩あらためて歌を聴いて
ホントは言いたい事も山ほどあるけど、
折角の決意に水をさすのもナンですので…

また「宮川愛」が、音楽を発信する衝動を
抑えきれなくなった時、
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

新曲、歌詞から歌から想いが伝わってきましたweep
想えば結構な数のライブに足を運び想い出一杯note
この数年、本当にありがとうございましたhappy02
ぜひまたpaperdog

投稿: JUN | 2009年3月 3日 (火) 11時01分

行かせていただきますと言いながら
やっぱり仕事の都合でお伺い出来ませんでした。
残念です。

またお会い出来る日を楽しみにしています!

投稿: りんりん | 2009年3月 3日 (火) 19時26分

おつかれさまでした。
きっかけは他のアーチストだったけど、
いつからか宮川さんの歌が聞きたくて毎月表参道に通っていました。
今回もとっても楽しかったし、アンコールでは私もつられてしまいました。
ファンクラブに登録して2回頂いたハガキも大切に持っております。
私にとって宮川さんは大好きなアーチストです。
必ず戻ってきてきださい。
では、また。

投稿: K.Yukinari | 2009年3月 3日 (火) 21時30分

愛ちゃん素敵なライブだったみたいだねshine
下の歌詞読んでおめめうるるん中ですweep
同じ空の下、きっとまた会えることを祈ってますclover
心の距離は気持ちひとつでどうにでもなるね!

自分を信じて突き進め~~~!宮川愛shine

投稿: しんこ | 2009年3月 3日 (火) 21時31分

素晴らしいライブありがとうございました。
ズンと、心に染み渡る、そんなライブでしたよ。
新曲のメッセージ、心に届いてます。
これまでステキな歌を聞かせてくれてありがとうございました。
こちらこそ、力をあたえて貰って感謝しています。

帰り際にお話させてもらいまして、もしかしたら一方的に思いを伝えてしまったかもしれません。
また、戻ってきてくださいねと、強く要望してしまいましたが、そんなことよりもどうか幸せになってください。
音楽だけが人生ではありませんから。
充電期間に新しい道を見つけたなら迷わずいけよ、行けばわかるさ。
もちろん、戻ってきて、また歌を聞かせてくれたら、ファンとしてはそれに越したことはありませんが。

愛ちゃんは努力家で、才能豊かな人だから、なにをやってもきっと大丈夫。
応援しています。がんばってね!

投稿: のぶ | 2009年3月 4日 (水) 02時52分

宮川さん、月曜日のライブ、お疲れ様でした。宮川さんが新曲に込めた思いは、ライブに来た人と来れなかった人にも、必ずや届いてると思いますよ。あと、「Here I am!」を歌ってくれて、とてもうれしかったです。それと、今回の白い衣装(2WAYのワンピース?)も、とても素敵でしたよ。では、これから色々あるとは思いますが、精神的にも肉体的にもお元気で…。そして、また会いましょう…。

投稿: コアラソアラ | 2009年3月 4日 (水) 08時34分

愛さん、めちゃ楽しいliveありがとう!

本当に一生の思い出になりましたo(^-^)o
愛さんが作ったCD化されてない名曲達。

そのメロディーを忘れないないようにいつでも口ずさんでます!

投稿: katsuyoshi☆ | 2009年3月 5日 (木) 15時00分

これまでにもコメントしてきましたが
ライブを何度か見せていただき
楽しい時間をありがとうございました。

なので、何か気の利いたコメントを
……と逡巡しているうちに
もうこんなに日がたってしまいました。
ちょっと思い入れが強過ぎて無理です。
あきらめました。

愛さんの選んだ道が
たとえ「歌手」ではなかったとしても
いつの日か、
この同じ青空の下のどこかで
元気に笑っている宮川愛に会えますように。

投稿: nobuta | 2009年3月 6日 (金) 00時33分

気合いの入った楽しいライヴをありがとうございましたsign03
ひとまず見納めとなってしまいましたが、辛さを見せない宮川さんらしいステージが見られて良かったですshine
でもアンコールで涙ぐむ宮川さんを見た時は、悲しいのはファンの方ばかりではないのだと思いましたweep
そんな素敵な宮川さんのファンはやっぱりやめられませんsmile
それにスタッフに愛されるというのは良い演者の証ですよsign01shine
また帰って来て頂けるなら絶対観に行きますsign03happy01
いつまでも待ってますnote

投稿: takene | 2009年3月 6日 (金) 01時39分

こんばんはぁ~happy01Uechinでーす☆
今回のLive行けて本当に良かったですよぉ~(*^-^)
新曲も2回も聴けてとてもラッキー!!
ピアノのまん前座ってたから、宮川さんのSOULを感じ取れたと思うヨォ(○゚ε゚○)
おいらも最後はもらい泣きしそうでした!
確かに花粉症は、防毒マスク必要なくらい辛いですが・・・本当にしたら怖いヨォcrying
最後にスタッフとの記念写真notes
ファンだけじゃなく、周りの人にも愛されてたんだね!!
おいら、ブログに宮川さんのLive行った記事書いたヨォ~
また遊びに来てクダチャイなぁnote
最後に、宮川さんの未来に幸あれhappy01
また舞台に帰って来る事を信じてるヨォ♪(o ̄∇ ̄)/paper


投稿: Uechin☆ | 2009年3月 6日 (金) 23時06分

一週間あっという間に過ぎましたが、3月2日のライブの日が、ずいぶん前に感じています…。宮川さんは、お元気ですか?ファンの方々も、調子はどうですか?宮川さん何ヶ月、いや何年後でもいいので、気が向いた時に日記を更新していただけたら、うれしいです…。(図々しい事言って、すみません…)では、また。

投稿: コアラソアラ | 2009年3月10日 (火) 13時03分

宮川さんへ…。伝え切れてない事があったので、この場をかりてお伝えします。…まず、完璧な人間はどこにも居ません…だから何事も、無理はしないで下さい。あと、生きていて何かと不公平を感じる時があるとは思いますが、公平不公平は自分に対して使う言葉ではなく、相手を思いやる気持ちの時のみに用いるようです。それと、自分の長所と短所については、長所は増やして短所を減らすという気持ちを、いつまでも持っていて下さい。それから、自分を大事にする事は、自分の周りの人を大事にする事と一緒だと思うので、自分を大切にして下さい。では、長々と失礼しました。

投稿: コアラソアラ | 2009年3月11日 (水) 13時25分

愛さん(≧∇≦)
元気ですか?
寂しいです(>_<)愛さんは、今どんな充電してるのか気になります。

(」゜□゜)」YES!WE CAN

投稿: 紘平 | 2009年3月13日 (金) 07時42分

図々しくもCDにサインをおねだりしてしまいましたが、快く応じていただき有り難うございましたo(_ _*)o


また表舞台?に出てくるときは、サインを頂いた時のCDとペンを持参させてくださいsign03

これ、約束ですv(・∀・*)破らないでね笑

投稿: ryoma | 2009年3月16日 (月) 22時08分

充電完了して再開したら
また歌声を聴きに駆けつけます。
愛さん、今まで歌ってくれて
本当にありがとう。

投稿: カンコウ | 2009年3月18日 (水) 00時07分

初の投降が終わりの投稿になるとは…。

宮川愛さんの名前を初めて聞いてからもう何年にもなりますね。

あんなに小さかった女の子がここまで成長して唄も数段うまくなって私(達?)の前に再び現われて来た時にはあのうさちゃんと記憶が一致するのに数分かかりました。

思い返せば十数年前、娘と一緒に見に行った『セーラームーン』の舞台で初めて愛さんを見た時の印象は今でもはっきり覚えています。
「随分歌のうまい子だなあ」
と、思っていました。
舞台で観客がいる前なのに堂々とした歌いっぷりは今の愛さんを見ていてもなんとなくシンクロします。

三年前テレビで歌ってるところを拝見して久しぶりに帰ってきた娘のようで心から嬉しかったものです。

ですがココへ来ての突然の活動休止!!!
残念ですがゆっくり休んでまた”父”の前に現われてください。
「ただいま~」って…。

投稿: sugar daddy | 2009年3月25日 (水) 21時17分

愛さん、元気ですか〜?
もしブログを削除する前は
「削除するぜぇ!」
って告知してからにしてくださいねw

愛さんにも興味を持ってもらえそうな、
記事をWeb上に見つけたので、URL貼っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20070805#p1
編曲に関しての話題です。
動画の内容が結構おもしろいので。。。

ではでは。

投稿: Ossan | 2009年4月19日 (日) 03時31分

宮川さん、お久しぶりです!音楽活動を休止してから2ヶ月以上経ちましたが、新しい生活にはもう慣れましたか?ちなみに僕は、この2ヶ月ちょっとのあいだで、体重が約10キロ落ちました…。体重が減った原因はよくわかりませんが、とりあえずは元気でやっています。では、また。宮川さん、決して無理はしないでいつまでも元気でいて下さい。

投稿: コアラソアラ | 2009年5月13日 (水) 23時03分

5/30(土)にINDO相原さんと会ってきました~。
いろいろ、愛さんの話をして楽しい時間でした。

何となく、報告したかったんで書いてみました。
ではでは。

投稿: Ossan | 2009年6月 1日 (月) 02時11分

宮川さん、こんにちは。体調崩したりはしていませんか?あと、ストリートライブから音楽活動を再開する時には、必ず連絡して下さい!絶対、行きますので…。では、仕事も趣味も色々、無理をしない程度に、がんばって下さい。ずーっと、応援してます!

投稿: コアラソアラ | 2009年6月12日 (金) 11時28分

愛ちゃん元気にしてますか?
どうしてるかなーと思って書き込みました♪
福岡はもうすぐ山笠というお祭りの季節で
少しずつ街にお祭りのワクワクさがでてきてます。
梅雨時ですが体壊さないように気をつけてねshine

投稿: しんこ | 2009年6月25日 (木) 22時23分

早いもので、7月となりました。
これが読まれるのかは分かりませんが、
近況伺いを兼ねて書いてみたりしてまする。

こんな季節柄、体調などは崩してませんでしょうか?
大学生活も、佳境?に入ったところだと思います。
色々、一段落した頃でしょうか?
まぁ「お休み宣言」直後に色々言うのもナンなんで、
控えてまいりましたが…
やはり私は「宮川愛」の歌が聴きたい。
プロでもアマでも関係ないのです。
歌の本質と言う部分に於いて、最も大事なモノが
宮川愛の歌にはあるからです。
また何かの機会があれば、ぜひお知らせをお待ちしております。


投稿: JUN | 2009年7月 1日 (水) 10時52分

愛さん、おはようございます!昨日、たまたま有線で聞いた曲で愛さんの面影を感じた曲があり、調べてみた所「juliet」というアーティストの「ナツラブ」という曲でした。ボーカルの人の声が、愛さんに似てたのと、曲の感じが前に「ジュエルリーグ」で聞いた事がある曲に、似てるような気がしました。もしかして、何らかの形で、携わってますか?何はともあれ、一瞬「歌手活動復帰か?」と思い、ワクワクしてしまいました…。では、これからも応援し続けます!お仕事、頑張って下さい。

投稿: コアラソアラ | 2009年7月12日 (日) 06時54分

今年3月のジュエルリーグから、4ヶ月以上になりますね…。宮川さんの生歌が、毎月聞けていた日々を思い出すたびに、とても贅沢な時だったなぁと改めて思います。自分の方は相変わらず、体重が元にもどらずです…。宮川さんは体調、どうですか?仕事でどうこうなってないかが、とても心配です…。では、また。改めて色々と、応援しています!頑張って下さい!

投稿: コアラソアラ | 2009年7月14日 (火) 20時57分

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  
はじめまして宮川さん、
通りすがりのものです、
是非お礼を言いたくて。。
「HERE I AM!」のPVが
クセになってしまい今でも
聴く度、いつも胸が熱くな
ります。
記憶に残る良作を残してくれましたね。
そんな......
き~み~が大~好きさぁ!(*´д`*)ハァハァ

ありがとう


投稿: tessei | 2009年8月 9日 (日) 01時54分

宮川さん!明日の8月14日のお誕生日、おめでとうございます!今何をしつつ、何を目指して日々頑張られているかが、全く分かりませんが、常に色んなアンテナを張りめぐらせつつ、自分にとって大事なモノとは何かを日々考えながら1日1日を大切に生きて下さい。そして無茶や無理、無謀な事は程々に、色々と頑張って下さい。遠くからではありますが、ずっと見守っております。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2009年8月13日 (木) 10時58分

今日が宮川愛さんの誕生日だと聞きつけ
やって参りました。
おめでとうございますヽ(´▽`)/sign03

出来れば、また宮川さんの歌が聴ける日を
心待ちにしておりますので、
無理せず、宜しくお願いします。

投稿: りんりん | 2009年8月14日 (金) 02時21分

愛さん、23歳(だよね?)のお誕生日おめでとー!
0時に書こうと思ってたんだけど、寝てしまいました。。。
活動休止からまだ半年くらいしか経ってないけど、
すごくすごく長い時間が経ったように感じてしまいます。

でも、愛さんは多分戻って来るよな~、
って何となく信じられるから、悲しくはないです。

いろんなアーティストさんの音楽に日々出会うけど、
愛さんの音楽が今でも一番好きだし、一番待ち遠しい。

ではでは、愛さんの23歳が最高の23歳になりますように!
またお会いしましょう!

投稿: Ossan | 2009年8月14日 (金) 06時34分

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

逢えなくなってしばらく経つけど、愛ちゃんはその間にもきっと人一倍いろんな事を吸収して成長していってるんでしょうね。
自分の思い描く人生を真っ直ぐに生きて下さい。

また逢える時を楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: ツトム | 2009年8月14日 (金) 07時24分

愛さん、お誕生日おめでとうございます
(≧∇≦)

投稿: Katsuyoshi | 2009年8月14日 (金) 23時57分

宮川さん誕生日おめでとうございますsign01shine
滑り込みで言いに来ましたsign03dash
3月のライヴからもうすぐ半年経ちますねeye
いつかまた歌声を聴かせてもらえる日を首を長くして待ってますgood
ではでは、素敵な1年をお過ごしくださいhappy01

投稿: takene | 2009年8月14日 (金) 23時58分

誕生日おめでとうございます。

歌は世につれ、世は歌につれ。

私が初めて宮川さんの歌声を聴いたのは、確か2006年の夏頃。ちょうど、とある病で療養中の身の頃です。
まるで、アヒルの子が初めて目にするものを親と認識してしまう刷り込みのように、私の耳に、宮川さんの歌声が刷り込まれていきました。

それから、3年。
自分を取り巻く環境や自分の立ち居振る舞いが変わっても、私の耳に刷り込まれた宮川さんの歌声は、やっぱり、変わらないようです。

私のとりとめもない”一時(いっとき)”に、宮川さんの歌があります。

そして、これからの、とりとめもないであろう”一時”にも宮川さんの歌声を聴いてみたい。と願います。
どこかで。
どんな手段でも。
また、そんな”一時”があることを楽しみにしてます。

投稿: K | 2009年8月15日 (土) 21時04分

愛ちゃん元気ですか?
こちらは残暑厳しいですが
夜は幾分涼しくなりました。
どうしてるかな~と思って書き込んでみたよ☆

愛ちゃんがいつも幸せでありますように!

投稿: しんこ | 2009年9月 4日 (金) 17時05分

愛さん元気かな?
愛さんの歌が聴きたい!復活して欲しいよ(>_<)

投稿: タニモチ | 2009年9月26日 (土) 00時59分

宮川さん、お元気ですか?私事で何なんですが、今日僕はまた一つ、年をとりました。十代までは「年をとる事=大人になる」というまだ見ぬ未来への希望が溢れていたので、さして何も考えてはいませんでしたが、二十代からは年をとるたびに「…僕は日々、何をしてるんだろう…」と閉鎖的な考えばかりをするようになりました…。何はともあれ、生きているので色々頑張ります!宮川さん、では、またいつか会いましょう!

投稿: コアラソアラ | 2009年9月26日 (土) 10時38分

愛さん、こんにちは。雨はやみましたが、強風が以前続いてますね…。このコメントが載るころには、もう落ち着いているかもしれませんが、外出の時はくれぐれも、気を付けて下さい。

投稿: コアラソアラ | 2009年10月 8日 (木) 10時22分

宮川さん、頑張って下さい!

投稿: コアラソアラ | 2009年11月26日 (木) 03時55分

はじめまして!
バストアムーブ巡りをしていたらたどり着きました。
「ひざしの奥のハッピーハート」生で聴いてみたいです!!

投稿: ふぇあり | 2009年11月29日 (日) 04時02分

宮川さん、少し早めではありますが…「merry X'mas!」…昨年聴いたクリスマスソングを、またいつか聴かせて下さい!いつまでも、待ってます!では、これまた早いですが「良いお年を!」

投稿: コアラソアラ | 2009年12月23日 (水) 19時30分

メリークリスマス(≧∇≦)

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

サンタさん、お願いします。(>_<)

愛さんの歌を、再びFABで聴きたいです!


投稿: タニモチ | 2009年12月25日 (金) 07時47分

merryXmas~!

愛さん、どんなXmasをお過ごしですかね?

寒い季節、愛さんの歌声が恋しくなります(^_^)

風邪ひかないようにお過ごし下さい!

では、良いお年を。

投稿: Katsu | 2009年12月25日 (金) 20時11分

宮川さん、約一時間ぐらいフライングですが…「明けましておめでとうございます!」昨年の3月のライブ以降、何をされているのかが全くわかりませんが、今年も「健康第一」で頑張って下さい!では、また。

投稿: コアラソアラ | 2009年12月31日 (木) 22時47分

あけましておめでとうございます~。
愛さんはお元気ですか?

今年、愛さんが復活するとは私は正直思ってないのでw
「宮川愛がやりたい音楽」をやっていく一年にして欲しいなぁと、
遠く大阪の地から願ってます。。。

私はやりたい事を仕事に出来る環境に来たので、
愛さんに負けないくらいの意気込みで、
今年一年頑張っていこうと思ってますです。

ではでは。

投稿: Ossan | 2010年1月 1日 (金) 02時49分

明けましておめでとう御座います!
この一年が宮川さんにとって良い年でありますように願います。

投稿: りんりん | 2010年1月 1日 (金) 23時32分

明けましておめでとうござります(*^▽^)/

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

愛さんの音楽活動再開祈願してきました!

投稿: タニモチ | 2010年1月 2日 (土) 03時34分

あけましておめでとう!
元気にしてますか?
愛ちゃんにとって2010年が素晴らしいものに
なりますように!!

投稿: しんこ | 2010年1月 2日 (土) 19時09分

宮川さん、お久しぶりです。お元気ですか?もし今でも音楽活動していれば、逆チョコをライブの時にでも、お渡ししたかったです…。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2010年2月14日 (日) 19時52分

ちょっと前にコメント入れたばかりで何ですが、去年のライブからもう一年が経過したんですね…。宮川さんの歌を、また聴きたい気持ちは変わっていません。いくらでも待ちます!ちなみにこの一年で、何かありましたか?では、また。これからもお元気で!

投稿: コアラソアラ | 2010年3月 2日 (火) 11時27分

あれから1年経ったんですね。

投稿: ゆきなり | 2010年3月 3日 (水) 23時47分

あれから一年経ちました。

私にとっては、あっという間でした。

愛さんは、どんな一年でしたか?

FABでの復活を願ってます。

投稿: タニモチ | 2010年3月23日 (火) 11時01分

愛さん、こんにちは!ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?お仕事中か、連休でお出かけ中かがわかりませんが、いづれにせよ色々と気を付けてお過ごし下さい!では、また。

投稿: コアラソアラ | 2010年5月 2日 (日) 11時02分

元気かなー愛ちゃんclover
平原綾香さんの「Jouful Joyful」聴いてたらむしょーーーに愛ちゃんの歌聴きたくなったよcherry
元気でいてくれていたらそれでなにより[E:shinehttp://ameblo.jp/mp-indo/]

投稿: しんこ | 2010年5月15日 (土) 17時22分

愛さん…とうとう今年も、後半戦に入りましたね。それはそれとして、サッカー日本戦…熱かったですね!四年後、が楽しみです。では、熱中症や日射病等に気を付けて、悔いのない夏を、お過ごしください。

投稿: コアラソアラ | 2010年7月 2日 (金) 10時50分

愛さん、暑い日が続いていますが、体調を崩していたりはしませんか?つい昨日知ったんですが、表参道FABが少し前に閉店していたんですね…。またいつか、愛さんのライブをFABで観たいと思っていたので、とても残念です。では、お元気で!

投稿: コアラソアラ | 2010年8月 3日 (火) 09時24分

宮川さん…今年2010年の8月14日のお誕生日も、おめでとうございま〜す!(※これを打っている時は、まだ8月12日になったばかりですが…)直接「おめでとう」が伝えられないのはとても残念ではありますが、それはソレとしてこれからも「お元気で!」では、また。

投稿: コアラソアラ | 2010年8月12日 (木) 00時13分

お久しぶりです。お元気ですか?
暑い中、お仕事が大変なのではないかと思います。

そのうち、音楽の世界に戻ってくる時は、
またいろいろお話したいなぁと思います。
お互い、普通の社会人として。

御誕生日おめでとう。
愛さんにとって素敵な24歳(だったっけ?)になりますように。

投稿: Ossan | 2010年8月14日 (土) 00時01分

HAPPY BIRTHDAY 愛さん、24歳の誕生日おめでとうございますsign03
どこでどんな誕生日を過ごしてますか?
おっと、あんまり元気すぎても困ります。coldsweats01
“早く歌いたい病”で禁断症状が出てるくらいでいて下さい。

コメントを書くのは1年半ぶりです。
オイラの妄想は暴走中です。upupup
宮川愛ギターに挑戦? ダンスも?
新曲が100曲? 24時間LIVEに挑戦?
早く歌ってくれないとたいへんなことに、、、。coldsweats02

Jewelは終わり、FABは名前を変えてしまいましたが、
愛さんの帰る場所がなくなったわけではありません。
愛さんが歌う場所が約束の場所、
いつでもステージに戻ってきて下さいsign03

ラストLIVEに行けなかったので
[Thank You ~君がいるだけで~]のメロディーがわかりません。crying
でもそのおかげで?次に会う時はこの曲を笑顔で聴くことが出来るnote
べ、別に負け惜しみじゃないですよ~。coldsweats01
またお会いできる日を楽しみにしていますsign03

投稿: ダイスケ | 2010年8月14日 (土) 00時26分

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
happy01
お誕生日 おめでとうございます( ̄▽ ̄)

投稿: りんりん | 2010年8月14日 (土) 01時43分

愛さんお久しぶりです( ̄∀ ̄)

ナツをエンジョイしてますでしょうか?
それとも仕事が忙しくそれどころではない?!
どちらにしてもまだまだ続きそうなこの暑さ。
しっかり水分補給して熱中症にはお気をつけてお過ごしを。

24才の誕生日おめでとうございます!!

アッ、ひとまわり違う苦笑

投稿: katsu | 2010年8月14日 (土) 22時40分

愛ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!

投稿: しんこ | 2010年8月16日 (月) 22時26分

宮川さん、こんにちは。今日は…なんか急に寒いですね。くれぐれも風邪を引かないように、注意してくださいね。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2010年9月15日 (水) 08時24分

こんばんは、愛さんsign01
すっかり秋めいてきましたが、
3連休満喫してますかsign02
引きこもり癖は治りましたかsign02
この夏の暑さで溶けてないといいのですが、、、。coldsweats01

先日TVで尾崎豊さんの[I LOVE YOU]を
誰がカバーしてるのか当てるという企画をやっていました。
愛さんの曲が流れたら0.1秒でわかるんだけどなぁ。sad
あ、愛さんがカバーしたのは[OH MY LITTLE GIRL]だから、
わかって当然かsign03coldsweats01
ではでは楽しいお休みをお過ごし下さ~いnote

投稿: ダイスケ | 2010年9月19日 (日) 01時29分

愛さん、お久しぶりです。
最近は涼しくなってすっかり秋になりましたね。

夢を追いかけ続けるべく、また無職になってしまいました。(笑)

自分自身がやりたい事をやり続けるために、
それにふさわしい、それが実現出来る居場所を探して、
そして、尚かつ成果を出して行くというのは、
やはり、簡単ではないなぁと思います。

ではまた。

投稿: Ossan | 2010年10月 1日 (金) 11時15分

宮川さん、風邪…引いていませんか?最近、久しぶりにカラオケへ行ったら「Here I am!」が入っていたので、我慢出来ずに歌っちゃいました!歌い足りなかったので、また歌いに行く予定です。では、いろいろとがんばって下さい!ずっと、応援しています!

投稿: コアラソアラ | 2010年10月 8日 (金) 19時33分

急に寒くなったりしてますけどたぶんまだ秋ですよねsign02
愛さんはどんな秋を過ごしてますかsign02
詞を書きたくなる季節&夜更かしに最適♪
歌いたい曲がたまってるんじゃないかな~?happy02
人恋しい秋、夜中に不意にさみしくなって
愛さんの歌が聴きたくなったりします。
愛さんが初めてJewelに出演してからもう4年になるんですねsign01
あの時聴いた[愛の歌](→“Love Song”)は忘れられません。
ではではお体に気をつけて素敵な秋を満喫しちゃって下さいsign03
またコメントします。confident

投稿: ダイスケ | 2010年10月24日 (日) 02時11分

宮川さん、今年もあと2ヶ月切りましたね。近頃は、いかがお過ごしですか?僕は今「レイニータウン」が、すごく聞きたくなってしまい、こちらにコメントを入れに来ました。では、また。風邪を引かないように「手洗い」「うがい」して下さいね!

投稿: コアラソアラ | 2010年11月10日 (水) 08時04分

愛さんお元気ですかsign02
もう11月、今年もあと2ヶ月です、早いものですね~!
↑このセリフはこの季節の定番ですよね♪

昨日11月11日はポッキーの日でしたnote
愛さんは何味のポッキーが好きですか?
オイラはアーモンドポッキーが好きだったんだけど、
まだ売ってるのかな~sign02
小さい頃はポッキーオンザロックに憧れてましたが、
実際食べてみたら普通だった。coldsweats01

ではイベントいっぱいの素敵な年末ライフをお過ごし下さいsign03
愛さんにまた会えるよう愛サンタさんにお願いしま~すsign03

投稿: ダイスケ | 2010年11月12日 (金) 23時07分

こんにちわ!

宮川愛さんを知ったのはバストアムーブがきっかけです。そのゲームは自分が中学1年の時に凄くハマっていて、それを思い出し検索したらここに辿り着きました。

「ひざしの奥のハッピーハート」はバストアブームの全作品中で一番大好きな曲なので最近まで現役で歌手として活動してたことにビックリしたのと同時に凄く嬉しい気持ちになりました。(てか宮川さんもその当時自分と同じ中学1年だったんですね!!(゚ロ゚屮)屮)

それで今の宮川さんの他の曲にも興味持ち聞いたんですけど、ハマりました!今度カラオケで歌おうかと思っていますb

「ひざしの奥のハッピーハート」とか今聞くとあの時の楽しかった思い出が蘇り涙が出てくるほどです。

なので願わくばまた音楽活動を再開して欲しいです。もし復活したなら行ける日程だったら絶対ライブに行きますよ!

投稿: sodetsuki | 2010年11月15日 (月) 22時42分

宮川さん…あと、約二週間ぐらいでクリスマスですね!何かご予定は、ありますか?ちなみに僕は、仕事です…。そして、相変わらずの独り身です…なので、何も予定がありません。ライブがあったら、行けますよ!では、また。気が早すぎますが、良いクリスマスをお過ごし下さい…。

投稿: コアラソアラ | 2010年12月11日 (土) 13時09分

こんばんは、愛さんsign01
もうすぐまたクリスマスがやってきます♪
06年は[恋人たちのクリスマス]、
07年は愛サンタとしてCandyサンタとデュエット、
そして08年は[二人のメリークリスマス]、、、。
愛さんのクリスマスソングがまた聴きたいな。heart01heart01heart01
(“宮川愛”は活動休止中でも“愛サンタ”はちがうはずsign02
、、、とわがまま言ってみたりする。coldsweats01
15日にはCandy=ラバーズソウルのLIVEが
表参道のスタバの2階であります☆
愛さんも観に来ませんか~?happy02
音楽を取り巻く環境も大きく変わったけど、
オイラの考え方も大きく変わりました。
愛さんが探しているものが早く見つかるよう祈っていますnote

投稿: ダイスケ | 2010年12月13日 (月) 17時42分

宮川さん、メリークリスマスイブ!いよいよ今夜「クリスマスの約束」…放送ですね!楽しみです!では、また。

投稿: コアラソアラ | 2010年12月24日 (金) 06時40分

愛さん、今年も一年おつかれ様でした!来年もよろしくお願いします!では、よいお年を!

投稿: コアラソアラ | 2010年12月31日 (金) 19時51分

愛さん、あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします!お互い、よい一年にしましょうね。

投稿: コアラソアラ | 2011年1月 1日 (土) 00時02分

愛さん、あけましておめでとうございます!!!
また新しい年の始まりですね♪happy01
2010年は愛さんにとってどんな年でしたか?
“桜舞い散る春の日”(Missing You)
“真夏の夜の夢”(流星)
“ただ、会いたい そんなメリークリスマス”(二人のメリークリスマス)
“君と会えなくなってから この街はいつも Rainy days”(Rainy Town)
“ひらり季節がめぐったら いつかまた 会える時が来るかな”(SAYONARA)
“Come on & Listen to my heart 負けないで Woman's soul”(Woman's soul)
“どこにいても遠くても 君は一人じゃないよ”(どこにいても遠くても)
“雨が降る日も 風が吹く日も そばにいるよ 共に行こう”(タビビト)
2011年が愛さんにとって素敵な年になりますよに!
“I'm still dreamin'”(Dreamin’)

投稿: ダイスケ | 2011年1月 1日 (土) 03時42分

愛さん、お元気ですか?今夜関東は、雪が降るかもしれないみたいですね。あと、今週は金曜日と土曜日にも、雪が降るみたいですね。お出かけの際は、足元お気をつけて!それと、バレンタインデーライブのご予定は、ありませんか?では、また。2月も、はりきって行きましょう!

投稿: コアラソアラ | 2011年2月 8日 (火) 23時38分

こんばんは、愛さんsign01
早いもので2月も残り1週間、どんな毎日を過ごしていますか?
今年のバレンタインはどうでしたか?
手作りチョコ渡したりしたのかな?lovely
残念ながらオイラは今年も愛さんからのチョコはもらえませんでしたが
1年中受け付けておりますnotehappy02
そういえば愛さんにはバレンタインの曲ってないですねsign02
LOVE SONGでいっぱいの愛さんのバレンタインLIVEが観たいなnote
また素敵な“LOVE SONGS”を聴かせて下さい、、、。

投稿: ダイスケ | 2011年2月20日 (日) 18時50分

愛さん、こんにちは!3月…入っちゃいましたね。私事で恐縮ですが、今やっている仕事場を、今月いっぱいで去る事になりました…。会社に対して、理不尽な点がありますが、押し問答している時間が勿体無いので、前向きに次の道を探します!では、また。

投稿: コアラソアラ | 2011年3月 3日 (木) 11時29分

愛さん、地震で怪我等…大丈夫でしょうか?まだ安心出来ない状況かと思いますので、引き続きお気をつけて下さいね。

投稿: コアラソアラ | 2011年3月11日 (金) 21時52分

愛ちゃん 地震の被害は無いですか??
停電とか大丈夫でしたか?

投稿: 緊急レポーター | 2011年3月12日 (土) 14時01分

こんばんは、愛さんsign01
余震が続いてますけど大丈夫でしょうか?
コメントがアップされてるし無事を信じています。
オイラの家はひどい有様ですが、愛さんの歌を
また聴く日まで負けるわけにはいきません!good
でもこんな時だからこそ(あ、こんな時じゃなくても)
愛さんの歌が聴きたいなnote
“桜舞い散る春の日”

投稿: ダイスケ | 2011年3月16日 (水) 22時47分

愛ちゃんまた歌ってくれないかな。。。
愛ちゃんのウタノチカラ、聴きたいな。

投稿: しんこ | 2011年3月28日 (月) 16時06分

愛さん、こんばんは。また大きい地震…ありましたね。特に愛さんの方は、怪我等大丈夫ですか?もう、これ以上は大きい地震が起きないように、ただただ祈るばかりです…。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2011年4月 8日 (金) 01時30分

愛さん、お久しぶりです。
先ほど、また大きな地震がありましたね。
大丈夫でしたか?
自分は大丈夫です!
愛さんがお元気なことを願って・・・
では、また。

投稿: りんりん | 2011年4月11日 (月) 17時41分

こんばんは、愛さんsign01
また新しい季節が巡ってきましたね。
愛さんも仕事にも慣れてきて、
新入社員の指導にあたっちゃったりしてるんでしょうか?
オイラの悩みも聞いて欲しい~!!(。>0<。)
もうすぐGWnote愛さんのご予定は?
陶芸は続けてますか?
歌いたい歌できましたか?
LIVEのお知らせ待ってま~すsign03happy01

投稿: ダイスケ | 2011年4月23日 (土) 23時40分

愛さん、おはようございます!今年のゴールデンウィークは、どこかへお出かけする予定でしょうか?くれぐれも、怪我や病気等ないように、気を付けてお過ごし下さい。では、また。引き続き、お元気で。追伸…今「LoveSongs」聴いていますよ!

投稿: コアラソアラ | 2011年5月 2日 (月) 06時06分

こんばんは、愛さんsign01
5月16日は旅の日です。
“自分を拡げるための「遠回り」の旅”楽しんでますか?
元気なのかな?探していたものは見つかりましたか?
歌いたい歌はできましたか?
愛さんに歌いたいっていう気持ちがある限り、
ずっと待ってますから、納得がいくまで旅を続けて下さい。
愛さんの旅の無事を願い、帰りを待っている人がいることを、
時々ちょっとでもいいから思い出してもらえたらうれしいです。
“君は 旅人”
“道なき 道を”
“歩むけれど 一人じゃないよ”
“雨が 降る日も”
“風が 吹く日も”
“そばにいるよ 共に行こう”

投稿: ダイスケ | 2011年5月17日 (火) 22時08分

宮川さん、お元気ですか?何ヶ月か前に「この曲、すごくいい曲だ」と思ったのと同時に「この声、宮川愛さんに似てるなぁ…」という曲に出会いました。そして、その曲は「ふくい舞」サンの「いくたびの櫻」という曲なのが、つい最近判明しました。あと、FMーNACK5の「おに魂」という番組の火曜日に出ている「福田萌」サンの話をしている声が、宮川さんのお話し声に似ているような気がします。どうでもいい話で、スミマセン…。では、また。お仕事、ガンバです!

投稿: コアラソアラ | 2011年5月28日 (土) 19時32分

こんばんは、愛さんsign01
梅雨に入ったかと思ったらイキナリ夏ですねsign03
きっとハネル髪に毎朝悪戦苦闘してるんでしょね。coldsweats01
そういえば今、愛さんはどんな髪型なんだろう?
ショートですか?ロングですか?色は何色ですか?
伸ばしてた髪をバッサリ切って登場した時は
ホントびっくりしましたsign03
雨の日には[Rainy Town]が聴きたくなります。
“君と会えなくなってから”
“この街はいつも Rainy days”
“流れた時間 変わらぬ雑踏”
“取り残された Memories”
愛さんの心に虹がかりますように、、、。

投稿: ダイスケ | 2011年6月30日 (木) 03時15分

愛さん、こんにちは。いよいよ「お祭り」、そして「花火」シーズン突入ですね!今年の夏の予定は、お決まりですか?あと、先月ぐらいから暑い日が続いていますが、熱中症等…大丈夫でしょうか?では、仕事も遊びも気を付けて頑張って下さい。

投稿: コアラソアラ | 2011年7月 9日 (土) 12時09分

こんにちは、愛さんsign01
猛烈に暑かったり、寒かったり、台風が来たり、
ヘンな夏ですねsign03
体調を崩したりしてませんか?
そして夏といえばもうすぐ愛さんのお誕生日sign01cake
残念ながら今年もプレゼントは渡せそうにないので、
気持ちだけ贈ります。present
いつか夏の星空の下で“流星”や“タビビト”を聴きたいなnote

投稿: ダイスケ | 2011年7月23日 (土) 17時31分

愛さん、少しフライングしますが…8月14日のお誕生日、おめでとうございます!!!いや〜月日が経つのは、早いですね。僕は相変わらずですが、愛さんはさまざまな「進化」を…されているんでしょうね。色々あるとは思いますが、これからも「健康」と「元気」を第一に、お過ごしくだされば幸いです。では、改めてこれからも、よろしくお願いします。

投稿: コアラソアラ | 2011年8月13日 (土) 21時46分

愛さん。お元気ですか?
私はこの8月末から自分のやりたい仕事を
追いかけるべく東京で仕事を開始する事になりました。
もうすぐ東京に転居するのでバタバタしてますw

愛さんはどんな感じですか?
社会人として、普通の女性として、
見つけようと思っていた事、見つめたいと思っていた事、
感じたり目にしたり出来てますか?

御誕生日おめでとうございます。
愛さんにとって素敵な25歳になりますように。

どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: Ossan | 2011年8月14日 (日) 00時01分

こんばんは、愛さんsign01
25歳のお誕生日おめでとうございますsign03cake
どんな1日を過ごしていますか?
12~14日はペルセウス流星群のピーク。
愛さんはどんなお願いをするんだろう?
“今 君の瞳に映る流星”
“願いを叶えて”
“真夏の夜の夢”
“最後の星が流れゆくまで”
“ただそばにいて”
“君を見つめていたい”
きっと同じ空を見てるよね。
“いつかまた愛さんの歌が聴けますように!”
そして“愛さんのこの一年、素敵な毎日が続きますように!”

投稿: ダイスケ | 2011年8月14日 (日) 15時38分

お誕生日おめでとうございます。
人生いろいろありますが、くじけずに、頑張って下さい。

投稿: ゆうき | 2011年8月14日 (日) 20時15分

愛ちゃんお誕生日おめでとう!
元気ですか?
また会いたいなぁ~って思ってます☆
お仕事がんばってね!

投稿: しんこ | 2011年8月14日 (日) 20時45分

愛さん、こんにちは!9月に、突入しましたね。地震があったり、暑かったりしておりますが…健康第一で、がんばってくださいね〜!

投稿: コアラソアラ | 2011年9月 1日 (木) 12時40分

愛さん、こんばんは。「台風被害」…大丈夫でしょうか?愛さん、そして周りの方々がご無事である事を、心よりお祈りしています。では、くれぐれもお気を付けて…。

投稿: コアラソアラ | 2011年9月21日 (水) 19時38分

愛さん、こんにちは!今日は、激寒ですね…。お互い、風邪を引かないように気をつけましょう!では、くれぐれもお元気で!

投稿: コアラソアラ | 2011年10月 5日 (水) 11時27分

お〜い、生きてるかい?
それだけを訊きたかった。

投稿: Ossan | 2011年10月18日 (火) 03時28分

こんばんは、愛さんsign01
便りがないのはきっと元気な証拠。
オイラの声届いてるのかな?
愛さんにとって今年はどんな秋ですか?
また夜更かしして映画や音楽を楽しんでるのかな。happy01
素敵な毎日を過ごせるよう祈ってます。
そして勝手で迷惑なお願いかもしれないけど、
いつかまたその心に響く歌を聴かせてくれる日を
ずっとずっと待ってますsign03
ではめっきり寒くなりましたが、お体に気をつけて、、、。

投稿: ダイスケ | 2011年10月20日 (木) 23時33分

宮川さん、こんばんは!11月に入りましたが、昼間と夜間の気温差で、体調を崩してはいませんか?今年もあと2ヶ月…フルパワーで頑張りましょう!では、今月もお元気で!

投稿: コアラソアラ | 2011年11月 2日 (水) 19時12分

お〜、生きてましたか。
よかったよかったw

あっという間に冬になりましたね。
クリスマスが来て、年末、年越し、ですな。
寒いのでお体に気をつけてくださいまし。

投稿: Ossan | 2011年12月12日 (月) 00時23分

宮川さん、こんばんは。そして、少し早めですが「メリークリスマス!」最近は寒い日が続いていますが、体調を崩していたりはしないでしょうか?では、早めで何ですが「よいお年を!」そして、今年も「コメント承認」ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。

投稿: コアラソアラ | 2011年12月23日 (金) 19時03分

こんばんは、愛さんsign01
ずっとコメントがアップされないので、ちょっと心配してました。
あ、あれ?毎月コメントしてたつもりが、結構抜けてる、、、。coldsweats01
以後気をつけますsign03
愛さんにとって、2011年はどんな年でしたか?
歌は聴いてくれる人がいていっそう輝くものだと思うし、
愛さんの歌をまた聴きたいっていう気持ちに変わりはありません。
でももしそれが愛さんにとって、
重荷になっているとしたらつらいです。
愛さんが歌を大好きでいること、
そして歌い続けていてくれること、
それがオイラの願いです。
例え愛さんが結婚して、曲がわが子のための子守唄になったとしても、
ずっとずっと大好きな歌を歌い続けて欲しいって思います。
愛さんに声が届くなら、来年もまたコメントし続けます。
ではではよいお年を~☆

投稿: ダイスケ | 2011年12月31日 (土) 14時12分

宮川さん…あけましておめでとうございます。2012年も、まずは第一に心身共にお元気でいて下さると、ファンとしてはうれしい限りです。では、今年もよろしくお願いします。

投稿: コアラソアラ | 2012年1月 1日 (日) 20時57分

宮川さんへ…インフルエンザが、流行っていますね。大丈夫でしょうか?そんなこんなで、2月になりました。今月も、ウルトラファイトです!

投稿: コアラソアラ | 2012年2月 1日 (水) 22時34分

愛ちゃん花粉は大丈夫ですか?
愛ちゃんの歌、まだ大事に聴いています♪

投稿: しんこ | 2012年3月 4日 (日) 20時15分

愛さん、こんにちは。3月…入りましたね。自分はつい最近、今年初の風邪になりまして、3日ほど辛かったです。今はもう元気にはなったものの、去年の今頃の事を考えると、気分が沈みがちですが…。でも、やっばり前向きに行かなきゃダメですね!では、また。寒い日が続いていますので、お体にはくれぐれも気を付けて、お過ごし下さいませ。

投稿: コアラソアラ | 2012年3月10日 (土) 01時21分

愛さんお元気ですか?
猛暑過ぎて、極寒越えて、沢山の想いを抱えて、
今年も春がやってきました(^_^)
桜が咲くまでもう少し。
愛さんの毎日がなんだか楽しい日々でありますように…。

投稿: かつよし | 2012年3月13日 (火) 18時37分

宮川さん、こんにちは。いよいよ4月突入ですね!私事で何ですが、今日携帯を壊しました。1日から幸先の悪いスタートですが、何とか頑張りたいと思います。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2012年4月 1日 (日) 19時42分

愛さん、こんにちは。5月に入りましたか、いかがお過ごしでしょうか?お仕事の方で、体調不良とかなってないですか?何をするにも大変ですが、無理はし過ぎないで頑張って下さいね。そして、ちゃんと「息抜き」の時間も大切に。では、また。お仕事、お疲れ様です。

投稿: コアラソアラ | 2012年5月 9日 (水) 18時54分

愛ちゃん元気にしてますか?
iPhoneに替えて愛ちゃんの歌がカバンの中にいつも入ってると思うと嬉しくなります☆
素敵な歌を歌ってくれてありがとうの気持ちです。
お仕事頑張ってね!
またいつか会えますように。

投稿: しんこ | 2012年5月30日 (水) 22時17分

愛さん、こんばんは。6月…いかがお過ごしですか?しかし、今日は暑かったですね!あと2ヶ月ぐらいで、愛さんのお誕生日ですが、日頃頑張っている自分に誕生日プレゼントとか…してみるのも、よろしいかと思いますよ!では、また。夏風邪を引かないように、日々気を付けてお過ごし下さいませ。

投稿: コアラソアラ | 2012年6月17日 (日) 19時38分

愛さん、こんにちは!7月が、とうとう来ちゃいましたね。今年もあと半分…そして、今月からお祭りや花火大会が、楽しみですね!では、今月も怪我や事故等のないように、お過ごし下さいませ。

投稿: コアラソアラ | 2012年7月 4日 (水) 00時16分

愛さん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます~。
えーっと、25歳になったのかな?

先日、愛さんの元マネージャーさんと偶然お会いしました。
とりたてて、何かを話した訳じゃないんですが、
色々思い出した事がたくさんありました。

では、愛さんにとって素敵な1年になりますように。
どこかで、またお会いできる日が来れば良いな。。。

投稿: Ossan | 2012年8月14日 (火) 01時11分

愛さん、8月になりましたが…いかがお過ごしでしょうか?そして、本日8/14のお誕生日、おめでとうございます!!!二十代…色々あるとは思いますが、急がず焦らず落ち着いて、何事にも前向きに頑張って下さい。では、これからもお元気で!

投稿: コアラソアラ | 2012年8月14日 (火) 08時54分

愛ちゃんお誕生日おめでとう!
元気にしてますか?
愛ちゃんの日々が健やかでありますように☆
いつかまた会いたいな~♪

投稿: しんこ | 2012年8月14日 (火) 09時02分

お元気ですか?
大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: りんりん | 2012年8月21日 (火) 02時41分

愛さん、こんばんは。9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ暑い日が続いていますので、体調を崩さないように気をつけて、元気にお過ごし下さいませ。

投稿: コアラソアラ | 2012年9月11日 (火) 19時07分

皆さま、
いつもコメント読ませて頂いています。
Jewel Leagueでのライブから数年経った今も、
まだ宮川愛を覚えていてくださる方がいること、
本当に幸せに思っています。
ありがとうございます。


私は、気づけばいい感じの年齢になって(?笑)
自分の中身も、自分を取り巻く環境も、
ずいぶんと変わったように思います。

・・・ずいぶんと変わって、
音楽からはだいぶ遠いところへ来たなぁという感じがしています。


これは、今でも私を応援してくださる方にとっては
おそらく嫌なことじゃないかなと思います。
(私も色んなアーティストの「一ファン」なので、
 なんとなく、そう思います。)


でも今正直に、自分の状況をご報告しているのは、
そうしないといけない気がしたからです。


決して、
「二度と音楽をやらない」
と決めたわけでもないし、
皆さんに、
「期待しないでくださいね」
という意味で言っているわけではないのですが、


今この時点で、自分が立っている場所を、
皆さんに一度、ちゃんとお知らせしようと思いました。


音楽と、もっと自由に付き合うことを決めた私は、
もしかしたら、来週どこかの駅前で歌っているかもしれないし(?)
もしかしたら、還暦すぎて再デビューするかもしれないし(??)
そしてもしかしたら、ずっと思いを心に秘めたまま、来世に思いをたくすかも(!!!)
しれません。


それが、私が音楽を大好きで居続けるための
最善の方法だとわかったからなんです。


そんなわけなので、
私がお伝えしたかったことは、
ありがとうと、ごめんなさい。


私は音楽なしに、皆さんに何もできませんが、
陰ながら、心から、
皆さんの健康と幸せを願っています。
そしてこれからも、
皆さんに音楽との素敵な出会いが
たくさんありますように。

Ai

投稿: Ai | 2012年10月20日 (土) 13時51分

愛さんへ…暖かいコメント、ありがとうございます。そして、愛さんの音楽に出会えた事が、自分の人生の中での素敵な財産になっていると、改めてコメントを見て感じました。人生は一度きりです…だから、愛さんにはどんな道でも悔いなく進んでいただければ、それで僕も幸せです。では、いつまでもお元気で。

投稿: コアラソアラ | 2012年10月20日 (土) 20時38分

宮川愛さん、こんばんは。
勝手にお返事書きました。
http://ossan.hatenablog.com/entry/2012/10/22/015238

無理をさせてごめんなさい。

投稿: Ossan | 2012年10月22日 (月) 01時54分

宮川さん、お久しぶりです。
ブログを残したままなので、いつか書き込みがあるのではと思っていましたが、びっくりです。

お元気そうで、うれしい限りです。

そういう自分は初書き込みですが、ライブ終了後にいつもなんやかんや理由を付けてCDにサインをいただいていたものです。(^-^;
今でも、ライブで聴いた曲は耳に残っています。
毎回、新曲があったりアレンジが違ったりと大変だったとは思いますが、こちらはライブに足を運ぶのが毎回楽しみでした。

最後のライブの後、「3年でも4年でも待ちます。」とお話しさせていただいたのですが、今もその気持ちは変わっていませんし、今回のメッセージを受け、気長に待つことにします。

宮川さんは宮川さんのスタイルで居てほしいと思います。

またいつか、どこかで宮川さんの歌声が聴けますように...。

P.S.先月末、運良く新品未開封の「Take A Chance/How Many Times」を入手できました!

投稿: odazy | 2012年11月19日 (月) 11時10分

愛ちゃん、しばらくここに来てなかったら…!
嬉しいです!!
涙でてきた。。。
元気なら何よりだよ。
わたしにとっては愛ちゃんの今まで生み出してくれた音たちが
今もなおわたしにとっての大きな支えになっているし
そんな素晴らしいものを生み出せる愛ちゃんは本当に素敵な
アーティストであり、大好きな存在でもあります!
またびっくり仰天な訪問待ってます(笑)
寒いけど風邪ひかないようにね!

投稿: しんこ | 2012年12月 5日 (水) 12時16分

昨日も書き込んだけれど一日経ってまた書きたいことが思い浮かんで…書きますね(笑)
愛ちゃんの歌はわたしにとって特別です。
何回も聴くとね、何だかすり減ってしまいそうだからここぞという時に心を穏やかにするためだったり笑顔を取り戻すためだったり必要な時に大事に取り出したくなるような宝物です。
依田さんに世に出てない曲、ひとつ聴かせてもらったんだけど(Lovin'you)あのバラードも好きだったな。
でも1番好きなのはanxiousかな。あれが愛ちゃんとの出会いの曲だったから。初めてお店に来てくれた時、想いが溢れて泣いてしまってドン引きされなかったか今もあの時のことを思い出すと不安になります(笑)
あれから随分たったけれど相変わらずCDショップで働いています。福岡にくることがあったら是非顔を見せてね!
お土産でゼリーをくださったお母様にもよろしくお伝えください。
愛ちゃんが今世でもう公の場で歌うことがなくとも、わたしは愛ちゃんの歌が大好きだし愛ちゃんが1番しあわせだなと思える環境にいてほしいから、また歌ってとはいいません。
たくさんたくさんしあわせになってね!

投稿: しんこ | 2012年12月 6日 (木) 21時18分

明けましておめでとうございます!
愛ちゃんにとって健やかな一年でありますように♡
わたしにも良縁がくるように祈ってて~(笑)

投稿: しんこ | 2013年1月 3日 (木) 01時40分

愛ちゃん元気にしてますか?
最近はK-POPにハマってしまってプライベートではBIGBANGや少女時代ばっかり聴いているけど(笑)愛ちゃんの歌はやっぱりお守りのような存在で聴くと安らかな気持ちになります~。
ただそれだけ言いたくて書き込みにきました!
ではまたね!

投稿: しんこ | 2013年2月17日 (日) 19時51分

愛ちゃん元気にしてますか?
今年ももう3カ月目だね。
歳を重ねるごとに時が過ぎるスピードが早くなる気がします。
でも日々丁寧に過ごしたいです。
ではまたね!

投稿: しんこ | 2013年3月 7日 (木) 00時52分

久しぶりですpaper
元気ですか?
覚えてますか?

投稿: 新井美紀 | 2013年4月 7日 (日) 23時45分

愛ちゃん元気にしてますか?
寒かったり暖かかったり春は体温調整が難しい〜
歳を重ねると風邪も治りにくくて(笑)
でももうちょっとしたら気持ち良い季節になるので
外で日光浴しながらお散歩したいなぁと思ってます。
愛ちゃんは最近どうしてるかな?

またね!

投稿: しんこ | 2013年4月18日 (木) 01時09分

愛さん、こんにちは。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?僕は、先々週からの風邪がなかなか治らずに、ほぼ家にいる状態です。では、5月もお忙しいとは思いますが、あまり無理はしないで、主婦業等いろいろがんばって下さい。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2013年5月 6日 (月) 09時20分

おわっ!ご無沙汰してます。
コメントに書き込みがあってから、半年以上経ってる( ゚д゚)
勝手に、また愛さんの歌が聞ける日を気長に待ってます。
勝手にね。

投稿: りんりん | 2013年5月13日 (月) 17時42分

愛ちゃん♪
今年ももう半分のとこにきましたね!
元気にしてますか?
いつかまた会えますように★

投稿: しんこ | 2013年6月 2日 (日) 04時50分

愛さん、こんにちは。6月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?梅雨入りをすると、ふと「雨の歌」が聞きたくなりますが、愛さんは何か聞きたい曲はありますか?では、熱中症に気を付けて、今月もどうか…お元気で!

投稿: コアラソアラ | 2013年6月13日 (木) 11時12分

愛ちゃんこちらはすっかり梅雨明けしてモーレツに暑いです!
愛ちゃんの住んでいるところはどうかな?
愛ちゃんと初めて会った時からもう7年の月日が流れたというのにわたしの周りは大きな変化はありません。
大好きな愛犬がお空へ旅立ったこと以外は。
平和に過ごせているのはしあわせこの上なしです。
愛ちゃんはしあわせに過ごせてる?
夏バテしないように元気でね!

投稿: しんこ | 2013年7月11日 (木) 02時15分

こんばんは、愛さんsign01
ご無沙汰してます。m(u_u)m
個人的にいろいろあって、音楽からかけ離れた慌しい毎日です。
“最後に買ったCDは何だっけ?”
“最後に観たLIVEは誰で、いつだっけ?”
一生音楽といっしょに、LIVEといっしょに、
生きていこうと思っていたのに情けないな。。。
ここを覗いても、何を書いて良いのかわからなくなって、
久しぶりのコメントでごめんなさい。

ずいぶん遅くなりましたが、お返事ありがとう。
愛さんの今の気持ちを知ることができて、うれしく思います。
(こんな自分が言うのもなんですが、)
新曲を作ったり、タンスの中で歌ったりしてなくてもいいから
(あ~書いちゃった!!もう時効ですよね♪coldsweats01)、
あの頃より、もっと音楽を楽しんで、
そしてもっと音楽のことが大好きでいてくれたら、うれしいです。

なんか言い訳っぽいコメントになっちゃいました。coldsweats01
これは26歳の愛さんに対しての懺悔です。
26歳の愛さんがダメでも、27歳の愛さんならきっと許してくれるはず。
、、、というわけで日付けが変わったらまたコメントします。

投稿: ダイスケ | 2013年8月13日 (火) 23時32分

今年もペルセウス流星群の季節がやってきました。
流れ星を探すのに疲れたら、そっと思い出のページをめくってみる。
第一月曜日の表参道。地下へ降りる狭い階段。
開演前のいつもの仲間との他愛もないおしゃべり。
照明が落ちてステージに登場する愛さん。
曲は[流星 Ryu-Sei]、そして[タビビト]、、、。

あの頃は別れの曲でさえ、
来月また会う日までの約束のように聴こえたのに、
思い出の中のメロディーはちょっと切ないのはどうしてなのかな。
目を閉じればすぐに思い出すことができる。
愛さんの歌、そしてLIVEの思い出は今もオイラの大切な宝物です。
“ステキな音楽をありがとう”。

お誕生日おめでとうございます、愛さんsign01
もし今ひとりの女性として幸せならば、その幸せをそっと祈ります。
もし歌いたい唄と、歌いたい気持ち、伝いたい想いがあるなら、
その日をずっと待っています。
(矛盾してますが、それがファンというものなのです。coldsweats01
猛暑が続いてますが、お体に気をつけてsign03
そして、この1年が愛さんにとって、ステキな1年でありますように。

投稿: ダイスケ | 2013年8月14日 (水) 04時36分

愛さん。
お誕生日おめでとうございます〜。

最近は暑過ぎる毎日ですが、いかがお過ごしですか?
私はどんどん、おっさんになっていくというか、
体力不足感を感じるようになってきております。。。

東京に来て早2年ですが、やりたい事から遠ざかっているような感じです。
やはり、思い通りにはいかないですね色々。

ではまた。

投稿: Ossan | 2013年8月14日 (水) 08時34分

愛さん、こんばんは…遅ればせながら8/14のお誕生日、おめでとうございます。それから、8月がもう後半に入りましたね。最近はずっと暑くて、誰でも熱中症になる可能性は、高いと思います。愛さん、そして愛さんの身近な方々が、熱中症にならないようにお祈りしております。では、今月もどうかお元気で…。

投稿: コアラソアラ | 2013年8月18日 (日) 00時51分

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
この1年が、あいさんにとって良い1年でありますようにo(*^▽^*)o

投稿: りんりん | 2013年8月18日 (日) 02時20分

愛ちゃん、お誕生日おめでとう言ってなかったね!
素敵な歳になりますように★

今週はとっても悲しいことがありました。
わたしの愛する11歳と9ヶ月の愛犬こなちゃんがお空に旅立ってしまいました。
もっともっと一緒にいれると思っていたのに…。
まさに子供でした。わたしにとって。
思いやりがあって優しくてかわいくって控えめで、不思議といい香りがして食いしん坊な女の子でした。
神様なんていないんだな、願いは叶わないって思った日でした。
人生ってやったことが返ってくるやらなければそのまま。。。
そんな気がしました。
こなとはたくさん愛情交換しました。
それには悔いはありません。
お互い大好き同士でした。
なのに、なんでお別れしなきゃならないのかな。。。
受け止めないといけないってことはわかってるけどなかなか切り替えが出来ずにいます。

投稿: しんこ | 2013年9月15日 (日) 01時17分

愛さん、こんにちは。今年も残す所、12月のみとなりましたね。そして、近頃は寒くなってきましたので、体調管理も大切なんですが、街には交通ルールを守らない人が沢山いますので、外出の際はくれぐれもお気を付けて下さいね。では、少し早いですが、良いお年を!

投稿: コアラソアラ | 2013年12月 7日 (土) 06時12分

こんにちは、愛さんsign01
あと少しで2013年も終わります。
大掃除をしながら[Woman's soul]を
鼻歌で歌っている自分に気がついて、ふと手が止まる。。。
思い出の中の愛さんは昔のままだけど、今はきっと
この曲の主人公みたいにキラキラshineした
毎日を過ごしているんだろうな。
そんなこと考えたら、うれしいはずなのに
なんだかちょっと切ない気持ちになった。

いやいや、さらにディープに広がる宮川愛の世界。
上司と部下、仕事と恋の板挟みでたまるストレスshock
居酒屋で日本酒片手に管を巻く女心を歌った新曲
[Woman's soul2]に期待しちゃいますheart01

おっと思い出の中の愛さんが困った顔coldsweats01をしているようなので、
大掃除の続きに戻ります。
(今年最後のコメントがこんなのですいません。m(u_u)m)
ではではよいお年を~☆

投稿: ダイスケ | 2013年12月30日 (月) 13時00分

愛ちゃんあけましておめでとう!
元気にしてるかな?
すっかり寝正月でもう2日になってしまいましたが愛ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!

投稿: しんこ | 2014年1月 2日 (木) 02時47分

愛さん、あけましておめでとうございますsign03
たぶん愛さんも今日が初仕事ですよね。
(晴れ着とか着ちゃったりするのでしょうか?happy02

2013年もオイラに勇気と元気を与えてくれた
愛さんの歌と歌い手としての愛さんに感謝と賛辞を、
そして、きっと輝いた毎日を送っているであろう
今の愛さんにエールを送ります。
2014年も素敵な1年になりますようにsign03

投稿: ダイスケ | 2014年1月 6日 (月) 04時51分

愛さん、こんにちは。携帯が変わってまだ日が浅いので、何かと不便ではありますが、何とかコメント投稿をしております。では、今月もどうかお元気で!

投稿: コアラソアラ | 2014年2月 5日 (水) 16時16分

愛ちゃん元気にしてますか?
福岡は風は冷たいけれど陽射しは穏やかで梅の花が冬の終わりを教えてくれているみたいです。
愛ちゃん、素敵な歌をたくさん作ってくれてありがとう。
新しい愛ちゃんの歌が聴けなくても今まで生み出してくれた歌声で季節折々いろんな気持ちと歌が寄り添ってくれます。

これからも愛ちゃんの歌はわたしのお守りのような宝物です。

どうかお身体を大切にお元気で!

投稿: しんこ | 2014年2月19日 (水) 13時40分

愛さん、こんにちは。いよいよ4月…新年度に、入りましたね。自分の方は新しい携帯には慣れたものの、出口の見えない家庭内問題の発生で、連日息詰まりを感じている日々です。なるべく広い視野で、気長に取り組んでいこうとは思っています。焦っても、いい事はないですよね。では、今月もどうか明るく元気にお過ごし下さいませ!

投稿: コアラソアラ | 2014年4月 1日 (火) 10時18分

こんばんは、愛さん。

自分は今23歳で上海で仕事をしている者です。
そして、最近宮川さんの歌をたまたま聞いて好きになったのですが・・・もうずいぶんと前に芸能界から手を引いてらっしゃたんですね。

「One more time,One more Chance」のカヴァーを色々と探していたらあなたの歌声に出逢いました。涙が出ました。歌を聞いて涙が止まらなくなったのなんて生まれて初めてで・・・歌って何なのかを改めて思い知らされました。自分も音楽にかかわる人間なのですが、貴方の歌声は特別な感じがします。  

その感動をただ感謝したくて。ありがとうございます。それだけです。

いつか逢える時が来たら直接感謝を述べたいです。

投稿: tsubasa | 2014年4月29日 (火) 01時34分

愛ちゃん☆
もう今年も半分が過ぎちゃいましたね。
梅雨だけれどこちらはさほど雨は降らず過ごしやすい日が続いています。

愛ちゃんまだ歌っていますか?
家事をしながら歌ったりするのかな?
声の感じ、変わったりしてるかな?

またいつか愛ちゃんがひょっこり遊びに来てくれないかなぁって思ったりしてます。
元気でいてね。
いつまでも愛ちゃんの歌はお守りの歌です☆

投稿: しんこ | 2014年6月20日 (金) 15時18分

愛さん、こんにちは。いよいよ7月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?あと、台風が関東地方に接近中ですね。どうか、くれぐれもお気を付けて下さいね。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2014年7月10日 (木) 15時51分

愛ちゃんお誕生日おめでとう!
愛ちゃんにとって実り多く素敵な歳になりますように☆
元気にしてるかな?

投稿: しんこ | 2014年8月14日 (木) 08時05分

愛さん。
お誕生日おめでとうございます〜。
って、1日通り過ぎてしまいました。。。

暑い毎日、いかがお過ごしですか?
私も良い歳になったので、そろそろ人生の先の事を
もうちょっと考えないとダメかなぁと思いつつ、
まだまだやりたい事をやっていく日々の中にいたいなぁと思ったり。

仕事のほうは大変な事も増えて来たのですが、
徐々に将来の自分を形作るための方向を探る感じに
なってきていて、苦労と充実がごちゃまぜになっている感じです。

ではまた。

投稿: Ossan | 2014年8月15日 (金) 06時22分

こんにちは、愛さんsign01
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますcakecakecake
ギリギリまで覚えていたのに、肝心なところで忘れる始末。。。crying
愛さんがTwitterやFacebookをやっていたら、リアルタイムで、
“おめでとう!”が言えるのに、、、と思いつつ、
今の愛さんにファンとして絡むのも、ちょっと違う気もします。
(気になってしまうので、やっているのかどうかは聞きません。coldsweats01

自分が好きになったのは愛さんの歌と歌っている時の愛さんなので、やっぱりここにコメントするのが、1番しっくりきます。

気の利いたことは何も言えないけど、愛さんの幸せを心から祈っています。
そして、この1年が愛さんにとって、ステキな1年でありますように。

投稿: ダイスケ | 2014年8月15日 (金) 14時49分

愛さん、おはようございます。そして、日にちが経ってしまいましたが、8月14日のお誕生日おめでとうございます!これからも、何はともあれ…どうかお元気で!では、また!

投稿: コアラソアラ | 2014年8月22日 (金) 06時42分

遅くなりましたが
14日 誕生日おめでとうございます
birthdayhappy02

投稿: りんりん | 2014年8月23日 (土) 01時09分

こんばんは。
久しぶりにコメントします。

今でも眠れない夜、愛さんのカヴァーアルバムを聴いています。

愛さんの歌う「even if...」いつか生で聴けないかなぁ...なんて想いながら夢に誘われますconfident

あなたの歌声は、今でも私の心の支えになっています。本当にありがとうbearing

最近寒いですね。風邪ひかないように、お体に気を付けてください。
ではまた、思い出した頃に遊びに来ますねcatface

投稿: tsubasa | 2014年12月 3日 (水) 21時57分

Merry Christmas
笑顔でいっぱいの素敵なクリスマスでありますようにxmasxmasxmas

投稿: ダイスケ | 2014年12月25日 (木) 01時32分

愛さん、こんにちは。いよいよ、年の瀬ですね。自分としては、今年は厄年だったり親の事だったりで…自分の事が何も出来ずに、一年があっという間でした。来年は、未来への自分に出来る事を少しでも何か出来たら…と思っています。愛さんは、今年一年どうでしたか?では、少し早いですが「よいお年を!」

投稿: コアラソアラ | 2014年12月29日 (月) 11時02分

愛さん、あけましておめでとうございますsign03
新しい年の始まりの日ですが、
ここにコメントを書いている時だけ、時が止まったような
昔に戻ったような不思議な気分になります。
“駆け抜ける日々は 頼もしくって儚い風”

“遠くから見守ったり 祈るしかない時も”
“君のFight 私の生きる力になるよ You know ”
2015年も愛さんにとって、素晴らしい1年になりますようにsign03

投稿: ダイスケ | 2015年1月 1日 (木) 21時57分

愛ちゃんあけましておめでとう!
心身ともに健やかな1年でありますように。
愛ちゃんに幸多かれ!!

投稿: しんこ | 2015年1月 1日 (木) 23時04分

愛さん、あけましておめでとうございます!今年も、何はなくともどうか、お元気でお過ごしください。では、また…。

投稿: コアラソアラ | 2015年1月 4日 (日) 14時58分

愛さん、こんにちは。4月に入り新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?4月なのに最近は寒い日が続いていますので、くれぐれもお体を大切にしつつ、よく食べてよく寝てよく遊んで…いろいろあるとは思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね。では、また。

投稿: コアラソアラ | 2015年4月14日 (火) 18時20分

お久しぶりです。こんにちは
愛さん、もうすぐ誕生日だなーと思って、ふらっと訪れました。
暑い日が続きますが、体調気を付けて下さい。
では、また。

投稿: りんりん | 2015年8月 6日 (木) 14時15分

〜愛さん、こんばんは。7月から8月に入りましたが、いかがお過ごしですか?僕は、扇風機しかない部屋で、ひたすら汗だくな日々です。熱中症に気を付けて、どうかいつまでもお元気で!〜

投稿: コアラソアラ | 2015年8月 8日 (土) 00時37分

愛ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
元気にしていますか?
久しぶりにここに来たけどサイト、なくなってないかドキドキしました。
唯一愛ちゃんと繋がれるツールだから。
世の中不安なことがたくさんで落ち込むこともたくさんあるけれど信じれるもの、守るものがあればつよく心を持っていれるような気がしています。
福岡に来ることがあったら是非お店に顔出してね!相変わらず音楽の中で仕事しています。

投稿: しんこ | 2015年8月16日 (日) 07時51分

こんばんは、愛さんsign01
毎年この季節になると、ちょっと切ない気持ちになるのは、
愛さんのこと思い出すせいなのかな・・・

“明日が来るまで 想いを交換しようよ”
短い間だったけれど、
歌とLIVEで愛さんから受け取った想いは、大切な宝物です。

今夜はうまい酒でも飲んで、
愛さんの歌を聴きながら寝ようかな・・・beerbeerbeer

“明日が来るまで 願いを交換しようよ”
夢の中で愛さんのLIVEが観れますように・・・

HAPPY BIRTHDAY 愛さん、
この1年が愛さんにとって、ステキな1年でありますように。

投稿: ダイスケ | 2015年8月17日 (月) 02時51分

こんにちは。お久しぶりです。
お誕生日からちょっと経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

私のほうは日々、仕事に追われる毎日でしたが、
4年前に東京に来てからずっとやっていた仕事を先日に退職して、
結構長めのバケーションを今過ごしているところです。

まだ先の事は何も決まっていませんが、
良い毎日を過ごせるように努力していこうと思っています。
ではまた。愛さんもお元気で。

投稿: Ossan | 2015年8月21日 (金) 03時36分

今から約15年前、7歳の時に初めてバストアムーブ2で遊んで、初めて宮川愛さんの声を聴いて、大好きになって、22歳の今でもずっと大好きです。
多分、生まれて初めて好きになった曲が「日差しの奥のハッピーハート」なんです。

どこかで宮川愛さんが元気でありますように!

投稿: icchi | 2015年11月26日 (木) 15時50分

愛さん、お元気でしょうか?いよいよ今年も、師走に突入しましたね。毎年の事ですが、年末年始の忙しさで大変だとは思いますが、くれぐれも怪我や事故のないように気をつけて下さいね。では、少し早いですが…良いお年を!

投稿: コアラソアラ | 2015年12月 4日 (金) 08時57分

皆さま、

大変ご無沙汰しております。宮川愛です。
活動を休止してから、何年かが経ちました、
にもかかわらず、引き続き温かいメッセージをくださる皆さまには、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

私は実は今、仕事の都合で、海外に住んでいます。
当たり前だった生活から一旦離れて暮らしてみると、
改めて、自分にとって本当に大切なものが、見えてくるような気がします。
人生の中で、美しいものや愛しいものを再発見できる機会に恵まれたことは、とても幸せだなと思います。

日本は今きっと、クリスマス、年末(から年始)ムードで賑わっていることと思います。毎年同じようにやってくる季節ではありますが、実は二度とはやってこない奇跡の一日でもありますので、どうか皆さまが、優しい気持ちで、温かく、大切な時間をすごされますように、勝手ながら(ちょっと遠くから)お祈りしております。

御礼の気持ちまで、ですが、
皆さまに届くことを願って。

投稿: Ai | 2015年12月23日 (水) 16時52分

愛さんへ…まさかのコメント欄からのメッセージ、とても驚いています。そして、海外生活中でしたか…本当に、わざわざメッセージをありがとうございます。今の環境で、どれだけのご苦労をされているかが解りませが、愛さんの事だからバリバリアクティブに頑張っているんですかね?たまにはしっかり休んで、しっかり心に栄養を与えて下さいませ。では、良いクリスマスを~!

投稿: コアラソアラ | 2015年12月24日 (木) 05時27分

こんばんは、愛さんsign01
Merry Christmassign03cakecakecake
クリスマスのコメントを書こうとブログを覗いたら・・・
愛さんからのメッセージがsign01weep
ステキなプレゼントをありがとうございます。presentpresentpresent
不覚にもちょっとうるっときてしまいました。weep


異国でのクリスマス、いかがお過ごしですか?
コートの襟を立て、イルミネーションきらめく街中を歩く
(“恋人たちのメリークリスマス”が流れてると、
小声で口ずさんだりしている)
愛さんを想像してみましたが、南半球で
南国のクリスマスの可能性だってあるんですよねsign02coldsweats01

七面鳥を食べてみたいけど
無難にチキンを選んでしまう
そんな、メリークリスマス

“聖なる夜のはじまり”
“告げる鐘の音が鳴り”
“そんな、メリークリスマス”

HAPPY merry X'mas!
例え離れてても
同じ星を見てる遠い街のどこかで・・・

ステキなクリスマスをお過ごし下さい。
そして良いお年をsign03happy01


投稿: ダイスケ | 2015年12月24日 (木) 23時52分

愛さん、お久しぶりです。
近況のご報告、ありがとうございます!!
気づくのが遅れてすみません!(汗

私は今、大阪の実家へ帰省途中の列車の中です。
11月には新しい仕事が決まって、順調にいろいろと始めてるところです。

愛さんは海外との事、とってもびっくりしています。
素敵な出会いと素敵なお仕事に恵まれますよう、心から願っています。
お身体に気をつけて愛さんにも素敵な2016年が訪れますように!

ではまた。

投稿: Ossan | 2015年12月30日 (水) 16時41分

愛さん、あけましておめでとうございますsign03
愛さんの今いる国の新年のあいさつはどんな言葉なんだろう?

コメントの反映が遅いと、
忙しいのかな・・・体調崩してないかと心配になったり、sad
コメントの反映が早いと、
日本語が恋しいのかな・・・
ホームシックにかかってないかと心配になったり、sad
英語圏の国だったら、
愛さんのAIとI amのI がゴッチャになってたいへんかも・・・
とまたまた余計な心配をしてみたり、sad

ファン心理って困ったものですねsign01
(あ、自分だけか・・coldsweats01

2016年も愛さんにとって、素晴らしい1年になりますようにsign03
“どこにいても 遠くても”
“君は一人じゃないよ”

投稿: ダイスケ | 2016年1月 3日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/28447300

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jewel League09☆:

« 新曲「Thank You~君がいるだけで~」 | トップページ