« でけた~。 | トップページ | ☆Jewel League09☆ »

2009年3月 3日 (火)

新曲「Thank You~君がいるだけで~」

I wanna thank you for your love

君がいるだけで 何度でも 立ち上がって歌えるよ

I wanna thank you for your smile

その笑顔のために 生きて行こう 君は僕の道しるべ

            *

決めつけないで 一人きりでも大丈夫 強がっていた

声が枯れても 歌い続けた 誰か 聞こえてますか

              *

パソコンの電源を入れて 世界のドッカ繋がって

紛らわし 心騙し 孤独な my heart

そんな夜は 深く遠く 届く 君からのメッセージ

「ここにいるよ」 「そばにいるよ」 ・・・強くなれた

             *

I wanna thank you for your love

ささいな言葉が いつだって 凍えそうな胸 溶かすよ

I wanna thank you for your smile

たった一人でも 届くなら それが僕の生きる意味

            *

誰のためとか 何のためとか 理由がほしいの

揺るがない自分自身なんて 最初から無い。

            *

そんな弱さも不安も 丸ごときっと君だよと

抱きしめて 抱きしめて 教えてくれた

仄暗いトンネルの中 出口照らす光

ありがとう ありがとう 今 伝えたい

            *

I wanna thank you for your love

君がいるだけで 涙さえ 悪くないと思えるよ

I wanna thank you for your smile

その笑顔のために 頑張ろう この想いは道しるべ

            *

パソコンの電源を入れて 世界のドッカ繋がって

紛らわし 心騙し 孤独な my heart

そんな夜は 深く遠く 届く 君からのメッセージ

「ここにいるよ」 「そばにいるよ」 ・・・強くなれた

            *

I wanna thank you for your love

君がいるだけで 何度でも 立ち上がって歌えるよ

I wanna thank you for your smile

その笑顔のために 生きて行こう 君は僕の道しるべ

|

« でけた~。 | トップページ | ☆Jewel League09☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011403/28447332

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「Thank You~君がいるだけで~」:

« でけた~。 | トップページ | ☆Jewel League09☆ »