オイラのライブ

2009年3月 3日 (火)

☆Jewel League09☆

Dvc00199<↑表参道FABスタッフの皆様&オイラ>

日付で言うと昨日になりますが、

2009年3月2日(月)sign03

行って参りやした、

Jewel League 09

@表参道FABhappy02goodshine

寒い中駆けつけて下さったお客様、

ブログのコメント等で励まして下さった方々、

そしてそして

共演させて頂いた、

Missing Linkさん、PLUTINUMさん、道田可奈子さん、

表参道FABスタッフの皆様sign01

今日は本当にありがとうございましたcryinggoodheart04

・・・オイラにとって、ひとつの節目となる今日のライブ、

特別な想いがありました。

いつも以上に楽しい夜にしたいという願い。

正直なところ、

こんな自分に皆ついて来てくれるのかな、という不安。

その他。

諸々。

(モロモロ~)

・・・それでも、何とか皆さんの力をお借りして、

思い出に残るライブになりましたcryingsweat01

今日頂いた励ましのお言葉や、温かいお気持ちを胸に

オイラ、どんな時も

前に進むことを諦めないでいようと思いますflair

・・・というわけで、

本日のセットリストはこんな感じです↓↓↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

①Rainy Town

②Woman's Soul

③タビビト

~MC「花粉症を防ぐにはもはや防毒マスクしかないという話」~

<弾き語りコーナー>

④The Game of Love

⑤スキマカゼ

~MC「活動休止について」~

⑥Thank You~君がいるだけで~(新曲)

⑦Here I am!

⑧Missing You

~オイラ史上初のアンコールを頂く~

⑨Thank You~君がいるだけで~

 ↑アンコール曲用意してなくてゴメンナサイcryingsweat01

 ↑一人で感極まってゴメンナサイcryingsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・楽しんで頂けましたでしょうかsign02

ちなみに、

新曲「Thank You~君がいるだけで~」は、

応援して下さるファンの皆様への

オイラなりの感謝の気持ちを込めた

メッセージソングになっていますnote

この歌詞は、一つ下のブログ記事にアップさせて頂きますので、

ぜひチェックしてみて下さいネcatface

・・・さて。

今回は終演後、

スタッフの方々のご厚意で、

打ち上げや記念写真撮影会(?)をして頂きましたcryingshine

さらに、お客様からも、色々とお心遣いを頂きました。

思い出いっぱい。胸いっぱい。

・・・オイラ明日からまた頑張れますsign03

・・・本当にありがとうsign03crying

<↓頂き物たち>

Dvc00200

Dvc00201

Dvc00202

| | コメント (176) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ライブレポ~渋谷SONGLINES~

Blog0558_2 昨日は、皆様ご存知sign01

渋谷SONGLINESさんに

オイラ、2回目の登場。

ついにやっちゃいました、

オール弾き語り&

オールラブソングheart04

(緊張しただ~crying

・・・まずは、

ものすごく寒い中お越し頂き、

最後まで温かく見守って下さったお客様sign01

そして、渋谷SONGLINESのスタッフの皆様sign01

共演させて頂いた、堀川千尋さんsign01

大変お世話になりましたm(_ _)msweat01

(ありがとうございましたcryinggoodshine

今回のセットリストはこんな感じでした↓↓↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

① If I Ain't Got You

 (Alicia Keysのカバー。大変恐れ多い。)

②Baby Love

 (恋人がいる人をすきになっちゃったYO!の巻)

③The Game of Love

 (恋人がいる人にちょっかい出しちゃったYO!の巻)

 注:↑この辺り今回のドロドロポイント

④スキマカゼ

 (いつも一緒にいても埋められない、

  小さなスキマごと君を愛そう、の巻)

⑤Change The World

 (エリック・クラプトンのカバー。再び恐れ多い。

  何だかもうバチが当たりそう。堪忍。)

⑥Tonight

 (閉ざしてた心を、

  初めて委ねたい人と出会ってしまった、の巻)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・楽しんで頂けていたなら幸せですcryinggoodshine

ちなみに。

今回のMCではめずらしく、

曲の紹介とか、オイラの拙い恋愛観とか、

比較的マジメに喋ったつもりだったのですが。

終演後、お客様から

「MCめっちゃ面白いですね~ヽ(´▽`)/」

という感想を頂き

若干複雑な心境です。( ̄Д ̄;;笑

・・・いや、

誉められてるんだよね?きっと。

・・・うん、そういうことにしておこう。

(非常に前向き)

・・・さてさて。

今回はライブだけでなく、

共演させて頂いた堀川千尋さんと、

楽屋でたくさんお話させて頂いたり

(↑笑いすぎて本番前に笑いジワできてましたshock笑)

本番後、撤収作業お忙しい中

SONGLINESのスタッフさんに

オイラのリクエストで、

オイラだいぶ小さめな写真を撮って頂いたり

(注:このブログの一番上参照↑↑↑)

楽しいひと時を過ごさせて頂きましたspa

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・幸せな時間はいつも本当に

あっという間に過ぎてしまうけれど。

歌えることの喜びを、

ひとつひとつかみ締めたいと思った

オイラであった。

(o ̄∇ ̄)/notes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

☆Jewel League09☆

Dvc00184 本日2月2日は!

表参道FABにて

毎月恒例

shineJewel League 09shine

に出演させて頂きました!

(*゚▽゚)ノnote

表参道まで足を運んでくださったお客様!

そして、遠くから見守って下さった方々!

いつもお世話になっております、FABのスタッフの皆様!

共演させて頂いた、

ラヴァーズソウルさん、 Missing Linkさん、 cloeさん!

今日は一日、本当にありがとうございましたsign03cryinggoodshine

ちなみに本日のセットリストはこんな感じ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

①Rainy Town

②Think of U(だいぶ久々な2ndシングル)

~MC:自己紹介&浅間山が大変なことになっている話~

③タビビト

④Tell Me Why(マニアックなカラオケバージョン)

~MC:1/31~2/1にかけてgoogleが大変なことになっていた話~

⑤Change the World(エリック・クラプトン氏のカバー)

⑥Baby Love

※⑤⑥はエレピ弾き語り

~MC:このあとの曲について熱く語る~

⑦どこにいても 遠くても

⑧Dreamin'

⑨Missing You

(楽しんで頂けていたなら幸せですsign03cryinggood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・さてさて。

実は本日、嬉しいハプニングがございましてsign03shock

ナナナント、

共演させて頂いたcloeさん、

10年前にも同じステージで歌わせて頂いたことのある

お方だったんですsign03crying

・・・10年前といえば、

オイラ、12歳。。。

( ´_ゝ`)"

コ    ド    モ    !!!

・・・いやいやでもね、

12歳の時は12歳なりに

色んなこと考えてた気がする。despair

むしろ、

今よりも大人びてたっていうか

ませてた部分もあったかもしれないな。coldsweats02

・・・そんな、楽屋での突然の再会。

本当に感激でした。crying

(音楽続けててよかった~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・そしてもちろん、今日だけじゃなくて。

音楽を通して、

音楽があるからこそ出会えた、

たくさんの人たち。

色んな物の見方や考え方。

意外とよくわからない自分自身。

一期一会に、

日々感謝。。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

明日はライブじゃ~!!!

先日もお知らせ致しましたが、

明日は「Jewel League」というライブイベントに

出演させていただきますsign03crying

(詳しくは、1つ前のブログ記事をご参照くださいまし)

表参道FABにて

嫌なことも忘れちゃうくらい、

楽しい夜を。

お届けできたらと思っております、、、

お時間のある方は、ぜひぜひsign01shock

お気軽に、遊びにいらしてくださいネcryinggoodshine

わしゃがんばるどーーーsign03

という気合いを目に見える形で表現するために、

丸坊主にしてきました。

っていくらなんでもそれはないっスsign03shockshockshock

(色んな意味で期待された方ごめんなさいshock

・・・正しくは

一度伸ばしかけたショート・ボブを

再びショートにhappy02good

というよりは

前より短くなってます。(笑)

・・・とある、若かりし頃。

「髪の毛ってどこまで伸びるんだろう?( ´_ゝ`)」

「・・・そりゃどこまでも。( ´_ゝ`)」

という果てしない自問自答の末に

髪の毛をとっても長~く伸ばし続けていた、

そんな時期もございました。crown

・・・だがね。

一旦短く切ってしまうと

こいつはクセになる。ban

だって

なんてったって

シャンプーの後あっという間に乾くからねsign03cryingscissorsshine

(・・・そこですか!!!shock

いやでも本当に、

ロング・ヘアー時代は、

夜お風呂に入った後、

ドライヤー(強)で

乾かしても

乾かしても

湿ってる。( ´_ゝ`)

扇風機(強)の前で

しばらく瞑想してみても

やっぱり

湿ってる。( ´_ゝ`)

(これじゃ、

 完全に乾く前に朝が来ちまいますゼheart04

・・・それが今となっては

髪の毛濡らした後

ちょっと激しめに頭振れば

たいがい乾く。

・・・( ´_ゝ`)

・・・ショート万歳sign03ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・そんなオイラの

軽やかなショート・ヘア~も

明日お披露目させて頂けるかと思いますので、

もしいらっしゃる方は

そこら辺も若干といいますか

なんとなく

それとなく

そこはかとなく

ご注目頂ければ幸いです。。。crying

ではでは、

今日は早めに寝よう!

Dvc00182 (とか何とか言って、

 実はこれはカツラで、

 パコッと外すとやっぱり丸坊主、とか

 そういう面白い事は

 今のところ考えておりません。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

☆Jewel League09☆

日付が変わってしまいましたが、

昨日1月6日は、

Jewel League09が表参道FABにて開催されておりましたsign03crying

まずは、一日お世話になりました、

表参道FABのスタッフの皆様

そして、共演させて頂いた

スズキマイコちゃん、PLATINUMさん、道田可奈子さん、

それからもちろん!

新年早々ライブに足を運んでくださった皆様cryinggood

本当にありがとうございましたsign03(TωT)ノ"

皆さんとお会いできて、

オイラ09年も、色々頑張っていける、

いや頑張っていかねばならねぇだsign03crying

という気持ちになりました。

相変わらず、

毎回"皆さんから"励ましを頂いているという

稀有なアーティストです。(苦笑)

・・・さてさて、

昨日のセットリストはこんな感じです↓↓↓

1 Discovery

 :傷つくことや失うことのリスクを負っても

  恋って素晴らしいんだと気付く、臆病だった女の子の歌。

2 Woman's Soul

 :ご存知、働く女性の応援歌!

  「泣いた次の日、ワタシ強くなり~・・・」

~MC(新年のご挨拶やオードリーさんにはまっている話)~

3 タビビト

 :生まれてからずっと人はタビビトなんだけど、

  孤独な旅路の途中、

  せめて隣を歩かせて。という歌

<ここからピアノ弾き語り>

4 Tonight

 :久々に歌った、女性の方に好評な一曲。

  テーマとしては若干1曲目の「Discovery」に

  通じるところがあります。

  優しい夜に君と出会って、

  何もかもを見せたくなった

  女の子の勇気と、不安と、悲しみ。

5 Yesterday once more

  :カーペンターズのカバー。

   ずっと、ブラックミュージックが大好きッス。

   といい続けてきたオイラですが、

   実は物心ついたかつかないかくらいの頃

   いつも流れていたのはカーペンターズでした。

   ちなみに、「09年の抱負」という

   とっても前向きなMCのあとに

   思いっきり後ろ振り返ってるこの曲を

   敢えて歌うというオイラの作戦だったのですが

   お客様の反応はビミョウでした。(笑)

<ピアノ弾き語り終わり>

6 "Love Song"

  :これも1年ぶりくらいに歌いました、

   オイラの3rdシングルのA面です。

   好きな人と一緒にいる時に、

   昔別れた彼のことをふと思い出してしまう

   切ないラブソングです。

   これは歌詞を書くのにだいぶ苦労した思い出が。。。

7 さよなら

  :これはカバーアルバム「Love Songs」に収録させて頂いた、

   小田和正さんのカバー。

   原曲のイメージをがらりと変えたアレンジを

   中塚武さんに作って頂いております。

   大変気に入っております。

8 Missing You

  :おなじみのラストナンバー。

   この曲を初めて聴かれる方も容赦なく

   サビでは手を振って頂いております。

  (図々しくてスミマセン、悪気はないんです。。。shock

・・・こんな感じの8曲でお送りしました o(_ _)oペコッ

楽しんで頂けていたら嬉しいですcryingscissorsshine

ちなみにオイラはとっても楽しかったですcryingscissorsshine

というわけで下の写真は、

昨日のオイラ(楽屋でセルフ撮影ゆえに寄り目)

と、皆様からの頂き物を記念にパシャリflair

Dvc00166 Dvc00167

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

明日は初ライブだ~!!!

明日は初ライブだ~!!!

・・・と、お知らせする前に。m(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

新年明けましておめでとうございます

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?dog

大晦日カウントダウン→オール明けの元旦

という若々しい方、

(オイラにはもう無理)

久々にまとまったお休みが取れて、

気付いたら三が日寝過ごした

というお疲れの方、

(疲れてるわけじゃないんだけど、なぜかお正月は眠い。)

お正月のおめでたい雰囲気にごまかされ

年越しそば→おせち料理→お雑煮→あまったお雑煮

→寒いから動きたくない→こたつっていいな→TV面白いな

→お笑いとか「HERO」とか見てたら一日終わっちゃうな

・・・・・。( ´_ゝ`)

今こうしてブログを書いている最中にも

PCの画面の右端

いやでも視界に入ってくるココログニュース

(このブログ、ココログでやってるからねflair

タイトル:「大丈夫?お正月太りの恐怖」

・・・いや、

恐怖を感じる間もなく

太ってるんで大丈夫です。

いや、つまりその、

大丈夫ではないですshockshockshock

・・・と、いうわけで、

お正月の話題はそろそろ置いといて、

先日もちらっとお伝えしましたが、

明日は2009年初ライブですcrown

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆Jewel League 09☆

開催日:2009年1月6日(火)

会場:表参道FAB

出演者:宮川愛・スズキマイコ・PLATINUM・道田可奈子

開場18:00 / 開演18:30

前売券2300円 / 当日券2600円(ドリンク代別途500円)

お問い合わせ先:表参道FAB↓↓↓

東京都渋谷区神宮前4-2-1WES

03-5772-8566

WEB:http://www.fab-web.net

MAIL:info@fab-web.net

オイラの出演時間は20:30頃~の予定です。

※カメラ・ビデオの持ち込みはご遠慮下さい。

※表参道FABは、地下鉄表参道駅A2出口から徒歩1分です!

 (出口を出てすぐ次の角を右折→右手2軒目の建物地下2階)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・先に言ってしまうと、

実は今回は、毎月恒例の新曲はナシなんですcrying

(ごめんなさいweep

でも、その代わり・・・と言ってはなんですが、

ずいぶんと長い間歌っていなかったあの曲を

久々に歌ってみたいなと思っていますflair

冬限定の歌なので、もしかしたら今年歌うのは

最初で最後かもsign02shock

心をこめて歌いたいと思っています、

どうかお見逃しなくwinkgoodnotes

ではでは、新年早々ではありますが、

明日皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますdog

・・・オヤスミなり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

明日は生放送!

shinexmasMerry Christmasxmasshine

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか??

ずいぶんとblog更新していなくて

(そしてコメントのお返事もできなくて)

ごめんなさいsign03cryingsweat01

オイラ生きてますshockheart04

そんなこんなで実は、

明日12月25日、

ケーブルTV「iTSCOM (イッツコム)」さんの

いっつ365(夕方5時~5時30分生放送)

という番組に、ゲスト出演させて頂けることになりましたhappy02

主に、東京や神奈川の東急線沿線などで

観て頂ける番組とのことなので、

ご自宅で視聴できる方は、

ぜひぜひチェックしてみてくださいネdog

(クリスマスに歌えるなんて幸せじゃ~cryinggoodshine

・・・そして先日渋谷SONGLINESライブ

楽屋での一枚↓↓↓

Dvc00161 相変わらず

より目ですが。shock

また後日改めて

ライブ・レポしま~すっcoldsweats02sweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

☆Jewel League08☆

Dvc00127 本日は、皆様ご存知!coldsweats02

毎月恒例となったライブ

Jewel League 08 @表参道FABshine

・・・まずは、

寒い中足を運んで下さったお客様!

そして、遠くから応援して下さった皆様!

本当に、本当に、

ありがとうございましたsign03

(たっくさんのパワーを頂きましたcryinggood

そして、

共演させて頂いた、

ラヴァーズソウルさん、杉原由規奈さん、

道田可奈子さん、 野澤千代子さん、

表参道FABのスタッフの皆様、

今日は一日、大変お世話になりましたm(_ _)msweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「・・・たくさんの人に支えて頂いているからこそ、

 歌い続けることができる。」

大切なことを、改めて確かめる日。

身を持って、知る日。

自分に、言い聞かせる日。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本日のセットリストはsign02

①どこにいても 遠くても

 先月の新曲、友達をテーマにした歌。

 どこにいても 遠くても、

 私はそばにいるよ。

②The Game of Love

 だいぶ前にライブで歌ったきり放置(?)してた曲を、

 久しぶりにお披露目してみましたflair

 彼女のいる男の人に恋しちゃった女の子の歌。

 (ついでに言うと、ちゃっかりデートにも誘っちゃってる。)

~MC(自己紹介)~

③Rainy Town

 おなじみ、

 雨の降り止まぬ街で、

 もう会えない人を探し続けてる歌。

JokeなKiss

 気まぐれな君からのJokeなKissが、

 頭から離れない。

 眠れない。

 忘れたい。

~MC(エレピの前に座って漫談)~

Joyful Joyful(ピアノ弾き語り)

 お客様のお力添えを頂き、

 会場がひとつになって演奏。

 楽しかったsign03happy02

クリスマス・イブ(山下達郎さんのカバー・弾き語り)

 しんしんと降る雪のイメージで、

 ピアノのアレンジしてみましたflair

 ずっとカバーさせて頂きたかった曲なので、

 念願叶って幸せですsign03

~MC(新曲の話)~

二人のメリークリスマス(今月の新曲)

 抱えきれないプレゼントじゃなくて、

 豪華なディナーとか夜景じゃなくて、

 ただ、あなたと今年もクリスマスを迎えられることが

 私にとっての一番の幸せ。

 ・・・クリスマスくらい、

 素直に想いを伝え合えたらいいな、と願う

 恋人たちの歌。

 ・・・アレンジも、鐘の音とか入れて

 だいぶクリスマスっぽくしたから、

 もうこれは来年のクリスマスまで歌えないぞ。coldsweats02

 ・・・ということはつまり

 お蔵入りcrying

Take It Easy

 どうにかなると信じて

 ちょっと楽観的に構えて

 とりあえず、やるだけやってみようよ、

 好きなことなら。

 (お客様に、半ば強引に立って頂くポップス・ロック。)

Missing You~カノン~

 新しい世界へ旅立つ君へ

 ちょっと強がった

 別れの歌。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ライブ後に、皆様にご挨拶する際

12月の1日から早々と

「よいお年をsign03crying

と言わねばならなかったのがちょっと残念weep

(クリスマスライブとか、年越しライブとか、

 本当はできたらよかったんだけどなぁ。。。)

・・・また出来るだけ早く、

皆様にお会いできる日を心待ちにしつつ。cryinggoodshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、

写真で語る、本日のオイラ。

Dvc001232 2本買ったクリスタルガイザー

(↑強そうな名前がお気に入り)

・・・ちょっとわかりにくいのですが

リハが終わった時点で

すでに左の1本飲み干してます。

(グビグビっとなshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dvc00121 ←ライブでいつも配っている、

左:オイラのプロフィール

右:今月の新曲の歌詞

が載っているフライヤ~

Dvc00122 ・・・リハと本番の待ち時間に

半分に折りました。

(こういう地味な作業が意外と好き)

・・・以上ッスsign03cryingscissors

  

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

来週の月曜日は!!!

毎月恒例

shineJewel League 08shine

(ジュエルリーグ ゼロハチ)

・・・詳しいご案内ですhappy02good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日時:2008年12月1日(月)

    Open 18:00 / Start 18:30

会場:表参道FAB

       地下鉄銀座線or半蔵門線A2出口を出たら、

    出口を背にしてすぐ次の角を右折。

    右手2軒目の建物地下2階。(A2出口から徒歩1分)

出演者:宮川愛 / ラヴァーズソウル/ 杉原由規奈 /

     道田可奈子 / 野澤千代子

チケット:前売2300円 / 当日2600円 

           (+別途ドリンク代500円)

お問い合わせ:表参道FAB 03-5772-8566

         東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

                    WEB : http://www.fab-web.net

                    MAIL : info@fab-web.net

※オイラの登場時間は20時を過ぎる予定ですが、

 お時間の許す限り、ぜひぜひ!

 最初から最後まで、Jewel Leagueをご堪能下さいませshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2008年を締めくくるJewel League、

皆様にお会いできることを

心から楽しみにしつつ・・・

引きこもって歌詞を書く日々_| ̄|○sweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

創立150周年記念コンサート。

Dvc00115koたくさんの出会いと、

感動と、

幸せに包まれた一日でした。weep

・・・先日もお知らせしました通り、

本日は

オイラの通う大学の

創立150周年を祝うコンサートに

出演させて頂いておりましたsign01crying

大先輩である加山雄三さんを始めとする、

各方面で活躍されている諸先輩方と共に。

恐れ多くも・・・。shock

本当にオイラがここに居てよいのだろうかと・・・shockshock

常にビクビクしながらも・・・。shockshockshock

・・・ちなみに歌わせて頂いたのは、

敬愛する女性の先輩、

竹内まりやさんの「元気を出して」

一青窈さんの「ハナミズキ」

2曲のメドレーflair

それもなんと

ハイパーランチャーズの皆様の

贅沢すぎる演奏と共にお届け致しました・・・っsign03crying

・・・アーティストとしては

まだまだ駆け出しのひよっこchickなオイラに、

こんな貴重で素晴らしい機会を与えて頂いたこと、

とても幸せに思います。゜゜(´□`。)°゜。

そしてもちろんsign03

真冬並の寒さ&時折強い雨の降る中、

屋外の会場であるにもかかわらず、

最後まで温かく見守って下さったお客様にも、

心より感謝申し上げますweepshine

(どうか風邪をひかれませぬようにwobblysweat01

・・・終演後は軽い打ち上げがあって、

出演者の皆様やスタッフの方々と、

お話をさせて頂くことができたのですが、

緊張しすぎて

記憶の方があまり・・・。il||li _| ̄|○ il||li

(決して酔っ払っていたわけではありませぬぞsign03crying

・・・いや、打ち上げだけじゃなくて

今日は最初から最後まで緊張しっぱなしで、

実を言うと、しょっぱなから

ある大物アーティストの方に

自己紹介を2回もしてしまったsign03shock

しかも、

一回目:リハーサルで曲を歌う直前

二回目:歌った直後

ってたった4~5分の間に2回sign03つД`)なんてこったい!!

・・・若干不思議そうな表情を浮かべられつつも、

2回目もご丁寧にご挨拶下さった相手の方に、

ご無礼をお許しくださいと

今更ながら

お詫び申し上げたい所存です。。。il||li _| ̄|○ il||li

・・・そんな、反省点も思い返しつつ。

スタバで一杯

「ダークチェリーモカ。」

甘さと温かさが

心にまで沁みてくるみたい。

素敵な一日を

今ゆっくりとしめくくる。spa

| | コメント (5) | トラックバック (0)