大学生活

2008年11月19日 (水)

魔法にかかるキャンパス

学園祭シーズンから

ちょっと遅れた今週末。

連休をまたぐ4日間

ウチの大学はお祭りらしいflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・今日久々に学校の図書館に行って

2週間借りていた本を

一瞬返して

また借りました。_| ̄|○

(よくやっちゃうんよね。)

(借りただけで満足しちゃうんだよね。)

(結局読まずに2週間、そして返却日。)

(↑TSUTAYAでDVDレンタルした時も、

 同じような事が起こるんだけどね。)

・・・と、いうわけで。

Dvc00128 ←今日も小さいカバンに詰め込んで

エッコラ ヨッコラ

持って帰ってきた5冊。coldsweats02

・・・うむ。

・・・満足じゃ。gawkgoodshine

(まだ1ページも読んでないのに、

 ものすっごい頭良くなった気分sign03crying

・・・そして2週間後、

過ちは再び繰り返されるのであった。。。

(これじゃ卒論進まないワケですな。shock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・それはさておき。

図書館の大きな窓から

学園祭の準備で騒がしいキャンパスを

ボーっと眺めていたら

なんか急に

「あぁ、もうすぐ卒業するんだなぁ。」

って実感が湧いてきて

ちょっと切なくなりましたweep

・・・木枯らしにイチョウの葉が舞う中庭で。

豚汁とかうどんとか出てきそうな

大きいお鍋運んでる女の子。noodle

地べたに座り込んで、

これまた巨大な看板に

黄緑色の絵の具でなにやら模様を書いてる人。art

屋台の骨組みをやっと組み立て終わって、

疲れきってやつれた顔の集団。shock

真っ赤なハッピ着て、

あちこち走り回ってる人。shoe

・・・なんか皆バラバラで、

何やってるのかよくわかんないんだけど、

とりあえず楽しそう。(笑)

(そして実際楽しいんだと思うYOsign01crying

・・・確か去年まで

オイラもあの中にいたはずなんだけど。coldsweats02

今年はもう4年生だし

こうやって図書館の窓から

キャンパスが魔法にかかっていくのを

そっと眺めてるしかないのかなぁ、

・・・う~ん、

やっぱりちょっと、寂しいな。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・・・さて、

いい加減、本読もっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

そうそう、

そういえば

青春真っ只中だった。

(忘れてた。shock

大学生の

永遠とも思える

長い長い夏休みが

明けまして。chick

おめでとう。cryinggoodshine

久々のキャンパス。

挙動不審なオイラ。

学生証の磁気が弱くなっていたため、

入り口で「ピッ」とかざしても

図書館の扉

開かず。cryinggoodshine

「開けゴマ。」

と小さく唱えてみても

開かず。cryinggoodshine

(神様、今日は勉強するなと

 おっしゃっているのですね?( ´_ゝ`)")

・・・諦めよう。

・・・諦めて、

・・・カフェに行こう。(◎´∀`)ノnotes

(常に前向きsign03

というわけで、

渋谷の『TOM BOY CAFE』

Dvc00081アフリカンテイスト漂う

素敵なお店で

数ヶ月ぶりに会った友達と

何時間でも

話したいshine

(ガールズトークは終わりを知らないのです。)

・・・勉強も大事だけど

こういう何気ない時間が

きっと宝物。crown

Dvc00082 ←可愛いすぎて思わず

 持って帰りそうになった

 ハートの取り皿。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

そういえば

・・・学生だった。(=д=:)//

(忘れてた。)

音楽活動と学生生活、

両立して来られたのは間違いなく

スタッフの方々にご迷惑をおかけしまくって

スケジュールを絶妙に調整して頂いてきた

タ マ モ ノ

なのだけれども。

(この場を借りて、本当にスミマセン・・・crying

早いもので、

そんなオイラもうっかりちゃっかり

4年生shockshockshock

残るは最後の難関

↓↓↓↓↓

そ:そろそろテーマ決めないとマズイ。

つ:積み重ねてきた知識があればよかったのに。

ろ:論文よりロックに生きた4年間だったからね。

ん:んな~~~。

(=д=;)//

・・・なんかさ、

どうせやるならさ、

誰も研究したことないようなテーマで

卒論書きたいよね。

と言っても、いわゆるコムズカシイ事じゃなくて

今まで「誰もわざわざ研究しようと思わなかった」ような

一見どーでもいいけど

実は皆が謎に思ってる事とか。

解決したらスッキリしそうな事とか。

う~ん・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・何かないですかね?coldsweats02(笑)

(思いついた方は、人助けだと思って教えて下さいましsign03crying

写真はオイラの部屋の

本棚の一部↓↓↓

Dvc00010_2何かヒントになるかなぁと思って

眺めてはみたものの

テスト前日に

徹夜で読破した本ばかりのため

内容は全く記憶にございませぬ。。。shockshockshock

(ダメ学生。。。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)