スケジュール

2009年2月15日 (日)

ライブのお知らせ×2

皆様こんばんはdog

宮川愛です。

久々のブログ更新ですが

ライブのお知らせが2つ程ございますwinkgood

(マイペース万歳sign03crying

(そしてゴメンナサイsign03crying

(↑若干韻踏んでるよsign03crying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

①渋谷SONGLINESライブ

日時:2009年2月20日(金)

   Open 19:00 / Start 19:30

場所:渋谷SONGLINES http://www.song-bird.net/songlines/

出演者:堀川千尋/宮川愛

チケット:前売2000円 / 当日2300円(+ドリンク代500円)

     ※渋谷SONGLINESのHPからメール予約可

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

②Jewel League 09

日時:2009年3月2日(月)

    Open 18:00 / Start 18:30

場所:表参道FAB http://www.fab-web.net/

出演者:宮川愛/Missing Link/PLATINUM

チケット:前売2300円 / 当日2600円(+ドリンク代500円)

     ※表参道FABのHPからメール予約可

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SONGLINESさんの方は、もう来週に迫っておりますがsign03sweat01

いつもとは一味違ったライブにしたいなぁと思っています。

美味しいドリンクを片手にbar

ぜひぜひ、リラックスchickしにいらして下さいnotes

そしてもちろん!

毎月恒例のJewel Leagueも、

いよいよ08年度締めくくりの3月good

盛り上がっちゃいましょうupup

・・・というわけで。

皆様、

昨日のバレンタインデーは、楽しく過ごされましたか??

最近は日本でも、男性から女性にチョコを贈る

「逆チョコ」shine

が流行っているみたいですが。。。

オイラはそんなナウい感じでも

ミーハーでイケイケな感じでもなく

例のごとく

「自分チョコ」shine

(=どさくさに紛れて、

 自分で自分にチョコを買い与える行為)

っていうよりは

「自分クリスピークリームドーナツ」shine

(=行列に並んで、

 自分で自分に揚げたてのドーナツを買い与える行為)

・・・要するに

どうしてもクリスピークリームドーナツが食べたかっただけですsign03crying

(何かsign03crying

・・・そうそう、今年は節分に豆をまくのを

ついつい忘れちゃったのですが。

イベントや年中行事の一つ一つ、

忙しくても、せっかくだから。

できるだけ隈なく

思いっきり楽しめたらいいですねdog

・・・そういうちっちゃな日々の幸せが

結局のところ

一番欲しかった幸せなんだろうと思う

今日この頃key

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

次のライブは2月2日です!

大変ご無沙汰しております、

皆様お元気ですか??cryingshine

だいぶ恐ろしいインフルエンザ等

流行っていたりするようですが。。。shockshockshock

・・・ちなみにオイラはというと

最近やっと

大学の卒論が終わりました。

・・・色んな意味で。○|_| ̄ =3 ズコー

というわけで、早速ですがsign03crying

来月のJewel Leagueのお知らせですcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jewel League 09

開催日 2009年2月2日

場所 表参道FAB

開場/開演 18:00 / 18:30

出演 宮川愛 / ラヴァーズソウル / Missing Link / cloe

チケット 前売 2300円 / 当日 2600円

      (ドリンク代別途500円)

お問合せ先 表参道FAB

TEL 03-5772-8566

WEB  http://www.fab-web.net/

MAIL  info@fab-web.net

所在地 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

宮川の出演時間は20時過ぎの予定です!

 が、お時間の許す方は、是非最初から最後まで!

 Jewel Leagueをご堪能下さいbleah

表参道FABの行き方

 ①地下鉄表参道駅A2出口を出る。

 ②出口を背にしてすぐ次の角を右折。

 ③右手2軒目の建物地下2階。(徒歩1~2分)

ビデオ・カメラ等のお持込はご遠慮下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、絶賛作戦会議中sign03cryinggood

(一人でsign03cryinggood

・・・2月2日は、楽しい夜になりますよう

心をこめて歌わせて頂きますnotes

お時間のある方は、ぜひぜひお気軽に

遊びにいらして下さいネflair

・・・ではでは、

オヤスミナリpigブ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

12月19日にライブがありますっ!

皆様、大変ごぶさたしております!!crying

宮川愛、生きておりますm(_ _)msweat01

前回のJewel League・ブログへのたくさんのコメント、

本当にありがとうございます・・・(ρ_;)shine

とっても幸せな気持ちで、

一つ一つ読ませて頂いていますcryinggood

・・・さてsign01

実は、今月はもうひとつ、

ライブに出演させて頂けることになりましたので、

ご案内しますhappy02notes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日時:12月19日(金)

会場:渋谷ソングラインズ

Open 19:00 / Start 19:30

出演 Emmy FARANDOLE / 宮川愛

前売2,300円 / 当日2,500円(drink代別途必要)

お問い合わせ先:[渋谷ソングラインズ]

150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F

TEL:03-5784-4186 / FAX:3-5784-4187

http://www.song-bird.net/songlines/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

※オイラは19:30から1番乗りで出演させて頂く予定です!

※上記URLをクリック→渋谷ソングラインズさんのHP

   →accessで地図が出てきます!

 オイラもまだ伺ったことがないのですが、

 渋谷駅から少し歩くようなので、

 いらっしゃる方はぜひ、

 事前に地図をご確認頂き、

 余裕を持ってお越し頂いた方が安心かもしれませんネcoldsweats01sweat01

・・・前回のJewel Leagueで

力いっぱい皆様に

「よいお年をsign03crying

とご挨拶してしまったオイラですが。Σ(;・∀・)

・・・19日は、

「もっとよいお年を。(´_ゝ`)」

いや

「ものすごくよいお年を。(´_ゝ`)」

あるいは

「ハンパじゃなくよいお年を。(´_ゝ`)」

・・・。゜゜(´□`。)°゜。

・・・何か気の利いたご挨拶を考えておきますcryinggoodshine

というわけで、

お時間のある方はぜひ!

渋谷ソングラインズさんにお越し下さいspa

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・・・それと、

これは後日また改めてご案内させて頂きますが、

次回のJewel Leagueは

2009年1月6日(火)です!happy02

こちらも頑張りマッスdog

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

次のライブは12月1日!

毎月恒例、

次回のshineJewel Leagueshine

12月1日(月)

表参道FABにて

行われることとなりましたsign03

年内最後のライブになりそうなので、

2008年の締めくくりにぜひflair

遊びにいらして下さいねdog

(12月だし、クリスマスっぽい曲でも歌おうかな。。。xmas

(とかとか、考え中です。)

・・・他の出演者の方など、

詳細がわかり次第

またこのブログでお知らせしますpencil

そして今日の一枚↓

Dvc00117久々にふと思い立って

引っ張り出してみたアコギshine

なかなかきれいに鳴らない

「F」のコードに

挫折と挑戦を繰り返した

高校時代。。。shock

・・・そんなオイラをそっと見守り続ける

ギターの神様。(写真中央)

しかし神様、

さすがに

その場所は

ちょっと

微妙に

邪魔

いや何でもないです・・・crying

(弾きづらいなんて言えない。。。shock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

注:明日のイベントについて訂正ver.2

先ほど、

明日の大学150周年記念イベントについて、

一部訂正をさせて頂いたのですが、

その後確認が取れたので

改めてご案内させて頂きますsign01

明日は、どなたでも無料でご入場頂けますcrying

ご来場をご検討頂いている皆様、

お騒がせしてしまって本当にごめんなさい。

今後はこういうことがないように、

気をつけますweepsweat01

改めまして、明日のイベントの詳細は、

http://www.2008mitakai.jp/(イベント全体のトップページ)

http://www.2008mitakai.jp/event/concert(コンサートの詳細)

でぜひご確認下さい!

それでは、今晩は早めに寝て、

明日に備えるだす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

11月9日(日)は・・・!?

もうすでに

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

オイラ現在大学生なんざんすdog

あっちゅーまに4年生だよ~ヽ(´▽`)/

その大学が、

今年めでたく150周年を迎えましてshine

その記念イベント(コンサート)に、

なんとオイラ

参加させて頂けることになりましたsign03crying

・・・著名な出演者の方々と

恐れ多くも

同じ舞台に立たせて頂ける、

こんな素晴らしい機会を与えて頂いたこと。

本当に幸せに思いますsign03crying

皆様の足手まといにならないよう

精一杯歌わせて頂きたいと思いますsign03crying

詳しくはこちらのHPをごらんください↓

http://www.2008mitakai.jp/

①左側に、縦に並んでいる項目のうち、

 「タイムスケジュール」をクリックshine

②陸上競技場特設会場にて、

 12時開場・13時開演の、

 「創立150年記念コンサート」

 というイベントに、

 オイラ出演させて頂きますnotes

というわけで

今日の一枚。

(スタジオにて。)

Dvc00111 右手はピアノを弾き

左手はメールを打・・・

っているのではなくて

写真を撮ってます。

必死に。

題して

『二兎を追うものは一兎をも得ず』

(だいぶ目寄っちゃってるしね。)

(・・・まぁ、)

(こうなることはわかってたんだけどね。苦笑)

追記:より詳しいコンサートの情報はコチラです↓

http://www.2008mitakai.jp/event/concert

リンク先を教えて下さったOssanさん、

ありがとうございましたsign01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

次のライブは11月4日!

ライブのお知らせですdogheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆Jewel League 08☆

日時 : 2008年11月4日(火)

          Open 18:00 / Start 18:30

場所 : 表参道FAB

チケット : 前売 2300円 / 当日2600円 

        (別途ドリンク代500円)

出演 : 宮川愛 / ラヴァーズソウル / PLATINUM / 有川琴美

お問い合わせ先 : 表参道FAB

WEB  http://www.fab-web.net/ 

MAIL  info@fab-web.net

東京都渋谷区神宮前4-2-12WES

03-5772-8566

<真夜中の豆知識>

①オイラの出演時間は、20時30分頃~の予定です!

 ・・・が、お時間の許す限り、

 ぜひぜひ最初から最後まで!

 Jewel Leagueをご堪能下さいcatface

②まだ予定がわからないよ~!という方、

 当日券もありますので、

 ドタ参大歓迎ですscissors

③表参道FABへの道

(1)地下鉄銀座線or半蔵門線「表参道駅」A2出口を出る。

(2)出口を背にして一つ目の角(伊藤病院とマクドナルドの間)を右折。

(3)右手2軒目の建物地下2階。

・・・おそらく、当日は建物入り口に看板が出ていますspa

と、いうわけで!

お時間がありましたら、

ぜひ遊びにいらして下さいね~happy02good

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。゜゜(´□`。)°゜。

・・・よし。

・・・リベンジ成功。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)